Nicotto Town


さくら子★


所持アイテム。。。



2008年12月アイテム
二人でイヴを(赤)


2009年1月アイテム
和髪(薄香)クリムゾン 黄
和髪(紅梅)桃

2009年2月アイテム
鬼のつの(黄色)
鬼の金棒(赤)


2009年3月アイテム
 
学生帽 クリムゾン


2009年4月アイテム


2009年5月アイテム
オリガミ兜(アカ
てるてる坊主(うさぎ
カミナリ太鼓  
あじさいカゴ(


2009年6月アイテム
カクテルドレス(カスターニャ)赤、
ウエディングブーケAピンク
ヘッドドレス(あむーる)ピンク 黒
ハッピーウェディング

2009年7月アイテム
七夕の笹
水着(キュートフリル) 白
水着(マリン)グレィ
コサージュ(ハイビスカス)黄色 ピンク
ファンシーうきわ(ピンク グリーン
レトロうきわ
サーフボード

2009年8月アイテム
浴衣(恋花)黒
浴衣(紫陽花)青
浴衣(金魚)黒
かご巾着(華)ピンク 黒 赤
コサージュ(夏夜)青
桐下駄 黒
お祭りおめん2009(アッシュ ひょっとこ)
ぽんぽん水風船(赤、黒)
お祭りのたすき(青 赤 オレンジ)

2009年9月アイテム
納涼の提灯
線香花火
うさぎのぬいぐるみ(灰 黒)
月うさぎのポシェット(白 黒)
月うさぎのおだんご帽子(赤)
月うさぎのカチューシャ(青 ピンク 青)

2009年10月アイテム
ハロウィンキャンディ(グリーン オレンジ))
ジャックランタン(紫 黒)
モンスターマント(ピンク オレンジ)
ヴァンパイアレディ(紫)
魔法使い(全色)
ヴァンパイアサンダル
魔法モック(青 オレンジ)
ハロウィンゴーストのつの(めりー ブル)
ハロウィンの魔法のホウキ(オレンジ 青 むらさき 赤)
魔法ステッキ(ピンク おれんじ 緑)

2009年11月アイテム
シャルロットパティシエール(青)
マドモアゼル(茶)
パーラーメイド(ミルリトン)赤 おれんじ 白)
キッチンメイド(エクレール)白
シルバートレイ(Khaki ピンク)
おかわりフォーク(全色)
カフェのメニュー表(赤)
ご主人様のオムライス(ネコ ハート)
ティーポット(青)
焼き芋(黄色 紫 普通)

2009年12月アイテム
サンタ服(ルチア)赤 黒 緑
サンタ服(アンジュ)赤 黒
星型プレゼントボックス(赤 青)
サンタ帽子(赤 黒)
雪だるまのぬいぐるみ(赤)
サンタさんのあったかケープ 白 黒
サンタさんのずっく 赤 黒
キャンディステッキ 赤
バラの花束(赤)
キャンドル(青 赤)

2010年1月アイテム
振袖(翔り)オレンジ 赤 ピンク
振袖(華ぎ)青
振袖(雅桜)緑
和髪(優美)ピンク 黒
和髪(乙女)黒 白 茶
ちょんまげロング(青)
などなど・・・




ここから黒。白ガチャ
一弾黒ガチャ
きぐるみ(ねこ)
マーメイドドレス
マリンボーダードレス
魔法使い
イブニングローズドレス
ビロード総柄ワンピ

一弾白ガチャ
ねこみみ
鈴付き首輪

スクウェアグラス
スイートリボンタイト
スネークブレスレット
ゴシッククロス
ターコイズシルバーブレス
リングピアス
カジュアルウォッチ
ハナミズキ
フルーツ×フルーツ
フラワーリング
アップルレース
毬小唄
ピクニック


2弾白ガチャ
元気なひまわり
海賊にゃんこポシェット
パイレーツの眼帯
お宝のどうくつ
かいぞくせん
海賊にゃんこのフレーム
こうもりのフレーム
レースフレアスカート

3弾白ガチャ
鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
音楽好きのチワワのぬいぐるみ
懐かしいバイオリン(白)

鼓笛隊のオーボエ
鼓笛隊のバトン
鼓笛隊のタンバリン

黒ガチャ
りんご売りの魔女
鏡の精霊
いじわるな王妃
恋するドレスエプロン
夢みるカントリードレス
森のドワーフ

4弾白ガチャ
トラのコのぬいぐるみ(白。黄)
もふもふショートパンツ
トラのコのお鼻
トラのコずっく
トラのコてぶくろ
トラのコしっぽ
もふもふケープ
焼きサンマ
ねずみのおもちゃ
じゃんぐるフレーム
昼のサバンナ
夜のジャングル
トラの肉球フレーム

