Nicotto Town


さくら子★


求)代理  激安♪今月終了✿


使わないものを書き出します^^
全てフリマ可能品です



出)
★★バニーガール  600
★★エンジェルガール  650

マリンボーダードレス       300
★★きぐるみ(かえる)  700
お祭りはっぴ          200
トランプの兵士         200
キャプテンレディーセット       150
クラシカルロリーワンピ         150
ハートの女王            200
スペースパイロット       120
いじわるな王妃         120
モンスターマント            650


フラワーコサージュ
あみあみカチューシャ
焼きイカ帽子
きんぎょサンバイザー
ハートティアラ
★タコさん帽子       120

ジュエルハートネックレス
カジュアルウォッチニコガチャP 150
スネークブレスレット   120
クリスタルネックレス
ターコイズシルバーP      150
ゴシッククロスネックレス

kenさんのお気に入りマフラー   300
鼓笛隊のオーボエ
手編みの手袋
鈴付スカーフ120
てるてる坊主(うさぎ)   620
ハロウィンの魔法のホウキ  530
かご巾着(華) 赤  320
くまのぬいぐるみ(くりすます)赤 320
焼きサンマ  100
いぬのしっぽ 120
コサージュ(夏夜)青 340
桜の草履(赤)     300
トラのコフード     250
トラのコ手袋      250
ねずみのおもちゃ   100
ねこじゃらし       100
ぞうさんバケツ
★★こいのぼり   
傘(赤)
天使の花かご   

★しましまレッグウォーマー
ドット柄タイツ(Ladies)
花柄タイツ(Ladies)

お安く だせるものばかりなので お気軽にどうぞ^^ まとめて買って いただければ さらに値引き いたします

アバター
2010/04/23 09:15
この度は、長い期間のお付き合いありがとうございました。
大切に使わせていただきます(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/04/23 08:58
ただいま応募しました(*^^*)
ご確認お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/04/23 08:48
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
応募しますね^^

出品日時 = 04/22 23:44
お祭りはっぴ

検索は 1234で 出てくるとおもいます^^
アバター
2010/04/23 08:44
おはようございます♪
遅くなって申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
ただいま出品しましたので、ご確認の上、ご応募お願いします☆

8:40
ニコラウスの靴下
☆交換用デス☆

交換用デス。
よろしくお願いします☆
From M

です。
*さくら子*ばんさんの出品時間等もお知らせくださいませ。
すぐ応募させていただきますので(*^^*)
よろしくお願いしますm( __ __ )m
アバター
2010/04/22 21:18
大丈夫ですよ^^
アバター
2010/04/22 21:15
こんばんわ♪
すみません、明日の2:27過ぎないと出品が出来ないのですが、大丈夫ですか?
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/04/22 14:06
こんにちは^^ 今アイテム解禁になりました。

私       女袴 ひげ キャンディーポット
さくら子さん  ほうき

なので さくら子さんがフリマあげてくれますでしょうか?
よろしくお願いします。お待ちしています
アバター
2010/03/27 20:19
あ  はい^^わかりました^^
アバター
2010/03/27 20:18
こんばんは^^
お知らせありがとうございました。
実は退会された方のブログが上がっていたのを私も見ていました^^;
なので、こちらでのお取引が気になっていたところでした・・・

ネックレス、とても欲しかったものなので、ぜひ交換を、と言いたいのですが、
今月は白ガチャも回してしまったりして出費がかさみ、少々厳しいのです;
もし来月、またお願いできるようであれば、お伺いさせていただきたいと思います。

わざわざご連絡いただきまして、ありがとうございました^^
アバター
2010/03/26 21:04
そうなのよ^^;; いきなりブログあがって  交換の約束してた・・・・・
までは みれたんだけど いったら もう退会^^;;
アバター
2010/03/26 20:49
さくら子さん!
那智さん、退会してるよぉ~~w
アバター
2010/03/24 00:19
お返事ありがとうございます^^
了解いたしましたwわがまま申し上げて申し訳ありませんでした><;;
ではまた来月、代理をお求めのようでしたら是非よろしくお願いいたします^^
アバター
2010/03/23 17:18
タマルさん すみません けっこう安い2つなので これは値引きが厳しいですね^^;
あと今月はもう 欲しいものがないので 代理はあまり求めてません すみません 来月検討の旨またお願いします
アバター
2010/03/23 17:17
はじめましてこんにちは^^

