Nicotto Town


さくら子★


出)二人でイヴ(赤)


求)

クロス
リーベ(ピンク)
かぼぼ(緑)
もみじ(緑)
ほうき
トナカイかちゅー
こうもりかちゅー(1点即決)
トナカイきぐ

学生帽(白)
ぼんぼり
旧和髪


getしたばかりですが・・・
トナカイさんなどがタイプなのでどうなのかな・・・


もちろn複数でお願いします

アバター
2010/04/30 19:58
分かりました^^
また機会があればよろしくお願いします
アバター
2010/04/29 22:06
はい、了解しました。
ご検討有難う御座いました^^
アバター
2010/04/29 22:04
すみません
初めてらっくさんのマイペ拝見しました^^
らっくさんも こうもりかちゅーなど求めているのですね
ほうきやかぼぼでも難しそう・・・
なので ちょっと厳しいと判断します 断りにくいのですが
すみません 
アバター
2010/04/29 21:53
ダブりましたねw
了解しました、ではほうき+かぼちゃ帽黄では如何でしょうか?
アバター
2010/04/29 21:51
了解しました、いつ頃までか分かればご連絡戴けますでしょうか?
また他でも交渉してます為、成立前に他が成立した場合は申し訳御座いません。
アバター
2010/04/29 21:51
えっとすみません
ほうきは 再販もでているので 特殊もちのイヴより下らしいです
すみません らっくさん 何回も来ていただいてるのに・・・

アバター
2010/04/29 21:37
らっくさん いらっしゃいませ^^ 1対1ですか
ありがとうございます なにぶん ほうきは 価値を
把握してませんので 少々おまちください^^

月見さん
1対1の方がおられますので 
厳しい状態になりましたすみません
アバター
2010/04/29 21:32
度々恐れ入ります。

お伺いですが、らっく
出)ほうき茶

ご検討の程、宜しくお願い致します。
アバター
2010/04/29 21:24
拝見しました~ その色もいいですね~
+するのはいいんですが いつも悩みます
最近のものでしたら 聞いてください
少々だしやすいアイテムだと ねこのずっくですかね~
ではちょっとお時間いただきますね
アバター
2010/04/29 21:18
茶色はこれですよ
分かります!私も毎回毎回チェックしないと何色か忘れます←

友達に相談して全然大丈夫ですよ^^
私自身も最近フリマとか全然やっていないので何が釣り合うとか分からないんです><
+するとしてもゴシックとかそんなに高望みするつもりはないです
お返事はいつになってもいいですよ♪
お待ちしていますね
アバター
2010/04/29 21:13
えっと カーキーは判別つくんですがw
茶って どの色でしたか・・・・・フリマみてもカーキーと黄しかないww
素朴にみせてもらっていいですか(汗
あと 価値があいまいで 失礼かと思いますが友に聞いてから
お返事していいですか? あと+のものって どの程度のアイテムでしょうか
このイヴgetするのに クロスや ぼんぼりをだしてしまって あまりいいのありません

スムーズな交渉したいので 質問ばかりですみません
アバター
2010/04/29 21:09
茶色です^^
アバター
2010/04/29 21:06
こんばんわ^^
ホウキは何色でしょうか?
アバター
2010/04/29 21:05
初めまして^^
質問なのですが
こちらがホウキを出した場合そちらに+してもらうことは可能でしょうか?
検討よろしくお願いします
アバター
2010/04/29 17:43
夏帆さん
こんにちわ
振袖??
なんの振袖ですか
アバター
2010/04/29 16:39
振袖求めています。
アバター
2010/04/28 18:34
了解ですb
又機会がありましたらよろしくお願いします
アバター
2010/04/28 18:22
おそくなりましたがチョコケーキまだ手に入れてないor求めている
のでしたら交換していただけませんか??

一週間も時間が経ってしまいすいませんでした。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
───────────────

出)天使の羽or悪魔の羽+ねこのずっく

求)チョコケーキ

───────────────
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

こちらの条件でしたが悪魔の羽+ねこのずっくでお願いいたしたいのですが

アバター
2010/04/28 00:27
了解しました、遅くまで有難う御座いました^^
アバター
2010/04/27 23:57
はい 
とんがり紫は求めてないのです><
かぼぼ緑はとても欲しいアイテムですが イヴとは厳しいです
本当申し訳ない 
アバター
2010/04/27 23:49
はい、ご検討有難う御座います。
最後にもう一度お伺いですが
出)かぼちゃ帽緑+とんがり紫
では如何でしょうか?これで諦めようと思います^^;
アバター
2010/04/27 23:46
はい 私もそれでも悩むので
お互い納得での交換がいいのでそちらもどうぞお時間かけてください
フリマに明日だすのでもしかしたら フリマで交換するかもです
そのときは 一言声かけますね
アバター
2010/04/27 23:44
もみじ+クロス+かぼぼ…うーん…
じゃあそちらで検討いただいてもよろしいでしょうか?

こちらも大切なアイテムなんでもしかしたら交換出来ないかもです…
すいません汗
アバター
2010/04/27 23:41
もみじが赤 クロスも白なので 難しいですね
クロス+もみじ+かぼぼ なら考えますが

らっくさん  
何度もありがとうございます
厳しいです 申し訳ない またどうぞ
アバター
2010/04/27 23:31
度々、恐れ入ります。
お伺いですが、らっく
出)かぼちゃ帽黄+とんがり紫

如何でしょうか?
アバター
2010/04/27 23:29
もみじ+クロス+赤くま

はどうでしょうか…?
もしかしたらぼんぼりも手に入るかもです…
アバター
2010/04/27 23:28
ゆうくん 厳しい><
ごめんね それ以上だしてる
アバター
2010/04/27 23:27
もみじ赤+クロス白+新巻鮭灰

はどうでしょうか?
アバター
2010/04/27 23:26
あ、ごめんなさいもみじは色変え予定入っているので…
赤になります汗
アバター
2010/04/27 23:25
そこにクロス入れて3点がくるなら可能です><
アバター
2010/04/27 23:24
ですよね…

かぼ帽黄+もみじ緑

はどうでしょうか?
アバター
2010/04/27 23:21
下の提示よりさがっとるがな;。;
鮭+手提げ+椿+旧セーラでクロス白はこないと思う私です
アバター
2010/04/27 23:19
では

もみじ+新巻+旧和手提げ+椿+旧セーラー

はどうでしょうか?
アバター
2010/04/27 23:18
了解しました、有難う御座いました^^
アバター
2010/04/27 23:17
らっくさん
こんばんわ 1点はきびしいです それ以上だしてるので
すみません
 
ゆうくん
もみじ緑は魅力だけどクロスが白なので ん~厳しいですね
アバター
2010/04/27 23:14
こんばんは☆

出)
ゴシックコーデ(クロス)white
もみじgreenyellow

検討お願いします(^^)
アバター
2010/04/27 23:11
はじめまして、らっくと申します。
お伺いですが、らっく
出)かぼちゃ帽緑

ご検討の程、宜しくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.