Nicotto Town


さくら子★


色々リリースになるのね~


スタッフさんのブログをたまに拝見してて
ニコットさんのブログがいつも先取りできて情報がもらえますw

この前のブログで・・今後のリリースなっていくものがでてました

・庭を作り直す(ガーデニング)
  →ペット島をリリース
    →部屋の増築を作る
      →家具システムを作り直す
        →家具の移動機能をリリース(フリマ、プレゼント、削除) ※フリマ機能改修
          →家の外観システムをリリース

こんな感じだそうです・・

部屋の増築とかΣ(っ゚Д゚;)っスゴ!!
家具の削除プレゼント!!!!これもΣ(っ゚Д゚;)っスゴ
すっごく楽しみ・・・・
ニコットさんは大事なコメにはコメを返してくれているので
今回もちょこっとコメできるスペースあったので・・
アイテムのことを書き込んでみた(エヘw)
するとやっぱりコメ返してくれて アイテム倉庫的なものニコットさんもほしいらしいww

よし いちお検討してくれるのかなと期待しています

アバター
2010/04/22 18:36
おお!!!!!!!!

楽しみですッッ><

早く始まらないかな~♪
アバター
2010/04/22 13:47
家具の整理したいなぁ…
フリマまではいかなくても、とりあえずプレと削除はほしい。
アバター
2010/04/22 12:04
家具の移動は嬉しいですねー!過去物で
欲しい家具いっぱいあるので♪

あとは、倉庫は必須ですね(`・ω・´)今のと別に、
用途別にもう2~3つは欲しいです。
アバター
2010/04/22 11:57
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
そうだね~有料の倉庫あるのΣ(っ゚Д゚;)っ
そりゃ~無料にすべきね 有料なら 底なしの倉庫ならいいけどw
私は赤くまとかおく~~の方にあるので 使いたくてもめんどくさ~ぃの
頻繁に使うのは回数に応じて上にあがるとかでもいいし それが
大変な作業(運営が)なら 倉庫をCで高くてもいいのでだしてくれれば
かなり助かる まとめて 倉庫内をプレ企画にも使えるし探しながら引っ張り出すのは
大変>< それか 前みたいに 要らないものは削除(Cに変わる)でも最悪いいので
なにかほしいよね><
アバター
2010/04/22 11:44
家具はいらない物が捨てられないから、どんどんたまって困ってたので嬉しい!!

着せ替えアイテムも、ぐっちゃぐちゃなので、アイテム倉庫は他のサイトみたいに
有料でもいいから欲しい><(無料が一番いいけど✿)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.