Nicotto Town


さくら子★


難しいアイテム


ふぁいΣ(っ゚Д゚)っ

おはようございます 息子が春休みですが 朝は寝坊できますww
ところで ニコッとは アイテムリリースの前に着用して よし これでOK違和感なしでリリースしているのか?と 思うことありますよねwww
私 旧和髪の薄香がすきなんですよ・。。なかなかgetできずいたところ はい正月にでました 薄香の類似【和髪(飛燕)】 見た目がっつり薄香  もう嬉しくて・・・・・・5色買いました✿

で・・・・・・ゆっくり試着すると 色ボケしているので【いいわ~♪これで薄香なんかいらない・・・・】とか なっておりましたが  ずっとつけてることもなく・・・・・・・・・なんか変・・・・・・
でも 薄香にそっくりなのに コーデが難しい・・・・・・あれ・・・・・・・

そうですね・・前髪短いんですil||li▄█▀█●il||li がくっ  眉毛両方でるんですよね・・・・・・なぜ・・・・・・・なぜ・・・・・・・・
何度も着用こころみるが・・・ 薄香と違って和装以外にも向かない・・・・・・簪さしてるし 乱れ髪だしwwwwwww和髪(飛燕)人気ないですよね・・・・・・
なんとか コーデしてみたい  で めがね!! めがねで違和感をなくそう作戦 びん底めがね!!!まぁ・・・・・ないよりましか?あ~ぁ 前髪・・あと1ミリでもながけりゃ~なぁ・・・

アバター
2010/03/22 17:13
フェイスはあんま関係ないわ~
キリリ顔はまだ良いけど、下がり眉のだと余計合わない気がする…
眉もそうだけど、髪型全体が横広がりなのがバランス良くないのよね
アバター
2010/03/22 16:56
うん…眉毛さえ隠れれば、薄香にすごく近いのにね
フェイス変えてみたらどうだろ?ちょっとやってみる!
アバター
2010/03/22 10:14
ほのかちゃ~ん ほんまは この髪すきなのよ~;。;でも 短い前髪と 左の簪のために・・
普通の服装いたら疲れたおばちゃんにしか見えないwwwwwwww
辛いわ~簪は 我慢するけど前髪はね~ 女の命なのに 勝手に短くするんじゃないわよ;。;
ってな ことですわ
アバター
2010/03/22 10:11
確かに  「薄香に似ているなぁ~」 とは思っていたけれど
前髪の長さの違いまでは気づかなかったwww (゜o゜) !!!!!
さくら子ちゃん するどーーーぃ(*^▽^*)

“乱れ髪” の一言に爆笑しちゃいましたwwwww 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.