Nicotto Town


さくら子★


運営さんにお願いw


フリマでダミーなどでちょこちょこ集まった欲しくないアイテム
CもPも どうしょうもなく増えてきました><リサイクルも無理
Cコインにもできない・・・・・
どうしようもないです><あと 頻繁に使うアイテムは手前に持ってきたいですね
不用品箱かなにかないのかなぁ そこにためて コインにもできないなら
たまったのをプレ企画であげるのもいいですが 手に入れた順にアイテムBOXに
入るので 非常に探しにくいし 在庫の整理の仕様がない

頻繁に使いたいけど真ん中くらいにあると一個一個おくらなきゃいけんし・・・
どうにかしてもらいたいものだ・・ ドラックで動かせたらいいのにww
そろそろ要望でメールしようかな・・・

アバター
2010/04/22 05:27
すげ!ニコットさん!!
また、さくのブログで見たわー Σ

早く出来るとオレも嬉しいw
アバター
2010/04/21 20:40
ニコットさんも欲しいですよねw
よろしくです^^
アバター
2010/04/21 20:07
第二倉庫的なボックスが僕も欲しいです^^
アバター
2010/04/19 19:28
交換の件です^^
キャンセルは課金してない時点では可能です^^
私が引き伸ばしているので。
他に相手が見つかったらいつでもいってくださいw
アバター
2010/04/19 07:51
お気に入り箱も欲しいですねww
アバター
2010/04/19 07:51
あー、分かりますwww←
私ルーレットが大好きで、よく不用品集めてコインにしてたんですけど、
もうショック受けましたもの、あの時。
直ぐに要望メール入れたんですけど…ね^^;
アバター
2010/04/19 01:55
*さくら子*ばん さん

こんばんは。jetgirlと申します。

「パンダのぬいぐるみ」について、ブログにコメントありがとうございました。
色は黒です。また、ほかにはこれといったアイテムを所持しておりませんので、
せっかくのご提案ですが、今回はあきらめたいと思います。
お手間をとらせて、申し訳ありませんでした。
よろしくお願いいたします。
アバター
2010/04/19 00:24
プレ企画するのにも いちいち 探して2窓でかきださなあかんし
めんどくさい それが面倒で 企画を断念したことありww
アバター
2010/04/19 00:23
そうそう それでもいい
コインやリサイクルにできないのなら 違うBOXがもう一つか二つ欲しい><
アバター
2010/04/19 00:20
アイテム『お気に入り箱』みたいのあると良いですよね!

同じ品物でもバラバラに入るから、ガチャのダブリが
ごっしゃごしゃで酷いww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.