Nicotto Town


さくら子★


【ステキ旅様専用】5/13~15日分


12日は寒くて・・またトレーナーをひっぱりだしました
なんだか 頭も痛いし・・・困ったもんですね><

今回も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤

アバター
2010/05/21 02:12
昨日はわざわざご訪問ありがとうございました。 m( _ _ )m
長くなってしまうので、伝言板じゃなくここに書かせて頂きます…。 スイマセン…。

実は、今入ってるサークルが人数が続々と増えてしまって、
訪問等で自分の共用量越えてしまいそうになってます。
なので、こちらのサークルに入会出来そうもないです。
せっかくお誘い頂いたのに申し訳ないです…。
余裕が出たらまたJackさんにお願いして紹介して頂くので、
その時はぜひよろしくお願いします。 m( _ _ )m
アバター
2010/05/16 22:53
すみませ~ん 今日はクタクタで堕ちま~す 明日お返しまわりますね><
アバター
2010/05/16 22:31
こんばんは~やっと目玉!と思ったらTシャツ・・・だった^^ ステプ旅~
アバター
2010/05/16 22:08
こんばんわぁ~ステプ旅❤~今日の青ガチャは目玉が2つも出ました\(◎o◎)/!嬉しいな☆
アバター
2010/05/16 17:20
ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪
アバター
2010/05/16 16:31
こんにちは^^今回はガチャがとても好調です♪ステプ旅♥
アバター
2010/05/16 16:01
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜・-HELLO-・゜☆  ステプの旅大好き♥
アバター
2010/05/16 13:12
外へ出ると夏日和。家の中では肌寒くてヒーターのお世話になっています…;ステプ旅♪
アバター
2010/05/16 11:55
こんにちは~のステプ旅♪新青ガチャ、初の目玉はTシャツでした~。
アバター
2010/05/16 04:42
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆おはようニャ~!
昨日は桜公園に行って来ましたが桜はまだ蕾みでした~(o´∀`)ノ
アバター
2010/05/16 03:52
こんばんわ~♪深夜のステプ旅です(*´д`)
アバター
2010/05/16 00:10
こんばんは☆ステプ旅❤交換日記を発見してイチゴ狩りコンプしました~♪
アバター
2010/05/15 23:13
こんばんわぁ~ステプ旅❤~今日もステプとお水をお届けしました~(●^o^●)
アバター
2010/05/15 23:00
こんばんは☆青ガチャ3日目・・・目玉に1つも出会えてません(>_<)ステプの旅♪
アバター
2010/05/15 17:36
ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪
アバター
2010/05/15 16:20
@@@@@@@@@@
アバター
2010/05/15 14:51
やっと桜が満開になってきました^^  ステプの旅大好き♥
アバター
2010/05/15 14:16
ステプ支援&水遣りのステプ旅♫♫ 天気が良いので、庭の満開ツツジで焼肉花見デ━ヽ(*≧∇≦)ノ━ス♪
アバター
2010/05/15 13:56
こんにちは~のステプ旅♪熱いスープで舌を火傷してしまいました^^;
アバター
2010/05/15 13:18
イチゴ狩りで2回目の1000C当たりました~(ノ*′ー`)ノ.。:*嬉
ステプの旅大好き❤
アバター
2010/05/15 12:38
こんにちは。御無沙汰になってしまい、申し訳ありません。
お休み中の訪問有難うございます^^ステプ旅♪

お題の件、了解です♭
そろそろかな…と思ったので、考えてありますので…。
でも全然皆な出揃ってないけど、大丈夫?
あんまり早く出して皆なを煽ってもいけないので、月曜日に出しますね。
アバター
2010/05/15 09:55
お出かけ前にステプお届けですヾ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2010/05/15 09:20
おはようございます。ステプ旅♥
アバター
2010/05/15 08:16
おはようございます^^ ステプ旅です♪
アバター
2010/05/15 07:54
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆おはようニャ~! 楽しい週末を~(o´∀`)ノ
アバター
2010/05/15 00:11
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)こんばんは☆正座を何分我慢できるか挑戦しながらステプ旅♥
アバター
2010/05/14 23:24
こんばんわぁ~ステプ旅❤~今週も1週間おつかれさまでした(●^o^●)良い週末を☆
アバター
2010/05/14 22:45
ステプ旅~♡お風呂上り゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
アバター
2010/05/14 22:36
こんばんは^^ステプ旅とお水のお届けです♪
アバター
2010/05/14 22:10
@@@@@@@@@
アバター
2010/05/14 21:58
ガーデニング本格始動にワクワク^^部屋に飾れる花っていいね~ [ステプ旅~]
アバター
2010/05/14 19:19
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~!
ガーデニング改定で開墾コイン数が一律100コインになるんですね~(o´∀`)ノ

