Nicotto Town


さくら子★


出)限定色々  求)白7ガチャ


出)
旧セーラー
エレキギター(白、茶)
ウッドベース(白)
ロックスタンドマイク
ホカホカ中華まん (桃 かれー)
お祝いの花束~2010~
手作りチョコ(桃)
うさぬい(黒)
その他P限定 妖精の羽なども色々あります
聞いてください^^


求)
天使のはね (くろう)
注射器


フリマ希望

アバター
2010/06/21 20:16
06/21 20:15
に応募しました^-^
確認お願いします
アバター
2010/06/19 23:17
よろしくです♪
アバター
2010/06/19 21:58
こんばんわ^^
は~ぃ 覚えてます^^
出品しますね また お知らせいきますよ
アバター
2010/06/19 19:32
こんばんは^-^
しばらくでした・・・╹◡╹〃
6月21日に天使の羽(クロウ)と注射器(BLUE)解禁になります
ご連絡まで^-^
アバター
2010/05/22 23:14
はい^^ 私も忘れやすいですww
まぁキャンセルはないので多少の忘れはお互い様でww
たまに伺いますし .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2010/05/22 23:11
承認しました^-^解禁間際に連絡いただくとうれしいです
物忘れがひどい年なので(笑)
こちらでもメモし置きますので

では、解禁まで我慢しましょうね^-^
アバター
2010/05/22 22:53
はい^^ ブルーでいいです 
楽しみにお待ちしております ^^
このブログはもう閉じます こちらで メモしてありますので^^

友送りますね
アバター
2010/05/22 22:49
わかりました

解禁は来月の21日になります

注射器はBULEでいいですか?
アバター
2010/05/22 22:36
では フリマ解禁まで 友申よろしいですか?
解禁は今日でしょうか?

扇子は ドクトルコートにはだせないですね~すみません

注射器何色でもOKです
アバター
2010/05/22 22:31
了解です^-^

あと、ドクトルコート(白黒)もありますけど
もし、風流扇子(白)があれば交換希望ですが^-^

あ・・・注射器は何色ですか?
アバター
2010/05/22 21:42
くるみさん Okです^^

今欲しいのを我慢して・・・フリマ交換希望です^^大丈夫ですか?
アバター
2010/05/22 21:40
ブログ広場から失礼します

求:旧セーラー

出:天使のはね(クロウ)
  注射器
ご検討ください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.