Nicotto Town


さくら子★


今週のサークルお題


さてさて 今週のお題は【おにぎり】♪

おにぎりと言えば・・・・裸の大将なんだけど 女は上半身裸にはなれないwww
で 他に・・・ん~~ 浮かびにくい^^;;;と言うことで おにぎりと言えば行楽!!
一足おさきに 海にいきましょ~~ひーはーwwwなぜか 赤飯^^;;

今週は あまりいいネタがうかびませ~ん ご勘弁を~

アバター
2010/03/29 01:41
おじぎり~~~
お赤飯チョイスでしたか♥
なんだかかわい~~~く纏まってる~!!

ほんとだ!ビーサンの代用の草履だね^^
しっかしそんな痩せててそんなでっかいおにぎり食べ切れるのか~~~w

ひ~は~って、最近ワンピースでもひ~は~言ってるんだよねw
イワさんってキャラなんだけどw
アバター
2010/03/28 16:49
おにぎりって言うと、山下清を思い出すけど、
あのコーデはここのアイテムじゃ作れないしねぇ…;

海に行く時には、私も大抵おにぎりを作っていきます^^
何故って、一番傷みにくいし、余っても困らないから…。
行楽に行く時は、ケチな私は必ずお弁当持参ですからね。
しかも、帰りの途中でお腹が空いても外食したくならないように、その時の分のおにぎりまで作って行きますw
おやつまで手作りのお菓子持参…なんて時も…。
勿論水筒も持参だから、ディズニーランドにガソリン代+チケット代(大人二人分)+駐車場代込みで、
毎回15000円切って行って来る強者ですw
まぁ地元なんで、交通費は安く上がるけどね♭

しかし…。何でサンダルが桜の草履なんだ…;
これが今回一番のツッコミどころかもwwww
アバター
2010/03/26 07:30
確かにww
おにぎりと言えば、裸の大将だわなw
いっその事、裸のままやれば良かったわー

後、オレも赤飯使おうかと思ったけど
先に使われてしまったから
無難なおにぎり使ったww
アバター
2010/03/24 15:50

分かるわぁ
昔はプール行ってもおにぎりは欠かせなかったもの。
浮輪といい水着といい
若いわぁ

おにぎり濡れない様に気を付けてねb
アバター
2010/03/24 00:30
うんうん、紅梅にそのリボンぴったりだー!
今度真似させてもらおっ( ♥´艸`)

香桜凛さんが書いてるゴスにゃんこの出品可笑しいwww
でも全色食べたいとか超よくばり~!!!!!

ちなみに水着お揃いだぁ♥
アバター
2010/03/23 23:37
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
かわいくまとめてる!!!www
そのリボンつけたら、紅梅(だっけ?)ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
洋装にも合うね!欲しくなってきた…w
その水着とリボンもピッタリ♡

おにぎりといえば裸の大将だよねー!このまえゴスロリにゃんこの出品で
メッセージに「ぼぼぼぼくはおにぎりが食べたいんだな」って書いてあったから、
おにぎり応募してしばらくして見たら「ぜぜぜ全色食べたいんだな」って
メッセージが変わってたww 関係ない話サーセンwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.