Nicotto Town


さくら子★


きゃー限定2弾がやばいかも


<<< 『5月限定アイテム』 第2弾も入荷予定 >>>


  ▼「ひよこのレインコート」や「ひよこのカサ」、「アフロヘア」などが入荷予定


こ・・・・・これは・・・・・・
完璧に可愛いはず・・・・・・・
アフロ? アフロもう通常であるのに・・・・・・
やばいね かっくいいアフロでそうね・・・・これは
2弾が熱い・・・・・ひよこ~~~傘・・・・・・可愛い><

あ 2弾のリリースは木曜ですwみなさん お間違いなく♪
あ~待ち遠しい><ひよこ・・・・・・

アバター
2010/05/02 21:38
こちらこそ宜しくお願いします❀
アバター
2010/05/02 21:32
あ…全然大丈夫です^^
すいません、、焦らせちゃいましたかね( ̄Д ̄;;
いつでもいいし、もう許可しなくてもOKですよww
私もお気に入り入れときますね☆
アバター
2010/05/02 21:30
私も、結構レア品や価値相談によく答えてくれる友達に聞いています☆
アバター
2010/05/02 21:29
お気に入り登録・友達許可ありがとうございます❀
もちろん、毎回価値相談やらなくても、お暇な時や見かけた時、、、
たまにでいいので^^ 宜しくお願いします^^
アバター
2010/05/02 21:28
れ、冷静?!
冷静と言うか…あまりレア持ちすぎの方との交渉は怖くて・・・><w
アバター
2010/05/02 21:27
え∑ さくら子さんの意見はすごく参考になると思いますよ^^
私もよく価値相談をブログにするのですが…
分かりません;って言う回答が多くて… いつも交換の時は迷ってます^^;
アバター
2010/05/02 21:22
こんばんは^^
いきなり友達申請してごめんなさい…
前から申請しようとしていたのですが、、、できなくて;;
もし良ければ許可お願いします><

前、クロスを交換した時から価値相談等に答えているのを拝見しました。
そんな価値が分かる方ってすごいなと思います。

嫌でしたら断ってくれて構いませんので^^
アバター
2010/05/01 10:40
リコちゃw
アンケートありがとう~全部不可Σ(っ゚Д゚;)っ
痛いな~それww  そそ 連休明けての木曜日みたいよ
カレンダーに書いてあった

じゅんさん
そ~ひよこ♪可愛いよ~✿
楽しみ楽しみ
来週は・・・・・・散財しそう><
アフロはみんな買うだろうしなぁ フリマの出品の具合見て
買うかもなぁ
アバター
2010/05/01 10:31
アフロ、いいねーbb

木曜日!!水曜日じゃないのk…wwww
アバター
2010/05/01 08:38
ひよこですか...♥
絶対かわいいですよね^^

リリースは木曜日ですか...
私も楽しみです♪
アバター
2010/04/30 23:43
はなちゃ
だよね~^^類似もいいけどやっぱ 新しいの欲しいね~

みぃさん
やばいよ~~ひよこだよ~きっとかわいいよ~;。;
アバター
2010/04/30 23:41
え”!
ひよこのレインコート・・・
ひよこのカサ・・・

ヤバイですぅぅぅぅぅ~~~~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

また・・・課金かぁ??
ヤバスギマスゥゥ~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
アバター
2010/04/30 23:40
ですよねwww
最近昔のデザインと同じような感じだったので
かなり、あれ…だったんですがwww

今回ゎかなり良いですw
アバター
2010/04/30 23:38
まさっこちゃ~
くまもかわいいじゃーー さくはレインコートはぱじゃまっぽくきてします~
あ~~れいんぼう・・・・・・・・ああでも ニコッとそんな色だしたら色変っぽいw
ニコッとの色って 微妙なの多いべww れいんぼー?みたいなのでそうじゃんwww
アバター
2010/04/30 23:36
どっちにしろ
今回のレインコートも傘も本当は好みw
それが ひよこやねこなどきたものにゃ~もうww
2ヶ月でもかっちまうww でもうさぎの傘・・・・・・・
むずかしそうw

はなちゃ
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン もうすっごく楽しみw
アバター
2010/04/30 23:36
確かに!!アフロ、形が違うのが出てきそうだね。
希望はレインボーカラー!!!!!!!

ひよこの傘出るの知ってたらクマ買わなかったのに・・・
アバター
2010/04/30 23:34
ひよこ…∑∑

ぇぇえええ∑∑
まぢですか!?

楽しみですwwwwww
アバター
2010/04/30 23:33
おりょ、ばんちゃん的にはうさぎよりひよこのが
ポイント高いんだねー。ウチはウサギ好きだなぁ♪

猫うさどっちが来るかわかんないけど、どっちかは来ると思うよー!
売りたいならww
アバター
2010/04/30 23:26
え~~
うさぎは・・・・・・・どうでもいいかも?
でもネコ・・・・・白ねこレインコート来たらどうしようwwwwww
でもやっぱ黄色いひよこさんが好きでつww
アバター
2010/04/30 23:24
ばんちゃん!ひよこの次に、きっと猫かウサギ来るよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.