Nicotto Town


さくら子★


ウエディング2ヶ月^^;;


ウエディング・・・・・・でるのは いいけど・・・・・・2ヶ月il||li▄█▀█●il||li がくっどんだけだよ。なんだよ2ヶ月って・・・ 雨降り2ヶ月 ウエディング2ヶ月  うえええぇ  アメピグに移ろうかwwwwww また手持ちアイテム・・ぬいぐるみだし まさっこちゃが言うように もっと違うのだそう~  ぞうの鼻・・・・・はちょっと怖い きもぃ・・・・・動く系欲しいな  猫耳ピクピク ほしい  うさぎハット動きが早くてイラっとするのは私だけww?

ウエディング毎年だすんか? 

アバター
2010/05/22 12:35
おぉー^^怒ってる怒ってる…"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

ここの考えてることはよく分からんけど、最近限定も現Pも単価が上がってるじゃんw
当然ながら限定>現Pだから、皆な予算不足で現Pがあんまり売れないんじゃないの?
私も限定品予算で手いっぱいで、現Pなんて滅多に買わなくなったよ。
限定品の方が開発費にはお金がかかってそうだから、
低予算で作れる現Pが売れないと利益率は下がっちゃいそうだし…。
それに予算不足でPガチャを回さない人・回してもつぎ込んでくれない人も多くなってそうじゃん。
限定を少し多く買っておいて、1個出品して現P5個とかフリマで集められちゃってたら、
運営側としては大損だから、それで少しスパンを長くした可能性はあるよね。
そうなっちゃうと、自分で買わないでフリマである程度回収されちゃったりはするけど、
だからって全部なんて集められないし、結局集まらないのは自分で買う羽目になる。
スパンを緩やかにすることに寄って、予算を限定に集中させないように考えてるのかも知れないね。

アメピグ?あそこのアバター3等身だから嫌い><
なので私はプペ派ですw動かなくてつまんないけど、服の完成度高いし、好みに合うのが多い^^
アバター
2010/05/22 01:23
ネコみみぴくぴく?!
それはぜひ買わなければw
でも、そういうのいいですよねぇ・・・
私的にはロングのウエディングドレスというより
動きやすそうなショートのドレスがいいなぁ~・・・
そんでもってリボンとかフリルとか沢山ついているヤツが・・・
あぁ・・・ひつじのもこもこのぬいぐるみが欲しいorz
アバター
2010/05/22 00:51
ぬいぐるみは 抱っこした感じの テディーベアほしいな もう ぶら~~んとしたやつ飽きた
しっぽも ブランブラン してほしいね^^ 
アバター
2010/05/21 23:21
ピクピクねこみみ欲しいなぁvvv あ、動くしっぽのがもっと可愛いかも!
アバター
2010/05/21 20:21
私は、アイテムばっかりに振り回されるのはなんかなぁと思ってるので、適当に…(笑)
自分用にほしいものだけ適当に買って、あとはまったり楽しむの。
アバター
2010/05/21 20:16
それくらい早くて個人的にはうれしいwwwww ぬいぐるみは プードルだって^^
とりあえず買うだろうけど・・毎年ウエディングだすなら 自分用だけでいいね~><
ぬいぐるみも もうあがんないしね~代理相手探すのも大変ww 1ヶ月後にもらって・・
なんか損した気分になる^^;;代理
アバター
2010/05/21 20:09
えっ…ほんとだ またウエディングベアなんだ… う~ん…
白ガチャも今回期間書いてないし、延長の可能性あり?
でも確かに数と種類が豊富すぎて&リリースのサイクルが早すぎて、
ついていけない感じはあったから、
長く売ってくれる方が嬉しい人もいるのかな…?

うさぎハット持ってる画像を貼り付けてるブログは、表示が遅いので、
動く系はあまり多くなってほしくないなー><
確かにずっと見てると忙しすぎるから、もっと動き遅くしてほしいよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.