Nicotto Town


さくら子★


レンタル小菊w


久しぶりに 貸しっこしてますw
小菊のカーキーは初なのでーす 小菊いいねー❤てか 旧和髪はみんないいね^^で ほのかちゃのリクエストで・・・クロス+小菊ですwwww カーキーはクロス黒と合わせるとちょっとぼけた感じになるかな? 小菊また欲しくなりましたwwwww

アバター
2010/05/21 19:51
レンタルだったのかー

小菊、プレ交換だったから動かせない;;わーん
アバター
2010/05/20 23:24
Kiss☆(*^-(〃∇〃) 気持ちわかってくれてうれしぃ(´ェ`*)なぁ
 
( *´艸`)クスクス
アバター
2010/05/20 23:20
にゅふふふふw 気持ちわかるわwww 逃げたくなるww
アバター
2010/05/20 23:13
やっぱりクロスは最強なのかぁ。。。。。(o´_`o)  やっぱりwwww


クロスをレンタルとかしちゃった日には・・・・・・・・
借りたかなぁ~ とか言いそうだから ほのかに貸すのは危ないよ?(爆)

着たまま走って逃げちゃうぞぉ~~~~wwwwwwww
アバター
2010/05/20 23:12
wwwwwwwww
アバター
2010/05/20 23:10
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪    リクエストに答えてくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


ほのかのフリマゴールは クロスなんだよぉ~^^wwwww
(;◔ิд◔ิ)  こっそり言うよ?w

こうして実際に見てみると 印象も若干変わってくるけど
このコーデしている人見たことなかったから うれしぃ~★
さくちゃん ありがとうです ヾ(*´ー`*)ノ゛

PS:薄香よごさないように大事に大事に被るからね~(笑) ぁ・・紅梅もw 
アバター
2010/05/20 23:09
あ~ゆってくれたら これも 貸したのに^^ いつでも言ってね^^
クロスは最強なので難しいよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.