Nicotto Town


さくら子★


つっこみどころ満載


更新
落ち葉千円で本アバみせてといってみたけど 求めてないと変わりました
今500円で見せてと言っていますが・・・・・どうでしょう


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=437513&aid=12350402

アバター
2010/03/27 23:02
ここに 載せる人は 確実におかしい人しか載せないからね^^;
ほとんどつついたら 消えるよ ここへ載せたらすぐみないと無理だね~
tk それだけ 詐欺が多いってことかな? プレしたら確立うpの企画もあの騒ぎから
みなくなったけど 今度はまた詐欺ブロがちょこよこ・・・いたちごっこね~ これ 私が仕事はじめたら
どうなるんだろ あやしくても つつかず遠巻きにみてる人が多いので 怪しいのはどんどんつついてくださ~ぃませ
アバター
2010/03/27 22:50
だあああありがとうございます!!((;∀;))
お疲れさまです!!成立しましたー!
交換ありがとうございましたvv
友達の方はお好きなようにしてやって下さいー!
まあどちらにしろ私は通いますけどwww・∀・笑
アバター
2010/03/27 22:27
あの、ブログ読みました?
あのブログが100人達成時に抽選開始ですよ^^
アバター
2010/03/27 22:25
さくら子さんがここに最近リンク載せたのって
まさっこがアクセスしようとすると毎回退会してる気が。。。w
アバター
2010/03/27 22:17
なんでそんな面白い人次から次へと見つけてくるのっ??
あぁ。。見たかった・・・
アバター
2010/03/27 22:13
退会してた~;;
アバター
2010/03/27 21:46
ぶはwwwしまった掟破りだったwww

というかさくら子さん外寒いですから
風邪ひきますから、また今度チャージできたらでいいですよwwいつまでもありますんでww笑
アバター
2010/03/27 21:40
ぷwwww 
純粋な ヴァンパイヤの血を詐欺の血と混ぜるなんて 掟やぶりなww>青鬼 唾蓮

まさっこちゃん なんとも みえみえ過ぎてw 待てないので先送りしてくれ 決定したら本アバおしえますと でも求めが ゴシックや 二人でイヴ や落ち葉や なんか ばらばら 手当たり次第?的な求めで  最初落ち葉5000Pでそちら先送りでお願いしますといったら  却下 なんと私と友達というので  友なら訪問してください 友なら私が先送りでもいいですと言ったら やっぱり友じゃなかったと・・・
それはどうでもいいっていって 落ち葉を1000円でだすので本アバだせいったら 落ち葉はあまりもとめてませんでしたって^^;;1000Pだぞ?  これはもう 詐欺決定ってなって では500でどうですか 本アバ教えてくださいていったら
やっぱり落ち葉求めてませんって^^
なんじゃそりゃ~~~ww他の人は かぼぼ500Pでゆずりますっていってたけどww なぜ決め付けるんですか 決まれば教えるといってるのにってwwwwwwwwww決めるきないジャマイカww
そして退会しましたとさww

青鬼ちゃ もう1ヶ月か~早いね^^ 応募してくるね
アバター
2010/03/27 21:30
なんだなんだ、また何かあったの?
見たかったなー。どんなミエミエの詐欺だったのかー
アバター
2010/03/27 21:10
む、詐欺師はこの血まぜるな危険wwでしたなwww
アバター
2010/03/27 21:08
wwwww なんという生贄。
血、まずそうじゃない?ドロドロしてそーwww
アバター
2010/03/27 21:04
よし、詐欺師を生け贄にしようw←
アバター
2010/03/27 21:02
つか、その手口多すぎるんじゃああああああ!!
わたしは同一人物だと疑ってしまうww
アバター
2010/03/27 21:00
むふ、見ましたwww
また相当頭悪そうでしたねぇwww
ほんとに39歳だったら詳細年齢なんてゼッタイ言わないですwww

でも、サブアバだと、退会後またアバ作って詐欺やるんじゃないですか?
無自覚なら注意も効果ありそうですが、今回みたいな場合は
申告しちゃった方が、あとあとの被害も防げて良いかもです~(=^・ω・^)ノ☆
アバター
2010/03/27 20:55
あwww皆様の勇士を見ていたら
私の出る幕なかったようで放置してましたwww(゜∀゜;)笑

血祭り記事うけましたwww
男でドラキュラ伯爵の友人がいますが、はたして乗ってくれるかどうか(笑)


あと此処で申し訳ないのですが

出品日時 = 03/27 20:49
きぐるみ (パンダ) 
メッセ「さくら子様へ」

出品致しました!宜しくお願いします。m(_ _*)m
気付き次第成立いたしますー!
アバター
2010/03/27 20:35
ゆうと 私と Skypeさんとの つっつきなので すぐ退会しちゃった
アバター
2010/03/27 20:32
(○゚ω゚):;*.':;ブッ
見たかったあああああああああああ!!
アバター
2010/03/27 20:28
ランダムほーもん♡

見たかったです(泣
退会されてましたー><
アバター
2010/03/27 20:23
私は詐欺じゃないですって 色々いって 退会していったわww
アバター
2010/03/27 20:22
意味わからんなwwwwww
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー(
アバター
2010/03/27 20:20
うんw 1000円で あまり求めてません
500円で やっぱり求めていませんでしたに変わるww

ゆうお疲れw ひさびさ 私は詐欺で~すって告白している詐欺さんだったねw
アバター
2010/03/27 20:18
おもしろかったですwwww
アバター
2010/03/27 20:18
(○゚ω゚):;*.':;ブッ
意味わからんなw
うちだったら、はい^^って言って本アバを(
アバター
2010/03/27 20:17
さく 落ち葉500でだします 本アバおしえてくださいっていったんだけど やっぱり求めてませんっていって
教えてくれませんでしたwwwwwwwwwwww
アバター
2010/03/27 20:15
う(
もっと早く行けばよかったz
アバター
2010/03/27 20:14
ろ~じゅ 見せたかったww

Skpeさん マイペのどこにいけば?
アバター
2010/03/27 20:13
見たかった∑
アバター
2010/03/27 20:11
私のマイペきてください

今の詐欺者について
アバター
2010/03/27 20:11
残念w かなり痛いコメみれませんでしたねww
もう 久々に返事がおもしろかったのね
アバター
2010/03/27 20:10
あ、さくら子さんとコメかぶっちゃった...
アバター
2010/03/27 20:10
た、退会してました...
アバター
2010/03/27 20:10
退会しましたww
アバター
2010/03/27 20:07
500でも 求めてないんだってwwwwwwあほwwwwwやんねw
完璧詐欺  39って言うけど ありえない><
アバター
2010/03/27 20:05
私も前ヵらその人怪しいなーって思ってましたw
完全詐欺の手口ですよねwww

500円って安ッΣwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.