Nicotto Town


さくら子★


サークルお題消化w


はい今回のお題は【ブルーアーガイル靴下】
これテーマがつけにくい^^;;;

なので今回裕輔のお題に乗っかろうかと・・・
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=57786&aid=12739613

みてからここみると繋がるかもww

裕輔はオムライス食べて犬になりかけてるとびっくりしているわ・・
もうそんな年頃なのね・・・・言わなきゃ・・言わなきゃって思ってて
きっかけなかったので言わなかったけど  私たちは 犬なのwwwwww
ある歳になると 犬の一部がでてくるのね  私は耳としっぽだわ・・
だからオムライスは関係ないの  野球が好きみたいだけど ちょっと違うわね
あなたは本能で【球】がすきなのよ・・・・

私は手変化しなかったけど・・裕輔は手が・・・・・これは大変ねww箸ももてないわ
明日からは 犬のようにお皿をペロペロ嘗めて食べるしかないかしら?

そうそう
貴方にはお父さんがいるのよ・・・ ほら・・・・・・毎日遠吠えが聞こえるでしょ?
あれが裕輔のお父さんよ  たくましいわ~~✿
あなたもお父さんを見習って立派な犬になりなさい

アバター
2010/04/23 00:23
う、うけるwww
お題消化ってか、小話だよコレw

遠吠えは祐輔の父だったのね~
家にもよく遠吠えきこえるからあれがそうかしら?^^

そのお靴はどちらの?
Pショップに現行であるのかしら?
この靴下に合う靴が難しかったよ(ノ◇≦。) ビェーン!!

おつかれさま~b

・・・しっかし笑ったわw
アバター
2010/04/12 13:24
ァヒャヒャ

漫画みたいwwwww

祐輔さんの謎も解決されたけど
犬族ってかっちょえ- Σ
後に居るお父さんは、原型が無いのですが←
塚、後に居るお父さんでmassakoさんを思い出したのは琥珀だけでしょうか?

少しさくら子さんのsも入っているし面白いわぁw
お題消化お疲れ様でした
アバター
2010/04/12 11:31
内容的にはかなり頑張った感じもあるけど、
コーデはなかなか可愛いと思いますよ^^
この服にあの靴下をセットするなんて、誰も思いつかないかと…;
祐輔くんのコーデはまだ見に行ってないんだけど、
このストーリーを読んだだけで、どんなコーデか想像が付きますww

おぉー^^;この背景の狼は、祐輔の父なのねw
かく言う私は、コーデの中では人間のままですが、
巡回中にワンちゃんに変貌しております…。しかも子連れ狼ww猫・犬・パンダ付き♪
アバター
2010/04/12 01:53
お父上ーーーーーーーーww
オレは人間の姿を借りてるだけで
実は犬だったのかー!! w
これで納得wbb

ってw! 納得出来るかーw!!

悲しい現実を知った少年はこの先どうなるのでしょう・・・w
アバター
2010/04/10 21:01
お題Σ(゚Д゚)無茶ぶりもあるのかな(ノ∀`)
アバター
2010/04/10 13:54
ぶはwwwwwwwwwちょっwwwwwwwwwwwww
すごい展開wwww よく考えつくねーーー!笑ったwww
祐輔の手は…そういうことだったんだ!!?
しかもお父さん、全身犬になっちゃってるしw
んでも靴下関係なーーーーーーーいwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.