Nicotto Town


さくら子★


求)代理です


少し代理求めます

出)
和かんざし(花手毬)黄
サンタ服(ルチア)赤
ずっく赤
ハロウィンゴーストつの ブル青


求)
パンキッシュウェーブボブ 160
ダイヤ柄オーバーニー 110
パンダの笹
桜舞 150 
もちもち桜餅 140

 買ってもらってフリマ交換になります 買うものはこちらで決めます
求めと出せるPを書いてもらえると交渉しやすいです

アバター
2010/04/05 23:56
キャンセルされるのイヤだからもみじオレンジのと交換したよー!
なのでこの件完了でっす!ありがと~♪
アバター
2010/04/05 23:42
おkおk!

そうだねぇ、実はこれ、
今日クロス黒の出品があって「白への交換希望」ってやつがあったから
クロス白+P普通品3点で応募したらあっさり成立したやつなのよ~

で、それをまた出品してみてるだけだから
もみじオレンジでも十分っちゃ十分なんよねww
垢BANになった誰かさんみたいに欲張ってもロクなことないからねww

いろいろありがとね( ♥´艸`)
アバター
2010/04/05 23:31
コメ見てびっくり。

もし出来るのだったらクロス白+フォーク黒でお願いしたい~!!!
アバター
2010/04/05 22:20
一応、例のサブでもブログ書いてみたw
アバター
2010/04/05 22:05
おおう、代わりにブログ書いてもらっていい?

基本はクロス白+αが希望なのよ~
もみじオレンジ+クロス白は悪くないと思うんだけど
問題がオレンジってところかなぁ。
もしこれが赤か緑ならもうこれでいっかなーと思ってるんだけどどうかな???
アバター
2010/04/03 13:52
出品してきました^^
よろしくお願いいたします
アバター
2010/04/02 21:06
こんばんは^^過去日記に失礼いたします。
トラ毛皮服の分で代理していただいてる件です。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=215969&aid=11260867
明日解禁日だと思いますので、お知らせに参りました。
夕方には毛皮出品できると思います。また出品しましたら
改めてご連絡に伺いますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.