Nicotto Town


さくら子★


ウエディングアイテム・・・


でましたね  今見てきました^^
去年買えなかった人からしたら もう 飛んで喜んでることでしょうか?
【リプラン】初ですね^^ 一番買いたいのは ベールかなこう言うの
欲しかった^^ それと ブーケのマリアン 可愛い^^

手持ちプードル・・・迷う やっぱ買います? びっくりしたのは ケーキwwwwwwどんだけwww しかもそれが ペアアイテムときたil||li▄█▀█●il||li がくっ 今年はさすがに全部買いません(買えません) みなさんドレ買いましたぁ?orどれ買う?
まだ買ってないの 珍しいww

アバター
2010/05/27 01:10
あ~和物って打ち掛けかぁ・・・・・・
打ち掛けいらねぇ・・・・
リプランほしくて 何回もショップいっちゃうww
アバター
2010/05/27 01:08
去年と重ねづけできるのは嬉しい!
ニコッとも、やっと…去年の物も生かせるようにしてくれたのね。゚(゚*´Д⊂グスン
来週は打掛け出るかなっ?
アバター
2010/05/26 23:58
わぁ・・・・・・まぢ?
ベアとブーケのかさねづけ・・・・魅力的やな^^;;;
アバター
2010/05/26 18:50
とりあえず1種類ずつはと思いつつも悩み中。
ドレス、けっこうツボだったりするんだよね。

去年のベールと今年のベール、重ねづけができるそうww
ちなみにブードルじゃ無理だけどウェディングベアとブーケの重ね持ちもできる・・・。
アバター
2010/05/26 18:05
そう さくも 緑がほしかったんだけどあわせるベールがなくて;;
なんで ベールの色いつも 3色・・・プードルなやむなぁ・・・・・
アバター
2010/05/26 18:04
ガチャ回しまくってPコが無くなってたため、通帳反映待ちー。

とりあえず、去年の持ってないのでフェリーチェもリブランも買います~(=^・ω・^)ノ☆
ベールは、ショートの方が好みかも♪アンレーヌは、レアカラーのグリーンが
気になってます。(でも、ベールもヘッドドレスもあわせる色が無いorz)
プードル使わないだろうけど、とりあえず1匹だけ買いますかねーww
アバター
2010/05/26 17:41
あまのじゃくな私www
アンレーヌかいましたw この白 なのに グレーなのが好きかもww
ドレスは来週のアイテムみたりいながら 考える~^^;;
みぃちゃんww 色々かっちゃったね しか~も 同じ色il||li▄█▀█●il||li がくっ
凹むね・・・ウエディングに・・ 和物くるのかな??それも楽しそう


あまり買わないとおもってるけど
アンレーヌ(白)
ショートベール(青、白)
ロングベール(青、白)
ブーケ2種共(白)
残金 820になっちゃったww早いなぁ~
でも我慢できてるほうだわww
アバター
2010/05/26 17:26
とりあえずリブラン白を1枚買いました。
去年のウエディングドレスもまったく着なくて代理で買ってもらったぐらいなので
今回もドレスはあんまり買わないと思う~
でも小物はかわいいね~
今年のベールは模様がついててティアラと重ねてつけられるのもいいっ
ブーケっぽいのもいろいろお腹いっぱいやからマリアンはちょっとちがったかんじで
いいなぁと思ったよぉ♪
プードルとケーキはアイテム貰わねば・・・と思ってとりあえずかわいいかどうかは置いといて
買いましたwww
アバター
2010/05/26 17:24
去年のドレスもあるから、やはり、ないタイプのものを…
和物ないけど、やっぱ来週とか…?
アバター
2010/05/26 17:23
う~
リブランもフェリーチェも買ってしまいました・・・(・∀・i)タラー・・・
プードルもケーキもショートベールもブーケもヘッドドレスも・・・・・・(・∀・i)タラー・・・
しかも
間違えてヘッドドレス同じ色2つ買ってしまって・・・泣きそうです(T_T)

Cコインもののお洋服もかわいいですね♪
アバター
2010/05/26 17:19
うむ~
ブログ広場 やっぱ リプラン多いな^^
アバター
2010/05/26 17:18
お金ないから諦める(・・)bb

あるだけ買おう。。。
アバター
2010/05/26 17:16
とりあえず、買いたいのは買っちゃったなぁ…
ケーキやプードルは、1ヵ月後、少しPの残っているサブに回してアイテムもらおっと(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.