Nicotto Town


さくら子★


二人イヴget✿


やった~
ありがとうございます^^
赤が一番好きです・・・
さぁ失ったものをまた集めなきゃ・・・

え?
うん イヴやで^^
ふふふふ イヴに一升瓶重ねると こうなるwwwwwwwww









下で アンケート集めてます^^
ぜひご協力を♪

アバター
2010/04/29 17:43
イヴおめでとー!!

うーん。PC壊れて画像が見れないのが残念・・・orz1
直ったら又、ブログ見に来よー

そういや、琥珀の家の近くのsky ber が、かなり良いのを思い出した!!
開いてるのが女の人だから入りやすいのよー
ありゃ?何の話してるんだ・・・??

改めておめでとうー!!
アバター
2010/04/29 16:06
あ、そっちの方かwwww
オカンがなんか言ってたな…
あの人も絶対悪だったよ((

クラブか~…
足踏み入れにくいwww

ただでさえ、童顔&背ちっちゃい&ペチャパイなのでwwwwwwwww

小学生にみられるしね。。
アバター
2010/04/29 15:54
漫画?そか 漫画か・・・実写でやってたんだけどねw
あさみや さき スケバン刑事(でか)

怪我はあったなw でも 右にハンドルきってたら ガケやった;。;
左にきったから 大丈夫だった 神戸は大麻かぁ しらんまに吸わされてるとか
あるからな~^^;;;クラブとか もう怖くていけないね~ 
アバター
2010/04/29 15:50
その名言どっかで聞いたよwwwwwwwwww
つかどっかの漫画でみたんだけどな。。。

さくちゃんてかっこいいねwwwww
あたしも将来さくちゃんみたいになりたいなw

ま、まじか!それでケガないのが不思議だわwwwwww

神戸とかやばいよねwwwよくいくけどw大麻がどーたらこーたら。。。
中学生がもってたとかw
まだ大阪のほうがよかったわ、人まばらやったw
アバター
2010/04/29 15:46
スケバンwwwwwwwwww
【おまんら!!ゆるさんぜよ!!!】←しらんか?

なんかね~山をせめてたら(先輩が)かなりのスピードだったので
スピンww げきと~~つ  でも みんなで 車押してかえったぞwwwww

やめたのヵ~ そだ 遊ぶのは今だ でも 今の時代は怖いのできをつけて;。;
アバター
2010/04/29 15:43
まじか(*´∀`)
こりゃたまげたwwwwwwwww

車で死に掛けるとかwwwどんだけwwww
さくちゃってスケバンだったんだっけ?w

遊びたい!が、しかし。
親にとらわれ15年…((

部活やめったったわwwwwwwwww
親父に怒られたけどwwww

遊ぶぞ~w
アバター
2010/04/29 15:41
いや~ 私の時代は 中学で酒のんでたぞ~w
車でも死に掛けたしwwwwwwww楽しい時代でした
今はそれないから 若者があほな行動するのじゃーーー

遊べ遊べ 
アバター
2010/04/29 15:38
ブランデーとは何ぞや??
調べてみるw

ウイスキーねお好きでショ~のCMが気になってねw

エエエエええええええええええええええええええ
まじで!?

何してたん?さくちゃん、アンタ。。

もしかしてっ…
アバター
2010/04/29 15:29
さくは ブランデーのほうがすきだ~
ウィスキーはいまいち・・・・・
みっちゃんの年齢で さくは スナック通ってたil||li▄█▀█●il||li がくっ
アバター
2010/04/29 15:25
確かにwwwww
15年とかつけておいてるお酒のみたいなw
未成年だけどw

私はウイスキーをロックで割るとか言うのをやってみたい////////
アバター
2010/04/29 15:17
wwwwwww
ふふふふw 高級イヴも日本人には焼酎にかわるのさw
アバター
2010/04/29 15:13
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおwww

イブが安っぽくなってるよwwwwwww焼酎のせいでwwww
アバター
2010/04/27 22:48
イヴですか?∑
すごぃですね!!
アバター
2010/04/27 22:38
イヴだ!!!!!! かっけーーーーー✿

重ね持ちできるのはポイント高い↑
アバター
2010/04/27 22:34
重ね持ちができるのかぁw

おめでとぉヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2010/04/27 21:53
似合ってます☆

び、びっくりしたΣ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.