Nicotto Town


さくら子★


今週のお題


はい コーデサークルのお時間ですww

今週は【白ガチャ普通品】ですね^^裕輔からの提出です

さ~条件ゆるいといってもね~どうしましょw
今回は チョッピリ【お嬢様✿】でいきましょうか・・・・・
いや たんに 今回の楽器みると 楽器=お嬢様のイメージが^^;;

今回のくまのレインコートですがどうもパジャマにみえるんですよw
お嬢様の就寝前の練習です❤






予断ですが・・・・・・・
息子の彼女がこのまえ トトロでうちにきましたwwwwwww

アバター
2010/05/20 09:07
非公開?
アバター
2010/05/20 06:58
ここにあったかw
幾ら探しても見つからねえわけだーww
非公開は誰も見れませんよw管理人ww

しかもw
普通品って言ってんのにww
それはどう見ても目玉だろーww
オレでも分かるわww

ま、けどw
その熊の格好に免じて許しますww
アバター
2010/05/11 19:56
Σ(っ゚Д゚;)っ  目玉だった
ショボ━(´・ω・`)━ン

もっかいかwwww お嬢様だったのにw


トトロ・・・かわいかったよ❤チャラっとした子じゃないからおkw
アバター
2010/05/11 18:45
アイマスクだったか Σ

そだ!さくちゃんウッドベーズは目玉品だじょwww
やりなおーーーし!ww
アバター
2010/05/11 16:51
さくちゃん…。ウッドベースは普通品ではありませぬ;;
確かに白のウッドベースは人気ない…。
普通品のバニー帽にも負けてる勢いで、この間ドラマチックローズに入って来たって噂も聞いたけど、
一応目玉品だすw

お嬢様がくまのパジャマで寝るんですかぁ^^;
最近のお嬢様は、ぶっ飛んでるのが多いからなぁw
このレインコート、着ぐるみと大差ないように見えるのは私だけかしら…。

トトロ?人の家に行くのに、トトロって…;
私の息子がそんな娘と付き合ってたら、即別れさせるけどww
アバター
2010/05/10 08:10
ゴーグルでなく アイマスクwwwwwwwww
アバター
2010/05/10 01:16
わはwwかわいい

お題ブログすごい後ろの方にあるから、見逃してたよ~~~w

お嬢様なぜゴーグルつけて寝るんかいwww
すごいわ~防音の部屋なのかしら、それとも門まで車で10分位の
豪邸だから騒音は気にしなくていい環境なのか?

くまのレインコートと、茶くまの赤リボン、おそろいなのね!!


トトロ…息子さんの彼女も、お嬢様なのかしらね…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.