Nicotto Town


さくら子★


おうちの屋根♪

画像

お友達と外でおしゃべりがすっごく楽しくなった^^
今日は ペットも登れることも発見wwwwww
シュー可愛すぎ~仔桜が登ると屋根が^^;;
楽しかった~お花増えたら また撮影しよ~~

アバター
2010/04/29 05:37
伝言版に入らないので此方に失礼します><

この度は交渉から成立までありがとうございました♫⁺
お礼を言おうと思いまがら、なかなか時間がとれず、
遅れてしまって大変申し訳ないですOYZ
アバター
2010/04/23 01:27
いえいえ^^ステキありがとうございました
チャット苦手だとしかたないです^^わざわざ コメありがとうございます^^
またいつでもどうぞ^^
アバター
2010/04/23 01:26
楽しかったね~♫
屋根に座れて、流れ星なんか見えたら、ますます会話がはずみそう✿
ニコどんどん良くなっていくね(・∀・)♪+.゚
アバター
2010/04/23 01:24
さきほどは、夜分に突然お邪魔しました。

無言で立ち去ってしまって失礼しました。チャットが苦手ということもありますが、
お友達がいらっしゃったようですし、会話の妨げになってはいけないと思いまして。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.