Nicotto Town


さくら子★


5月限定・・・・


なぜ…(´Д`驚)…!!
5月限定アイテムを購入できるのは、
   2010年6月30日(水)15:00頃までの予定です。

   5月限定アイテムは、入荷期間を約2ヶ月間としました。

なぜ 2ヶ月も・・・・
6月の限定はないの??
2ヶ月としましたって・・・・理由かいてよ;。;


と 言うことで 可愛い限定アイテムは
カエルのレインコート(青)
くまさんのレインコート(濃い茶)
くまさんのアンブレラ
あじさいコサージュ(青)
あじさいバスケット(青)

で終了 2ヶ月もあるならフリマで狙うわ><
なんで2ヶ月やねん 他忙しいから?そりゃ~ニコットの都合やろ
人増やすなり 徹夜するなりして きちんとリリースするべき。。。。

アバター
2010/05/04 19:14
↓のつけたしです。
(*´∀`ぁゅ✿という友達の子が、ブーツを買ってくれてるので、友申してくれるはずです。
頼んどいたので。
確認しだい、送るよう言っときます。

アバター
2010/05/04 19:05
交換記事の㊦の方にブーツはプレと書いてあります。
なので、別アバから友申しました。


てるてるには、「オータムチェック」を05/04 19:04に入札しました。
アバター
2010/04/30 19:37
ユゥリちゃなら
即落とせるよ ふふふ♪
アバター
2010/04/30 19:35
2か月なんだ!!!
フリマで落とせそうだよねぇ・・・w
アバター
2010/04/30 19:25
ニコッと側からメールの返事きました^^
やはり 雨の時期のアイテムなので 2ヶ月だそうです
6月アイテムもちゃんとでるそうですww
アバター
2010/04/30 19:08
6月くるなら いいねw
ウエディングかぁ・・・・・もう着物みたいなことになるのは確実かなぁ・・・・・
ミニスカのウエディングでると買ってしまうな~w

himekoさんww
それはないと思うwwだって2ヶ月にしましたって書いてあったから^^
メールのお返事もらえるのG.Wあけだな~
アバター
2010/04/30 19:04
ウチも香桜凛さんと同じで、6月っぽいアイテムなので、6月いっぱいまで
なんじゃないかと思いますー。今回出たヤツだけで2ヶ月新作無しは流石にないかと。
5月っぽいアイテムも無いですしー。ウェディングは絶対来ると思います~(=^・ω・^)ノ☆
アバター
2010/04/30 18:33
えぇ∑∑

初耳ですた←
んー…6月あれば良いんですが…
アバター
2010/04/30 17:36
うんうん 
「5月限定アイテムは、入荷期間を約2ヶ月間としました。」
って書いてたよね
表向きは梅雨シーズン明けるまでってことなんじゃないかと?

多分ね予想なんだけど、3月4月の限定の売り上げ下がってるからじゃないかな~と思う
2ヶ月間売ってると、フリマでも「買い足せばいいや」っていう感じでわりとポンポン入ってくるもんね
たくさん売れないと経営が大変だし、仕方ない><

6月はウエディング第2弾だから、あると思う✿^^✿
アバター
2010/04/30 15:43
あれじゃん、あれ←
させる傘の開発がかなり大変だったから、
その分買って貰おうと(`・ω・´)トカ
アバター
2010/04/30 15:37
たぶん記載ミスちがうかなぁ?
5月30日の・・・・
じゃないとおかしすぎる~www
長期G,Wやったらひっくり返ってまうわぁ~(´▽`*)アハハ
アバター
2010/04/30 13:38
cocoさん
どうなんですかね~
まだ1年たったばかりで ネタがつきたらどうしょうもないですよw
なんか今度からは 動くものでも入れていきそうですね それはそれで嬉しいですが
勝手に理由もなしにこれは ないです
アバター
2010/04/30 13:23
ネタが尽きてきたんですかねー。
有料ガチャもきぐるみをポンポン出すし。
アバター
2010/04/30 13:21
今ニコッとへメールしました^^
6月があるのかないのか・・・それが問題w
アバター
2010/04/30 13:17
そうなの?知らなかった…
まあ、あまりお金使わずにすむならそれでもいいかな。
フリマも面倒だから、期間内にゆっくり買うかな…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.