Nicotto Town


さくら子★


出)白ガチャ普通アイテム


普通アイテムだします

出)
お医者さんのおくすりバック
きらきら天使
聖なる白バラ
救命士のバンダナ
お医者さんのヘッドミラー
お医者さんの聴診器
ハートのナ0スキャップ
ホスピタル


求)
ドクトルコート
お医者さんのおくすり
他なんでも検討します
ニコガチャは目玉 は検討します^^

アバター
2010/05/21 22:38
すみません 最近のは持ってます 
アバター
2010/05/21 20:31
お返事おくれてしまい申し訳ありません、
桜のフェイスペイントは目玉だったとおもいます。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/05/21 10:11
そうですか…
ご検討ありがとうございました。
アバター
2010/05/21 09:16
ニコガチャは 目玉のみ検討なんですが所持していますので1対1は厳しいですね
もっと過去の わたあめや うさぎのお面 たこ帽など 求めてます
アバター
2010/05/21 09:02
そうですか…
カーネーションコサージュとの
交換は難しいでしょうか?
再度 ご検討お願い致します。
アバター
2010/05/21 08:32
海月さん
お返事遅くなりすみません
おくすり手にはいったので ^^;すみませんでした
アバター
2010/05/21 01:02
初めまして…こんばんは。
出》お医者さんのおくすり
求》お医者さんのおくすりバック
交換お願いできますでしょうか?
よろしくお願い致します。
アバター
2010/05/21 00:59
こんばんわ
桜のフェイスペイントって 目玉でしたっけ??
アバター
2010/05/21 00:49
こんばんは^^

出>桜フェイスペイント

求>ハートのナースキャップ

の交換ではキビしいでしょうか?
検討よろしくお願いいたします、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.