Nicotto Town


さくら子★


新着プレ


ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはようでつ†.。.:*・゚】

今日は雨です だけど朝から機嫌いいww
朝はフリマの応募チェックに余念がない私ww
今朝も 望み薄く 更新すると あまり見かけない文字・・・・
Σ(っ゚Д゚;)っ【新着プレゼント】…(´Д`驚)…!!

普段この文字をあまりみない私ww
開くと なにげに欲しかった【桜のヘアピン】が…(´Д`驚)…!!
身に覚えがなく・・・メッセージをみると・・・
ペットのうーつけからでした・・・・あ いや 間違い
お友達の 裕輔からでした~~うひゃ✿

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
これ欲しかったんだよぅwww

コイン少ないのに無理しないでね(ノД`)・゜・。
なんのかんので 色々もらちゃってるな うーつけからww
今のアバに似合うので記念にブログ♪

えへへ 似合うでしょ♪



追記:
詐欺にひっかかった子がアイテムを返して
もらえたようなんです^^よかった・・
今日はいい事2つもありました♪

アバター
2010/04/21 03:43
記事なんかにしてもらうような事してねえのに Σ

実は前からすげえ
さくと話したいって思ってんだけど
部屋に居ると特定の連れではねえけど
誰かしらと会うから
ゆっくりさくの部屋にも訪問できねえっていう orz

指の感覚も治って来てるし
また今度ゆっくり話そうなー?

さくも色々大変だろうけど
頑張れ

にしても!着物にヘアピンが
ここまでハマるとは思いもしなかったわー

流石、コーデサークルの管理人bb
アバター
2010/04/20 11:47
わぁ♡
とてもお似合いです~^^

それと私のでいいことが2つだったんですね~w

*さくら子*ばんさんに喜んでいただけて、
わたしも戻ってきたのともう1つ嬉しくなりました~^^
アバター
2010/04/20 07:40
お着物によくお似合いです^^
よかったですね(^_-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.