Nicotto Town


さくら子★


トナカイに乗りたくて・・・

画像

先日 サーのメンバーの 琥珀ちゃまが トナカイきぐをget(おめでとう)したとのブログを拝見^^
アルカパの話になり・・・うちへ 桜仔をみにきてくれました~♪
そこで アルパカ乗りならぬ・・ トナカイに乗りたいな~ってことで  無理やり 琥珀トナカイに乗ろうと・・・・・難しくて こんな感じになりましたとさ?ww

アバター
2010/03/27 18:59
うわw

このタイミングですか Σ
しかも、↓襲ってるって言っちゃってるよ・・・orz

(ノω・、) ウゥ・・ドSな★さくら子★さんめぇw

次は覚えててくださいねアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
アバター
2010/03/27 15:18
wwwww 正確には 襲ってるのかもwwふふ
ランカさんおひさですね~^^
アバター
2010/03/27 15:16
乗ると言うか
担いでもらってる気がするww
アバター
2010/03/27 15:04
乗れない乗れないwww

アルカパも・・・同じ名前なのですねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.