Nicotto Town


さくら子★


出)ススキ


なんかと交換希望www


一番は代理をお願いします

アバター
2010/06/27 17:27
5月27日購入分は入札できますので、
出品したら一言くださいませ♪
アバター
2010/06/02 15:45
残り
打ち掛け(赤)320
レーヴ(白)180
マリアン(青)140

620Pになりました
アバター
2010/05/27 09:48
はい~^^
アバター
2010/05/27 09:46
10/05/27 09:44 ご購入 -180 ヘッドドレス (レーヴ) 【Aqua】購入
10/05/27 09:44 ご購入 -180 ヘッドドレス (レーヴ) 【Black】購入
10/05/27 09:44 ご購入 -140 ウエディングブーケ (マリアン) 【Purple】購入
10/05/27 09:44 ご購入 -140 ウエディングブーケ (マリアン) 【Red】購入
10/05/27 09:43 ご購入 -270 カクテルドレス (アンレーヌ) 【Green】購入

全部で910ですね。残り590~690は来週ということで。
友達登録申請しておきますので、ブログのほうまでお越しください♪
アバター
2010/05/27 09:39
あw はいwそうです^^勝手に名前つくってました すみませんww
アバター
2010/05/27 09:36
了解です。購入してきますね。
あと、ウエディングドレスではなく、カクテルドレス(アンレーヌ)のほう
と言うことで大丈夫でしょうか。
アバター
2010/05/27 09:33
リスト
 
ウエデゥングドレス(アンレーヌ) 緑
ブーケ (マリアン)  赤 紫
ヘッドドレス(レーヴ) 黒 青

1010P なると思います
残りは来週限定をみてきめていいですが?
すすきは 1回目の交換でお渡ししますので^^
アバター
2010/05/27 09:26
了解しました。お安く譲っていただけるなら、こちらとしても文句はありません♪
では、早速購入したいと思うので、リストを書いていただけますか?
アバター
2010/05/27 09:25
使わないものを もったいないと ず~っと持っててもね~^^;;
安いとは思いますが 使ってもらえるほうが嬉しいのです よく友にも止められますwww
フリマ希望です^^
アバター
2010/05/27 09:22
1500でOKなんですか?びっくり(笑)
確かにあまり人気ないですよね。オレンジ問題ないです。
アイボリーとかの方が人気有りますよね。

では1500~1600の間ではいかがでしょうか?
また、フリマ希望ですか?それともプレゼントの方がいいでしょうか。
こちらは1ヵ月後にフリマでも問題ありませんよ♪
アバター
2010/05/27 09:14
すすきは 正直自分用ならいいですが交換アイテムとしては
まったくだめですwwあと 色にもよるので ・・・オレンジですが
大丈夫ですか? あと 欲しいアイテムによっては 少しオーバーは大丈夫でしょうか?
アバター
2010/05/27 09:09
すすきの相場はちょっと分からないのですが、私が出せる上限は1500です。
私もちょっと相場が知りたくてお聞きした部分も有ります。

他の人だったらもっと高く(もしくはもっといい物と)交換してくれると思うので、
お断りだ!!と言うことでしたら、遠慮なくおっしゃってください。
アバター
2010/05/27 09:02
キョンさん 
ありがとうございます  すすきの代理正直わかりません
おいくらくらいだせますか?
アバター
2010/05/27 03:41
広場から失礼します。
代理だといくらぐらいをお求めなのでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.