目玉おめで㌧♪
アバター
2010/05/14 18:37
カッパイベントも延長ですね^^よかったぁ~ ^^;ステプ旅♪
アバター
2010/05/14 16:51
久しぶりに天気が良いです!  ステプの旅大好き♥
アバター
2010/05/14 16:21
ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪
アバター
2010/05/14 15:54
仕事帰りのステプ旅~♥今回の青ガチャはなぜか背景がまだ1枚も出ません~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
アバター
2010/05/14 15:34
お出かけで足が棒のようです(・´з`・) wステプ旅❤
アバター
2010/05/14 14:47
お昼の駆け足ステプ旅です^^
アバター
2010/05/14 14:44
こんにちは~のステプ旅♪昨日はアンブレラが2本も釣れてラッキーでした^^
アバター
2010/05/14 13:12
ステプ旅"8-(*o・ω・)oお休み頂いて撮影してきたお花の枚数600枚…選り分けるのが大変~(∩∀Å)
丘一面の真っ赤なポピー畑とパステルカラーのデイジー畑に感動・・・癒されました(つω`*)
アバター
2010/05/14 12:45
こんにちは^^目玉のTシャツ出た!でもあとはドリ券ばかり・・・・・ステプ旅♥
アバター
2010/05/14 09:05
おはようございます(^-^)ステプ旅❤青ガチャ初日は夢券8枚・アイテム2つ(なのにダブリ)でした(ToT)
アバター
2010/05/14 08:46
今日は子供の徒歩遠足、お天気なってよかった^^ステプ旅❤
アバター
2010/05/14 07:56
ステプ支援&水遣りのステプ旅♫♫ やっと金曜日ダァ━o(`・д・´)ノ━!!♪(v〃^∇^〃)ハ(〃^∇^〃v)ィェィ♪
アバター
2010/05/14 06:46
ステプ旅♪ 本日一旦脱退させていただきます。来月になったらまた遊んでください。
アバター
2010/05/14 03:12
カッパの親子、あときゅうりと漬物とハニワが出ません(´Д⊂グスン…ステプ旅~
アバター
2010/05/14 02:08
こんばんは☆カッパはにわ手に入れました~♪残るは漬け物・・・間に合うかなぁ(^▽^;)
ステプの旅♪
アバター
2010/05/14 01:06
新青ガチャ初日は目玉なしのアイテム5個・ドリ券5枚で引き分け(?)でした(´Δ`⊂)
ステプの旅大好き❤
アバター
2010/05/13 23:37
こんばんは☆仕事終わりの駆け足ステプの旅~お届け♪
アバター
2010/05/13 23:14
寝てしまってたので駆け足ですべりこみます~ステプ旅♥
アバター
2010/05/13 22:47
こんばんは^^ステプ旅とお水のお届けです♪
アバター
2010/05/13 22:18
こんばんわぁ~ステプ旅❤~やっと交換日記を発見❤イチゴ狩りコンプしました~(●^o^●)
アバター
2010/05/13 17:47
西野カナのライブのチケットが当たりました~^^  ステプの旅大好き♥
アバター
2010/05/13 16:22
ステプの旅大好き♥ から新ガチャ支援のステプお届けします♪
アバター
2010/05/13 14:51
こんにちはぁ^^今日も暑い(;´Д`) ステプ旅です♪
アバター
2010/05/13 13:50
こんにちは^^青ガチャアイテムで~ステプ旅♥
アバター
2010/05/13 13:21
こんにちは^^青ガチャ始まりましたね♪ ステプ旅❤
アバター
2010/05/13 13:02
明日はお出かけ予定ヾ(♥ó㉨ò)ノ晴れるといいなあ~ステプ旅❤
アバター
2010/05/13 11:51
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆おはようニャ~! おいしそうな餃子でしょうw~(o´∀`)ノ

うんうん^^寒くなりましたね~風邪など引かないようにね~^^;
アバター
2010/05/13 11:08
ステプ旅~♡今日は飲み会ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
アバター
2010/05/13 09:30
おはようございます(^-^)ステプ旅~❤
アバター
2010/05/13 09:00
おはようですw今日は幼稚園の参観日デス^^ので駆け足で駆け抜けます><。ステプ旅♬
アバター
2010/05/13 08:13
ステプ支援&水遣りのステプ旅♫♫ 今日は息子の参観日…しっかり授業に参加して欲しいな^^ㆀ
アバター
2010/05/13 07:48
おはようございます^^ステプ旅♥
アバター
2010/05/13 07:06
(○・∀・)ノ<おはよー☀駆け足ステプ旅!

きゅうりと皿…。いいね~。
アバター
2010/05/13 03:49
なんだか寒さが逆戻り~な感じですね。ステプ旅大好き(*´д`)
アバター
2010/05/13 01:39
こんばんは~のステプ旅♪50万人突破記念の餃子、おいしそうです^^w
アバター
2010/05/13 01:34
サッカーに全然興味のない私ですが^^;
新しい青ガチャは楽しみですo(^-^)o ワクワクッ
ステプの旅大好き❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.