Nicotto Town


さくら子★


出)黒ガチャ目玉あり


きぐるみ(ライオン)
びっくりハット(うさぎ)
マジカルバニー(サファイア ルビー)
さすらいのレディーガンマン
サーカス☆スター(お気に入りの為難)


求)
ダンシングクイーン
(通常アイテムとの希望)

カミナリ太鼓
いぬみみ
お祭りアイテム
代理購入
その他お聞きください

アバター
2010/04/23 19:25
サタニスターさん
申し訳ない 無理です
アバター
2010/04/23 17:54
ダンシングクィーン有りますが、
目玉の交換は無理ですね・・
アバター
2010/04/22 23:18
わかりました^^
ありがとうございました。
アバター
2010/04/22 23:16
芳佳さん
こんばんわ
いぬみみは交換決まりましたので・・・すみません
アバター
2010/04/22 23:14
はじめまして^^
広場より失礼します。

出)パンダのぬいぐるみ×2
  いぬみみ

求)びっくりハット(うさぎ)

まだ残ってましたらご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/04/22 23:01
はい。消しました
他に回すので・・
黒ガチャ出て良かったですね
アバター
2010/04/22 22:36
了解しました^^
それでは明日おねがいします
アバター
2010/04/22 22:36
失礼致しました^^;
友申しておきました^^ ★青ぱんだ★いぬみみ
明日確認後、ライオン送ってください♪
本当にありがとうございました^^ 

下のは消しておきますね^^;長すぎなので・・・ww
お手数ですが、出品されたら伝言板かブログにメッセくださいませ^^
アバター
2010/04/22 22:28
いえいえ^^
了解です*
ご検討有難う御座いました^^
アバター
2010/04/22 22:28
フリマが今日は予定があるので明日の22:30以降に
ダミー出品できます^^お時間とらせて申し訳ありません
友申しておきますね^^
アバター
2010/04/22 22:24
えっとその漢字読めなくてすみません
パンダきぐ微求めですが2つ所持してますので
個人的ではありますが目玉との交換きびしいでs
アバター
2010/04/22 22:23
チロルさん
こんばんわ^^
たくさん書いていただきありがとうございます
求めは パンダぬい(青)いぬみみです
きぐるみライオンとの交換ってできるのであれば幸いです
アバター
2010/04/22 22:22
お返事有難う御座います*
了解です。
くまぬい(クリスマス)緑or青
サンタ服(ルチア)
ウッドベース白
きぐるみ(パンダ)
は求めていませんか?
アバター
2010/04/22 22:14
こんばんわ~
いぬみみ求めてますが
ハットとの1対1は厳しいです><
アバター
2010/04/22 22:11
今晩は*

出 いぬみみ
求 びっくりハット(うさぎ)

ご検討お願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.