Nicotto Town


さくら子★


今週お題【幸せを運ぶ四つ葉】


はい 今週は桜ちゃがお題提出

やはりTシャツきました・・・早かったですw
まぁ難しいけど幅は広がるので自由ですね

では 
【母の日】テーマに
今回は ストーリーにしません(手抜きといわないでww)

まず花束を考えたんですが 花束はありきたり・・・娘は
やんちゃしてて バンドしたり反抗期だったりで日ごろ迷惑をかけてたので
素直に口にだせない 歌で表現するためにマイクです♪
カーネーションは自分の髪から母の手で受け取ってもらいましょう・・・
籠いっぱいの花 母の好きな青い花で・・・・ 【おかあさんありがとう】
照れくさくて グラサンははずせなかった 思春期の女の子を表現しました^^

アバター
2010/05/04 13:05
ごめんなぁ><なかなかコメントに来られなくて…;;
忙しいっつうか、最近具合がよくなくて、遅くなっちゃった><

親不孝って言うのは、正に自分のためにある言葉だと思ってるw
おっかぁとは昔からあんまり折り合いがよくなくて、
若い頃は寄れば触れば喧嘩ばかり…><
自分も若かったし、相手もまだ若かったからさw
またうちのかーちゃん、私に負けず劣らず気が強いんだ、これが><
お母さんと仲良く出掛けたなんて話を友達から聞くと、ホント羨ましかったよ。

感謝はしてても、面と向かっては言いにくいよね^^
本当はマイクで叫びたいくらい感謝してるって気持ちが伝わって来て、
とっても心温まるコーデだと思います^^
アバター
2010/04/24 21:25
思春期は、ほんと素直になれないものだよね。
親と一緒よりも友達と遊びたくなって。
親に干渉されるとうざくなって。
でもコノコはいい子だわー テレながらもちゃんと母の日の感謝を表して。

私も今年の母の日は何か贈ろう。うん。
アバター
2010/04/23 00:27
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
意外と友達とかには感謝の気持ち(ありがとう)とかって
いえるものだけど、親に言うのってこっぱずかしいもんだよねw

思いを歌で表現するなんてステキだわ♥

親孝行・・・お互い今からでもうまく出来るといいね^^

コーデが気持ちを代弁出ててさすがですb
アバター
2010/04/21 03:45
何かすげえ泣ける話なんですけど?! Σ
たまにはテーマなくてもイイじゃんw?
オレだって実体験しか話さなかったし orz
アバター
2010/04/20 23:48
琥珀お母さんは感動だわ~(ノω・、) ウゥ・・
思春期の女の子のグラサンにはウケたw
流石、思春期bb
歌にするらへんがさくちゃんの発想良いのよね~

お疲れ様でした
アバター
2010/04/20 10:25
いや~~ん
ちょっとホロリときてしまいましたぁ(ノω・、) ウゥ・・・

母の日・・・自分へのご褒美にケーキでも買おうかなぁ('v')ニヤリ・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.