Nicotto Town


さくら子★


出))白6弾


出)
ロッキンルーズカーディガン
ロッキンボンテージパンツ
バニーニット帽
ハーモニカ
ギターケース
ショルダーキーボード
ウッドベース(白、茶)目玉
ロッキンラバーッソール
ロックステージ

求)
浴衣(姫)
浴衣(なでしこ)
水着(ビスカス)黒>赤
パレオ
おもちゃの吸盤式銃 青>白
月うさぎのカチューシャ黒
ヴァンパイヤレデイ 赤
ハロウィンの魔法のホウキ
ゴシックスイートリボン(桃 青 紫)
グランドホーリークロス
ゴシックロンググローブ 青 紫
リボンパラソル(赤)



他も聞いてください^^

受け取りはフリマ希望です

アバター
2010/04/01 22:00
んーそうですか^^
検討ありがとうございました^^
アバター
2010/04/01 21:42
無理です
アバター
2010/04/01 21:30
【出】ヴァンパイヤレデイ(赤)
   ハロウィンの魔法のホウキ(黄色)
【求】バニーニット帽
   ギターケース
   ロックステージ

は難しいですか?
アバター
2010/04/01 21:27
ヴァンパイヤレデイ(赤)
ハロウィンの魔法のホウキ(黄色)
出せます^^
アバター
2010/04/01 21:26
浴衣(可憐)水色
は求めてますか?
アバター
2010/03/29 20:48
ありがとうございます^^
アバター
2010/03/29 20:46
成立確認しました^^
私からも送っていますので ご確認ください 大変遅くなってしまいすみませんでした><
また 機会あればお願いします
アバター
2010/03/29 20:40
あれ かいたつもりがww
扇のピアスで応募しました お願いします
アバター
2010/03/29 20:37
offになってますね そちらから 友申請どうぞ^^
アバター
2010/03/29 20:36
成立しました~ 友申はこちらからしましょうか?
アバター
2010/03/29 20:30
家 おばあちゃん家なので 今のインになりましたww
アバター
2010/03/29 20:28
水玉の背景で さくら★で 出品しています
アバター
2010/03/29 20:23
すみません 今インしました
今から出品します
アバター
2010/03/28 18:57
了解しました^^
では明日お願いします
アバター
2010/03/28 18:40
ご丁寧にありがとうございます^^
そのような流れでいきましょう 私は夕方には出品しておくので 出品品と時間とサブ子さんのほうへ書き込んだほうがわかりますか? こちらでもいいですけど^^  サブ子さん出品はこちらへ書き込んでいただけたら助かります
アバター
2010/03/28 18:24
ありがとうございます
私の出品が明日の夕方になります すみません 私1点出品 サブ子さん1点出品で1回で終わるとおもうのでそれでいいですか? ウッドベース本アバにプレ送りOKです 双方フリマ成立後送らせていただきます^^ 
アバター
2010/03/28 18:03
サブ子さん こんばんわ^^
クロスありがたいのですが やきもちのほうは求めてないので変えてもらえますか?菱餅などももとめていますが
アバター
2010/03/28 16:09
こちらこそ すみませんでした^^
アバター
2010/03/28 15:59
求めは下記の2点しかないんですよねぇ。
でしたら、今回は諦めます。
ありがとうございました(o✿◡‿◡)o))ペコリ
アバター
2010/03/28 15:27
キーボードはOKなのですが バニー帽はちょっと考えます 他求めないですか?
アバター
2010/03/28 15:22
(*´∀゚p[。+゚:.初メマシテェ!!.:゚+。]q"
ブログ広場から来ましたぁ(≧▽≦*)

ハロウィンの魔法のホウキ(オレンジ)を出せます。
バニーニット帽とショルダーキーボードを求めてますが
ご検討お願いします(o_ _)o))ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.