Nicotto Town


さくら子★


水遣り^^


なんか もう咲いてる人いるしぃ~~><
私はまだまだみたいです

誰かお水やりおねがいします^^ お返しいきます 
みずやりのコメは伝言板でなくこちらでお願いしたいです
すぐお返しできるので♪メガ花がんばりましょう♪

アバター
2010/04/22 17:40
頑張って下さい^^
ではでは支援です♪
アバター
2010/04/22 05:55
因みにw!
オレも今やってみたんだけど
さくの庭みてえに玄関前で育てられんの??
移動しないんですけどー Σ
アバター
2010/04/22 05:25
さくの見てオレもやってみよかと思ったわw
水やりも何気に楽しw
アバター
2010/04/22 00:33
みんなありがとう^^
お返しはいきました

琥珀ちゃ うんパンジーなので少し遅いのよね
頑張るぞーーー
アバター
2010/04/22 00:28
さくちゃんのも芽出てたよー

早く大きくなるといいねー
アバター
2010/04/21 21:01
綺麗なお花になぁれ♪ お水チョロット(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
アバター
2010/04/21 20:25
水遣り&友ステプです(*^o^*)
アバター
2010/04/21 20:06
ウチもやっとエラー解消になってお花植えました!
もう咲いてる人とか!早っ!

ウチは3時頃お水あげました~(=^・ω・^)ノ☆
アバター
2010/04/21 20:06
水あげました~♪

by通りすがり
アバター
2010/04/21 19:36
水やりありがとうございましたぁ~♡
私もさくら子さんのお手伝いしましたよぅ(。´ω`。)ノ゛

メガバナ頑張りましょーっ
アバター
2010/04/21 19:33
ヽ|*・∀・*|ノ・゚オハァァァァァ
ガーデニングすごい!楽しいかも!!
水撒いておきました♫
アバター
2010/04/21 19:29
こんにちは^^ランダム訪問で水遣りやってます。よかったらどうぞb
アバター
2010/04/21 19:24
お返ししました~^^
アバター
2010/04/21 19:23
こんばんは^^ 広場からです。
水やりしましたb
アバター
2010/04/21 19:19
1回収穫しました(´∀`∩メガ出ません
みんなに水もらえるようにゆっくり育つやつがいいのかな(`・ω・´)
アバター
2010/04/21 19:16
なかなか楽しいですよね♪
水遣りしてきますねぇ(^_^)

私たんぽぽ収穫しましたよ(^_^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.