Nicotto Town


さくら子★


注意・・・・


以前 もうだいぶ前に 注意して ブラリ入れられたIDなんだけど
お気に入りに入れてました  また活動しはじめましたね

WMの取り引き確認したので 詐欺ではないのかな・・・?
しかし これだけ ニコッとも警告しているにもかかわらずの 堂々と先送り依頼
つつくのもしんどいので 警告ブログだけあげときます いちお 他の人が
申告しているので なんらかの運営側のアクションがあると思います

運営はWMの申告には 容赦ないので 確認がとれれば ID消滅かもしれません
先送りで すでに送っている人もいるような感じなんですが 先送りでの詐欺は
自業自得になります なぜ まだ先送りする人がいるかは理解不能ですが

前注意したにもかかわらずの 活動ですので ご注意ください


http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=451720

アバター
2010/04/20 20:51
ぁい^^
ゆうも おつかれちゃん^^
アバター
2010/04/20 20:49
ぐはっ!
みえすぎ過ぎてる・・・・・orz

なんでこう後が絶たないんだろうね・・・・・。
詐欺=悪いことって考えられないんだろうかw

高額代理とか冷静に考えればおかしいってわかることなのに
人の欲をついた盲点ですなw

おつかれちゃ~~んヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2010/04/20 20:38
いい子になるつもりないからね~
今日も 詐欺る気まんまんの人いて そっこう つっついて退会
させたよwwおもろかった~言い訳がww
代理をしますの新設アバ
友に2週間限定で借りてるアバなのでフリマにだせませんってw
なのに 5万も課金しているとか なんとかw本アバはサブの意味ないので
おしえれませんw なぜかフリマで先送りしてもらったら教えますだってwww
最後 5万課金しているはずなのにたいか~~~いwwwwww乙
アバター
2010/04/20 20:26
うんうん。注意するのも難しいね。
改めてさくら子ちゃんてすごいわ~~ヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/04/20 20:07
ww でも 逆切れだよww
アバター
2010/04/20 20:04
まぁね~、注意の方が先で確かにあいさつしてないけどさ~~w
アバター
2010/04/20 19:28
みてきたww
なんだかね~ なにえらそうに^^;
だよね~
アバター
2010/04/20 18:12
RMTを注意したら逆切れされました><

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=280810&aid=13116560

多分、違反だって知ってるんでしょうけど・・・・w
最近のお子は困ったもんだわw

アバター
2010/03/27 22:10
あはは^^ 使わないのが何よりだと思うw

150ぐらいで買えるのかな?ステップワゴンは
大きいけど家族いる人には向いているかも^^

さくら子さんお部屋に居ないのかな??
すれ違ってばかりだ。。。
アバター
2010/03/27 19:53
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=437513&aid=12350402
アバター
2010/03/27 03:03
ほんと、次から次ですね・・・^^;
アバター
2010/03/26 23:20
はいはい もう後から後から 湧いてきますよ^^; 退会してはります この方
アバター
2010/03/26 23:16
ありゃwまたあったんですかww
アバター
2010/03/26 16:36
はい、申請されてもおかしくないことをしてしまったので気にしないでください^^
今後は気をつけて交換するようにします!
本当にごめんなさい><あと、ありがとうございました(゜_゜)(。_。)
アバター
2010/03/26 11:39
あははw可愛いなぁ、さくら子さん^^
企業秘密は内密にお願いしますw

家事?いってらっしゃいw
アバター
2010/03/26 11:22
企業秘密でw

バイトは店が忙しい金曜日とかにたまに手伝いに行ってます^^
今は兄貴の友達が居るので普段は二人でまかなえてます。

準備はだいぶ整いました^^
アバター
2010/03/26 11:04
甘いのが苦手か。。。

見た目が綺麗なダイヤモンド・フィズなんかどうですか?^^
ナンパする時によく勧めるw
アバター
2010/03/26 10:50
こんにちは┏○ペコ

相手をよく見るということですねw
まだ慣れないから誰でも信用してしまいそうだ。。。

俺ならさくら子さんにサイドカー勧めるかな?^^
飲みやすくて酔いつぶれやすいんだw
アバター
2010/03/25 18:21
あの人事態があまりにも 横柄で 前のときから 反省もなくやってるものだから ごめんね 申告は取り消せないしニコッとがどうするかになりますね フリマとりひき以外は 乗らないほうが 自分のためだから 
アバター
2010/03/25 17:23
こちらに失礼します!
このたびはまことに申し訳ありませんでした><
同じく注意してくださった方のところにもかいたのですが
ニコットの規則をやぶってしまい申し訳ありませんでした><
反省をかねてしばらくブログを書かないことにしました
あやまってすむことではないと思っていますがとりあえずあやまらせてください
本当にスミマセンでした
コメントは消してくださってもかまいません
ただ、本当にスミマセンでした(*>艸<*)
アバター
2010/03/25 16:02
www
AKIRAさん そう言わないでw ちゃんと退会プレしている人は プレしてます ただレアなんかは 友にプレするでしょ それで 余ったのを 一般で プレしますよ サブアバでも退会プレはほとんど うそです コインを稼ぐためだけのことですね

わかりやすいですよ^^
おかしいときは 相手へ質問 なおおかしいときは 触らないことです 単純なことですよ 私も相手がきちんとしてれば先送りもしますし まずは 相手をよくみることです 難しいことではないですよ^^
アバター
2010/03/25 15:43
凄い方が居るのですね。。。

さくら子さんのブログ見ていると周りが敵に見えます;
アバター
2010/03/25 14:53
はい^^ まぁ みんなわかってて参加している人がほとんどだろうとおもいましたが
怒ってブログあげている人もいて・・・・・信じてたのかと 驚きました^^;
アバター
2010/03/25 14:50
レア当選してましたが。最後に皆に暴言吐いて退会。

分かりやすい方法ですね( ̄_ ̄ i)
アバター
2010/03/25 14:11
はい^^
あ レア当選したんですね?ありえないと思ってましたが 本当に受け取ったら拝見しにいきますね^^美玲さん
アバター
2010/03/25 14:08
そうなのですか・・・!

私昨日交渉してたとこでした。


賞味期限@時雨さんは前からWM取引してますね(過去ブログにて多数)

一応やめておきます。ありがとうございました。
アバター
2010/03/25 13:10
あい ^^;コメはけしてあるのですが ニコッと側には 見えるので^^
アバター
2010/03/25 13:03
あらあら、リアルマネーでお取引なんて
なんと悪あがきを(-ω`-¿)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.