Nicotto Town


さくら子★


なにげに・・


代理購入してもらってたアイテムが着ました
やっぱ ピンク帽子にかばんかわいい


お友達が文字サイズや 色変えなどができないらしい・・・・・・
私はどうかな・・・・?


できる✿

アバター
2010/05/25 00:52
参上!
俺もその帽子が好きだぜ!
スナフキンっぽくていい^^
なんか可愛いコーデだな^^
アバター
2010/05/24 10:34
きゃわいいです♪
ランドセル私もお気に入りです。
4つ買ったのですが既に3つ手放してしまい・・
今は黄色のみ持っています。

帽子に和かんざしですよね?
ステキです(^_-)
アバター
2010/05/24 09:43
ほのかちゃのほうが かぁいい✿
アバター
2010/05/24 09:41
ぅんぅん  ピンクかわいぃ~(*´-`*)

ランドセルღ ღ ღ
アバター
2010/05/24 09:08
再起動だぬwきっと治るぬ~~ がんがれーーーーーブログ~~ww
アバター
2010/05/24 09:06
あっ!できる・・・。

どうしたの~~、私のブログぅ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.