Nicotto Town


さくら子★


紅梅ピンクです^^


此方は ピンクです
ピンクが人気なのですがダブっているので
好みであれば1対1などで大丈夫です^^
緑はちょっと好みが・・・・・
他の和髪とでしたらこちらが+いたします
撫子はちょっと好みでないので+厳しいかもです

和髪以外でも 聞いてくださいね^^

アバター
2010/04/19 11:25
はいwお手数かけちゃってごめんなさい^^;
引き続き よろしくお願いしますね^^
アバター
2010/04/19 11:20
ただいまです^^

コンビニに向かう車内で気が付きましたw
成立ありがとうございました♪
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
アバター
2010/04/19 11:03
あ えっと 全部Cアイテムだったので
Pはいりませんよ こっちは^^
成立させました 
アバター
2010/04/19 10:58
ごめんなさい><

P残高が0でしたww
今からコンビニ行って来ます。
お時間取らせて申し訳ないです。

また課金後連絡しますね。
アバター
2010/04/19 10:55
10:54応募しました^^
確認よろしくお願いします
アバター
2010/04/19 10:51
出品は もうしてあります

検索で 1234に書き換えましたので^^
応募お願いします
アバター
2010/04/19 10:50
ありがとうございます^^嬉しいです

ではお時間のある時に出品お願いします。
女アバから応募しますので、
今からアイテム移動しておきますね♪
アバター
2010/04/19 10:47
はるさん
ダブリなのでそれでいいですよ^^
全部所持してますがどれも人気なので嬉しいです
アバター
2010/04/19 10:35
こんにちわ^^
先日は交換ありがとうございました。
前回の交換のフリマ解禁前に、また交渉ごめんなさい。

紅梅すごく求めているのですが、
他の和髪は所持していません;;

出)天使の羽
  悪魔のはね
  ねこのずっく

どれも所持しているとは思いますが、
1:3でご検討よろしくお願いします。
アバター
2010/04/17 19:49
水着セットにはまだ寒いです(´∀`∩
アバター
2010/04/17 17:21
すごいですねぇー!
可愛いです!♡
私には手が届かないレアアイテム・・><ww

いい交換できるといいですね♪
アバター
2010/04/17 17:17
背景は 今回のCガチャの目玉だよ^^
アバター
2010/04/17 17:17
2009の1月の和髪だよ^^
やっぱり昔のがいいよね~
アバター
2010/04/17 17:12
背景かわいいですね!!!!!!!!

限定アイテムですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.