求>★★エンジェルガール  650
   ★★きぐるみ(かえる)  700

出>1200P・・・ぐらいだと厳しいでしょうか?><

どうぞご検討よろしくお願いいたしますw
アバター
2010/03/23 11:06
はい^^ 欲しかったブーツなかなか自分では買わないので^^嬉しいですありがとうございました
アバター
2010/03/23 11:05
無事届いたようで良かったです^^
こちらこそ、今回は交換していただきありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します^^
アバター
2010/03/23 11:03
はい^^ プレとどいてます 成立もありがとうでした^^
アバター
2010/03/23 11:02
おはようございます^^
ただいま2点お送りさせていただきました。
すみません;ご確認を待ってからと思っていたのに、
早まってフリマ成立させてしまいました;
失礼をしてしまって申し訳ないです><
アバター
2010/03/23 10:34
ありがとうございます^^
それで大丈夫です
アバター
2010/03/23 01:08
10/03/23 01:05 ご購入 -180 フリンジ付ブーツ (ブーツアウト型) 【Black】購入
10/03/23 01:04 ご購入 -180 フリンジ付ブーツ (ブーツアウト型) 【SandyBrown】購入

こちらで間違いないでしょうか?
ご確認お願い致します。
アバター
2010/03/23 01:03
ご連絡遅くなって申し訳ありません;
プレでということなので、友達申請送らせて頂きますね。
こちらへは
3/22 14:42に「ブルーハートフェイスペイント」をダミーとして出品していますので、
以下の2点をご応募お願い致します。
ひとまずご希望の品を購入して参りますね^^
アバター
2010/03/22 22:44
すみません 一つ紫でなく 茶のほうに変更まにあいますか? すみません
アバター
2010/03/22 22:12
遅くなってすみません^^;
はい プレでOKです
アバター
2010/03/22 19:39
値引きしていただきありがとうございます!
★さくら子★様へはプレでお渡しでよろしいのでしょうか?
アバター
2010/03/22 19:27
美羅さん

フリンジ付ブーツ 紫 黒 180×2 これでお願いします
アバター
2010/03/22 19:15
大丈夫ですよ フリマ そちらで ダミーご用意ください

250と150程度の合計 400くらいをえらんできます 少々お待ちを
アバター
2010/03/22 18:51
それでは、トラのコフードとあみあみカチューシャをお願いしたいのですがよろしいですか?
それと、こちら受け取りはフリマ希望なのですが、大丈夫でしょうか?
お手数お掛けします;
アバター
2010/03/22 18:22
やわらかスイートボブ(黄)150 との交換ではいかがでしょうか?
プレでかまいませんよ^^ 
アバター
2010/03/22 18:16
ご連絡ありがとうございました^^
とても残念ですが、仕方ありませんね><
たびたびすみませんが、あみあみカチューシャは何Pほどになりますか?
アバター
2010/03/22 18:05
はい^^了解しました^^
アバター
2010/03/22 17:50
那智さん
了解しました では おとりおきしときますね
ハロウィンの魔法のホウキ  530
ゴシッククロスネックレス
ハートティアラ
キャプテンレディーセット 150

だいたい 900までです アイテム次第になりますので 値引きできるかはまだわかりません^^
アバター
2010/03/22 17:44
あのコメント有難うございました!!

フリマOKです!!待ちます!!!
アバター
2010/03/22 14:33
わかりました^^ 美羅さん^^
そちらまで お知らせいきますね
アバター
2010/03/22 14:32
お返事ありがとうございます^^
うーん、では天使の花かごは今回は諦めますね^^;
トラのコフードはクロスのお返事を待ってから、もう一度考えさせていただいてもよろしいでしょうか?
アバター
2010/03/22 14:27
こちらこそ よろしくお願いします^^ 1ヶ月後楽しみにしてます。ありがとうございました^^
アバター
2010/03/22 14:25
バリ好きさん^^ へんてこなアバになっちゃいますのに 着用ありがとうございます^^
1ヶ月よろしくおねがいしますね

美羅さん
ありがとうございます
クロスはちょっとまってもらっていいですか?先に欲しい方いますので

トラのコフード250
天使の花かご 350にしてたのですが 損らしくて 400いただこうと思います
欲しいアイテム次第での値引きになりますが お安くできても 2点で600超えると思います
よろしいですか?
アバター
2010/03/22 14:09
はじめまして^^
ゴシッククロスネックレス
トラのコフード
天使の花かご
を求めているのですが、まとめておいくらになるでしょうか?
アバター
2010/03/22 14:04
女袴(桜東風)赤 300
オールドマスタッシュ 茶100←通常ショップのひげ
ホワイトデーのお返しキャンディ ピンク 140