白5弾黒5弾
聞いてくださいw

白6弾
変動有り
聞いてください^^
目玉ありますよ~









C物はこちらをご覧ください^^ 
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=191889&aid=8922651

アバター
2010/05/05 09:41
成立ありがとうございました!
うわーい! ステッキきたー!
このたびは本当にありがとうございました^^
また是非よろしくお願いいたします!
アバター
2010/05/05 09:34
お返事ありがとうございます^^
あら、そうだったのですね;
催促っぽいかなーと思ってご連絡するのためらっていたのですが、してよかった~^^
先ほどお約束の2点で応募しました。どうぞよろしくお願いいたします^^
アバター
2010/05/05 08:48
おはようございます。お世話になっております^^
魔法ステッキの件ですが、出品のご予定はいかがでしょうか?
こちらはいつでもご応募できますので、どうぞよろしくお願いいたします^^
アバター
2010/05/02 00:20
こちらのブログにコメントありがとうございました。
あちらにお返事させていただきました^^
アバター
2010/05/01 23:57
こんばんは、悪魔のはねの際は大変お世話になりました^^

ハロウィンの魔法ステッキ緑を求めているのですが、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=424097&aid=13467878
こちらにお求めはありませんでしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします。
アバター
2010/04/18 19:03
こちらこそ^^
アバター
2010/04/18 18:49
はい またよろしくおねがいします^^
アバター
2010/04/18 18:48
諦めさせていただきます。でわ検討ありがとうございました^^
アバター
2010/04/18 18:44
クロスと1;1は?
アバター
2010/04/18 18:43
赤くまは 鮭にだせません><
アバター
2010/04/18 18:36
くまのぬいぐるみとゴシックのクロスはいけませんか?
アバター
2010/04/18 17:48
はい^^
で  なにが求めですか?
アバター
2010/04/18 12:56
そうだったんですかwwはじめて知りましたw
新巻鮭ですねw色はか~きーですw
アバター
2010/04/18 12:17
求めてますよ~
えっとwwいつも 笑ってしまう 芸能情報収集さんの 誤字w
新巻鮭←あらまきしゃけで 変換ででますよww
アバター
2010/04/18 12:14
こんにちは^^新巻鮮は求めてませんよね?
アバター
2010/04/15 22:03
応募しました^^
アバター
2010/04/15 22:00
今出品いたしました!さくら子*ばんさんへといかいてありますb
アバター
2010/04/15 21:59
わかりました 
アバター
2010/04/15 21:58
グリーンもないですか?なかったらレトロで応募してくださいm(__)mあったらグリーンで
申し訳ありません。
アバター
2010/04/15 21:54
浮き輪が ピンクがなくなってました^^;;他なにかありませんか?
アバター
2010/04/15 21:51
はい^^
アバター
2010/04/15 21:50
いいですよ  フリマへ応募しますね^^
アバター
2010/04/15 21:48
出(和髪)紅梅
求(ファンシーうきわ(ピンクとサーフボードとりんごあめと月宇宙のカチューシャでは出めですか?
アバター
2010/04/15 21:35
え?
あなたが 紅梅をだして 私がうさぎのカチューシャを出すんですか?
アバター
2010/04/15 21:33
あれ?和髪の紅梅じゃ・・・?あれれwちょっとこんがらがってきたw
アバター
2010/04/15 21:22
出はなんでしょうか?
アバター
2010/04/15 21:11
月うさぎのカチューシャを求めてます!
アバター
2010/04/15 20:33
芸能情報収集さん
こんばんわ
えっと どう言う意味でしょうか?そのアイテムを求めているのでしょうか?それとも出すと言う意味でしょうか?
月宇宙のカチューシャって?
アバター
2010/04/15 20:00
ファンシーうきわ(ピンクとサーフボードとりんごあめと月宇宙のカチューシャでは出めですか?
アバター
2010/04/11 12:26
P代理は求めてますか?
アバター
2010/04/06 00:03
いえいえ 厳しくてすみません><
また是非おねがいします
アバター
2010/04/05 23:55
コメント無駄に消費させて申し訳ありませんでした><;

また次の機会がありましたら宜しくお願いします^^
アバター
2010/04/05 23:48
ww ですね~
アバター
2010/04/05 23:47
うーん…ぼんぼりは欲しいですが…フォークと1:1となると厳しいです。
アバター
2010/04/05 23:37
ぼんぼりと フォーク黒の1対1でしょうか?
アバター
2010/04/05 23:35
ぼんぼりになるかもです…。クロスに対して単体は小物ですし、無理だと思ってます。
ですがフォークは再販されているとはいえ、私もゲットするのがとても大変だったので+として出す方向には考えてません;;
アバター
2010/04/05 23:25
フォーク黒求めてますがそれは ぼんぼりに対してですか?

