Nicotto Town


さくら子★


ヴァンパイヤレディー総会www

画像

昨日 交換でお友達になった 青鬼さんが ブログで ヴァンパイヤgetしたとのことで・・・そういえば最近ヴァンパイヤ求めを見かけるようになった気がして 私も1着だけあったのを引っ張り出してきました✿
そしたら またお友達が ヴァンパイヤをきてきて なんかテンションうpなりましてwww最終的に 時間が11:44分にもかかわらず タウンにいくことにwwww 楽しかった~w
生贄の天使を探したがいなくて(ノД`)・゜・。
通りすがりに ナンパしたが成功ならずwwしぶしぶ3匹で撮影いたしました♪花びらが撮影できず;。;  物足らず・・
そのへんの みずしらずの 人の 傍にこそっといき・・・・【ちゅ~~~】っと 血を採取wwwwwwww(見ず知らずの血すみませんwww) 
次もまた タウンでやりた~ぃ  生贄も可ww ヴァンパイヤも少し募集しますwどしどしどうぞ♪

アバター
2010/03/29 23:46
ヴァンパイアレディ総会用のサークル作りました★
さく姉ぜひぜひ♪

あ、冒頭堅苦しい文面ですが、クレクレ目的のお子様避けの対策なので
気にせず入っちゃって下さい★
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=85668
アバター
2010/03/27 15:11
ちゅーちゅーで キャーキャーwww

サークルのメンバーでチャット 15人まで できるらしいよww
アバター
2010/03/27 15:07
みんなでわ~って行ったら…逃げられます。多分www
ちゅー…ちゅー違いwww

タウン、あんまり多すぎてもなかなか揃えないので10人以下…
7~8人くらいまでがベストじゃないですかねー。サークルいいかも★

おりょ、チャットは知らなかったです∑( ̄□ ̄;)!!
アバター
2010/03/27 14:44
美姫ちゃん おもしろいよ~w

あ~タウンで天使はむりだね  でも もしいたら・・・みんなで わぁ~~~って向かっていったら かなりびびるよねwwwwwwwww 最後ちゅーーーーーーーって 文字がwwwwwww いやん 妄想ゴチですww 男のヴァンパイヤも募集かければそろうね  でもタウンで 何人そろうかな~時間を 遅めに・・・・・てか サークルつくるかwwww?
ほら31日にチャットできるべ? あれでwww撮れないのかな
アバター
2010/03/27 14:37
むふー、なんか楽しそうじゃないですかー♪男子ヴァンパイアも格好よいので
好きなんですが、知り合い微課金男子しか…あ、一人もってそうな人いるかな?

あ、エンジェル持ってる人はいると思うけど、偶然着てる人はなかなかいないかなーと。
(みんな、新めの服メインで着るので)
アバター
2010/03/27 14:35
すごいですね!!!!

楽しそうです☆
アバター
2010/03/27 14:30
(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?…
アダムスファミリーとかwwwwwwwwそこいきますかwwww?
めちゃ好きだけどwwwww仮想で仮装大会とかwwwwwwww生贄はいずこへww
エンジェルカールくらい もってるやろ~~ 手放してないとか? 
アバター
2010/03/27 14:27
総会というと、なんだか珍走団のようですwww

エンジェルガールも結構高いですし、最近のものじゃないので、なかなか
タウンで着ている人とエンカウントは難しいかもですね。

今度は、もうちょっと人数が増えて「アダムスファミリー」みたいになるといいな( ̄ー ̄)ニヤリッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.