購入しました^^ 念のため今3点着ているのでお確かめください^^
よろしければ 一ヶ月後よろしくお願いします^^
アバター
2010/03/22 13:53
ありがとうございます^^
では
女袴(桜東風)赤 300
オールドマスタッシュ 茶100←通常ショップのひげです^^
ホワイトデーのお返しキャンディ ピンク 140

すみませn 色々調節したんですが・・10オーバーになってしまいました^^; お願いできますか?
アバター
2010/03/22 13:43
はい かまいません^^ では代理購入のものお願いします^^
アバター
2010/03/22 13:41
はい あります^^
紫ですがいいですか?
アバター
2010/03/22 13:36
ありゃww ではハロウィンの魔法のほうきはどうですか?^^
アバター
2010/03/22 13:33
バリ好きさん
申し訳ない 消すの忘れてました ハートの女王売れてしまってます
アバター
2010/03/22 12:50
こんにちは^^ ブログを見てきました。

ハートの女王希望しています^^
アバター
2010/03/22 12:13
さっそくありがとうございます^^
では 1ヵ月後 よろしくおねがいします^^
アバター
2010/03/22 12:06
ただいま購入してきました。
以下通帳控えデス。

10/03/22 12:04 ご購入 -140 春の大宴会 (陽気な一升ビン) 【Brown】購入
10/03/22 12:04 ご購入 -140 春の大宴会 (陽気な一升ビン) 【Green】購入
10/03/22 12:04 ご購入 -130 和鼓 (桜舞) 【Blue】購入
10/03/22 12:04 ご購入 -130 じゅうじゅう 焼き鳥 【Green】購入
10/03/22 12:03 ご購入 -280 女袴 (春光) 【Pink】購入

では、一ヵ月後よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/03/22 11:52
みぃなさん お待たせしました

女袴(春光) ピンク 280
焼き鳥 緑      130
和鼓      青  130
一升瓶 緑 赤   140×2
合計820P になります^^
アバター
2010/03/22 11:38
フリマで大丈夫デス☆
お待ちしてますね(*^^*)
アバター
2010/03/22 11:33
那智さん
ふりまですのでどなたが代理するのでもかまわないですよ^^

みぃなさん ありがとうございます ちょっとご飯の用意なのであとで欲しいの書き出します
フリマでもいいでしょうか?1ヵ月後になります^^
アバター
2010/03/22 11:17
あの ウチが交換で
もちもち桜餅 赤、白 140×2
ぱんだぬい 青     250
やわらかスイートボブ 黄150
フラワーアレンジカチューシャ青180
を貴女に送ってもらい、 その分をウチが来月代理するって感じでもOKですか?
アイテムを送るのはウチではないですけど^^
アバター
2010/03/22 11:11
こんにちわ♪いつもお世話になってます、みぃなです(*^^*)

お祭りはっぴ 200
kenさんのお気に入りマフラー 300
コサージュ(夏夜)青 340

の3点お譲りくださいませ。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/03/22 11:02
あ フリマ交換でおねがいします 1ヶ月後の交換になりますね^^
アバター
2010/03/22 11:01
えっと
もちもち桜餅 赤、白 140×2
ぱんだぬい 青     250
やわらかスイートボブ 黄150
フラワーアレンジカチューシャ青180

合計860です
アバター
2010/03/22 10:47
下の合計金額で買える物
アバター
2010/03/22 10:47
えっとじゃあ今月のなかで求めてるものってなんですか?
アバター
2010/03/22 10:45
欲しいのがあるので代理求めてるので^^;来月だと買えないから
もし同じアイテム求められたら出します たぶn大丈夫でしょうけど^^
アバター
2010/03/22 10:40
んー取りおきできないんですか^^;
でもまとめて買い取ります!!
アバター
2010/03/22 10:36
那智さん 
ありがとうございます^^
来月ですか いいんですが 取りおきができないので もしアイテム売れたらすみません^^;;
ゴシッククロスとティアラは各200円になりますが まとめて買っていただけるのでしたらアイテム選ぶとき値引を考慮して選びますね^^
アバター
2010/03/22 10:29
あ あと代理は来月になりあmす」><
アバター
2010/03/22 10:28
おはようございます^^
ハロウィンの魔法のホウキ  530
ゴシッククロスネックレス
ハートティアラ
キャプテンレディーセット 150
求めてます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.