クロスの黒から白の色変えの+αにですか?
アバター
2010/04/05 23:21
ですね~(笑)
ネコきぐは…ごめんなさい、求めてないです;ω;
うーん、うーん…マイク出すのは私もかなり厳しいので;;

一応~4月までで私がお出し可能なアイテムは08年フォーク黒、鳳凰青、マイクシルバー、ちりめん黒、チョコケオレンジ…です><
クロス白から黒への色変えも求めていますが、やはり+となるとこの辺のアイテムになるんでしょうか?;;(質問ばかりで申し訳ないです><)
アバター
2010/04/05 23:03
ちょっと厳しいですね お互いww
きぐるみネコはもとめてますか?
アバター
2010/04/05 22:55
スタンドマイクはシルバーです;;
もし+していただけるとしたら、和髪とか鬼のつのとか…落ち葉、バット×バットでしょうか…(無茶言うてると思いますが言ってみただけなので;;)
アバター
2010/04/05 22:48
了解です。ご検討有難うございました。
アバター
2010/04/05 22:46
沖田空さん
他のも代理でだしたくらいなので求めてないです すみません
アバター
2010/04/05 22:45
カミナリ緑はもとめなんですが 他は所持してます
スタンドマイクは何色ですか? こちらがなにか+したらいけますか?可能なら+はなにがいいですか・・・
アバター
2010/04/05 22:41
ほかの物は求めていますか?
求めてましたら、ほかの物を+@も可能ですが、、
アバター
2010/04/05 22:38
こちらも求めは青です^^
かぼぼは持ってませんし、もみじもオレンジは所持しておりませぬ;
こちらから出せるとしたらちりめん黒、チョコケオレンジ、カミナリ太鼓赤…頑張ってスタンドマイクですが、これは個人的に厳しいです;ω;

よろしければご検討くださいませ<(_ _)>
アバター
2010/04/05 22:36
少し見てみますね^^✿
アバター
2010/04/05 22:35
沖田空さん
こんばんわ 鬼のつのは代理でgetしたので代理は求めてないです><すみません
アバター
2010/04/05 22:32
こんばんわbランダム訪問ですb
交換記事ですかね、、、?
でしたら、
出 天使の輪、蓮の花、菱餅、p代理
求 鬼のつの
厳しいですかね、、、?p代理以外、まだ入荷してませんが、入荷予定アイテムですb
アバター
2010/04/05 22:32
みぃ汰さん
すみませんが無理です^^;;4月以前のものには再販のものは求めていません
アバター
2010/04/05 22:31
ロルナさん
すみません 色は何色をお求めでしょうか?桃なら個人の価値観で申し訳ないですが お断りさせてもらいますが 青でしたら検討しますので どの辺のものをだせるか 書いていただけるとありがたいです 希望いいますと かぼぼやもみじ(オレンジ)などになってしまいますが・・
アバター
2010/04/05 22:30
お答えいただきありがとうござます^^
此方出で振袖(椿)紫 + 女袴(萌風)桃 
此方求でゴシックコーデのクロス

ご検討お願いします。
アバター
2010/04/05 22:27
みぃ汰さん
こんばんわ 4月以降でしたらお選びいただけたら助かります ^^
アバター
2010/04/05 22:26
そうですか~;ω;
何か+できたらしますが、+するとしたらどの辺りまでのアイテムをご希望されますか??;
アバター
2010/04/05 22:22
こんばんは、はじめまして^^
此方出>振袖(椿)紫

*さくら子*ばん様の方で出せるものをお尋ねしたいのですが…。
此方あまり価値が分からなく…。
こういう質問の対応等苦手でしたらすみません;
お答えいただくと幸いです。
アバター
2010/04/05 22:21
ロルナさん こんばんわ
鳳凰の青ですかぁ・・・そちらが過去ものなのにすみませんが 青は少し厳しいです><
アバター
2010/04/05 22:19
こんばんは。ブログ広場から失礼します<(_ _)>
鳳凰青はお求めでしょうか?
こちらぼんぼりを希望しているのですが、どうでしょうか?ご検討だけでも宜しくお願いいたします><
アバター
2010/04/05 22:14
ひよりさん
すみません ドレス求めてないです ブーケ微求めです^^
アバター
2010/04/05 22:13
こんばんわ^^
セットでなく服だけですね?
ねこみみは 出しやすいですが +希望です^^その他4月以降のアイテムは数点選んでいただけですがどうですか?
アバター
2010/04/05 22:10
こんばんわ✿

