Nicotto Town


さくら子★


新くれくれ


Pプレしてくれたら 当たる確立UPです^^

などのPプレ企画のクレクレ行為ですが  何件か 注意して回ってるんです それで
みなさんほとんどが 自覚なく 注意すれば ちゃんと対応していただける人ばかりでした

詐欺などとは違い 悪気はない方がほとんどです もちろん 悪いことですが
見かけられましたら 申告の前にまず注意してみてください^^
きっと直してくれると思います 企画じたいはニコッとでも認めているものなのでなんでもかんでも申告と騒がず 大人な対応 注意で いいと思います 

あと 詐欺だ~ 友達が詐欺された~と最近もみかけます ニコッとへきて まだ間もない方は純粋に人を信じてしまい 先送りしてしまったりします 自己責任ですが 来てまもないとき 私も先送り平気でしてました そのとき 先送りした方が 先送りは詐欺なんかあるので 危険ですよって教えてくれたものです

お友達になった方に 新しい方は なにもなくても 一言 こんな詐欺あるんだよ 気をつけてね 情報の共有をしてもらうだけでも違うと思うので ^^ここは 運営が対応策もはるきもないようなので 本当サバイバルです^^;; 

アバター
2010/03/25 11:26
気をつけるようにします・・・┏○ペコ
アバター
2010/03/25 11:01
詐欺・・・ですか?上記の件も少し気になっていました。

いろいろな方が沢山いるのですね。
純粋に楽しみたいって思うの人もいれば、そうでない方も居るのですね。
アバター
2010/03/25 10:50
コメントありがとうございました┏○ペコ

管理人様がとてもステキな方だったのでついコメントして
しまいました。

昨日から始めたばかりなので不慣れな部分もありますが
自分なりに楽しめれば・・・と思います^^
アバター
2010/03/25 02:04
ん~ これも どうなの・・・・・
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=451610

まぁ つっこみようあるけど 疲れるな すでに えらいコメついてるし・・・・・・・
アバター
2010/03/24 16:00
琥珀ちゃん 私も見てない 読んでない^^
今までのサイトでは 詐欺にあうことなかったからね^^;非課金者と課金ユーザーとの差がきっちりついてたのと
先送りなんかする必要もなく きちんと相手のアバを確認できるシステムだったので まさかここまで詐欺に対して対策ができていないサイトは きっとここだけだと思う  ここは 毎日どこかで詐欺が発生してて 詐欺成立してない 件まで数えると相当な数だと思うわ  ニコッとに 詐欺にかんしてこれ以上 望めないむなしさと 怒りも含め 今幸い 暇な身分なので きっちりつっこんでいきますよww  
アバター
2010/03/24 15:56
そういう詐欺もあるものですね

★さくら子★さんのお陰で少しずつ
詐欺がなくなっていくようにも感じます。

確かNicotto入る前にも
注意事項は書いてあるはずなんだけど
読まない人も多いのよね・・・
私もその1人だったから人の事は言えませんが
多分さくら子さんのブログを見てくれた人は
分かってくれていると思いますよb

アバター
2010/03/24 14:38
華さん
コメありがとうございます^^ そのようにしていただければ 大変嬉しいです 最初っから強い口調でなくても 大丈夫だと思います^^ 新人さんのほうの助言も お願いいたします
アバター
2010/03/24 14:15
初めまして。こんにちは。ブログ広場から失礼します。
このブログを拝見して同感しました。
すぐ申告するという方もいますが、注意して相手からの返事を聞いてから申告を考えた方がいいですよね。
ログインしていのに、返事をしない方もいますが。
先送りは危険な行為ですよね^^;
私もこういう詐欺もあるので、気をつけてくださいと言ってみますね。
ニコッとタウンから詐欺などが消えて、楽しいニコッとタウンになるといいですね。
一人一人が優しく注意したりすれば、きっと詐欺などはなくなるはずですがね(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.