出)園服(pink)

上記で出せるアイテム教えてもらえませんか?苦手でしたら申し訳ございません。
アバター
2010/04/05 22:01
こちらこそありがとうございました^^
アバター
2010/04/05 21:56
成立ありがとうございました^^

また機会があればょろしくお願いします★゛
アバター
2010/04/05 21:47
大丈夫ですよ^^

今応募しました♪
アバター
2010/04/04 23:45
はい^^
すみませんがお願いします おやすみなさい
アバター
2010/04/04 23:43
分かりました^^
ではまた明日待ってます♪
おやすみなさい(。´ω`。)ノ゛
アバター
2010/04/04 23:39
はぁい 
今日でしたか^^
すみません今日交換あったので出品使っちゃいました>< 明日の19:50分すぎに出品できますのでお待ちくださいますか?
アバター
2010/04/04 23:35
こんばんは~^^

私出)ファンスキー(ピンク)
   和鼓(青)
   ポンポン付&耳つきビーニー(黄)
   スノーゴーグル(黄)
さくら子s出)プチ天使の羽

の交換予定日が今日だったと思うのでお知らせにきました^^
出品の方、可能でしたらよろしくお願いします^^                
アバター
2010/04/03 20:04
いっぱい所持してますね^^
びっくりしました;;
アバター
2010/03/31 14:25
巫女いらんかい?
アバター
2010/03/30 13:01
アイテム購入しました。
専用記事をご確認ください。

大変長くお待たせして申し訳ございません><
アバター
2010/03/29 18:08
そうですねw
私自身詐欺に何度も会ったので、
すぐ疑ってしまって・・・w

でも、あの人中1のくせに1ヶ月で
お小遣い2万ももらってるとか
言い始めて…。それに、1500Pで
OKした人がいたとか言ってて。
実際いないっぽいんですがね^^ゞ
アバター
2010/03/29 13:11
結衣さん
いつでもきてください^^


Skypeさん
そこまで w 本アバをお気に入りにするのは私にはなぜかわかりませんが
あそこの文章だけでは 怪しいとまで疑うのはちょっと かわいそうかと^^;;
サブで交換もOKでしょうし
その 1万超えの代理は凄いですが それが相場にはなりません^^;
相場はここでの代理の額=相場になったら ぼんぼりの青以上の価値があることになりますよ
7800でも 天使の羽を超えてますよね^^;  相場は1500~2000までではないでしょうか

送り方の事
まぁたしかにそう言う人もいますよね まあお気に入りに入れて様子みる程度で十分だとおもいます
アバター
2010/03/29 11:03
あ、さくらこさんb

Rookさんの記事のコメですが、
お気に入りに本アバらしき
ひとがいて、行ってみたら
Pなんも課金している様子無くて、
しかも足跡にその人いないのに
その人のところに2回もいってるのが
怪しいんですよ。多分あれ本アバですよb

本アバでも課金していないのに
代理ってのがねぇ^^ゞ

あと、私がすごいwって思ったのが
友達よりも1万以上で代理していただ
いている人もいたそうですよ(リア友情報ですがw)

天使の羽を2万5千円とかもいましたw

ちょっとそれは…。っておもいますがねw

それと、本アバを教えずにサブで代理というのは

昨日もありましたし、さきおくりといっておいて

やっぱりそちらで先送りしてくださいと

言われた経験もありますし。あやしいですよb
アバター
2010/03/29 09:41
分かりました✿❀!
お返事ありがとうございます(´`*)
自分のアイテムをしっかり把握してからまた参ります(●・(ェ)・●)
ご検討ありがとうございました♫.
アバター
2010/03/29 09:32
ありがとうございます
上の中でもクロスとぼんぼり桃は 非常に出しにくいアイテムでして><
+がてるてるだと求め薄いので すみません厳しいですね
アバター
2010/03/29 09:29
クロスの黒を求めてます(´`*)

フリットの赤・紫 リーベの黒 のいずれかに+でてるてる(猫)はいかがですか??
アバター
2010/03/29 09:22
結衣さん はいどうぞ^^
お願いします 求めまだ書いてませんが 色々お願いします^^
アバター
2010/03/29 09:20
おはようございます(´`*)
こちらに交渉してもよろしいですか??
アバター
2010/03/29 09:20
すみません C物は更新していないので ないものもあります><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.