Nicotto Town


さくら子★


仲間・・・


たとえ その人がKYでも 愚痴ばかりで前に進んでない人でも・・・
その人なり人生を歩いてきたはず 家族から虐げられ 
その中で 私の中へ 辿りついたとしたら・・・・仲間でしょ?

悪気がないのは なんとも・・・煮ても焼いても処理できないけど・・
あ~もぅって たまになったとしても 楽しそうにしている ネットの向こう側で
ここが少しでも居場所であるなら・・・・できる限り尽くしてあげる・・・
それよりも 私がいやことがある・・・ その人を傷つけといて そこから
抜ける人・・・  言うだけ言って 逃げる・・・KYの子より私は受け付けない

抜けたあとの空気どうしてくれるの 戻って欲しいって言って欲しいの?
さくは 無理・・・・・ そっちから仲間を降りたなら 無理だよ


人によって許せないことって色々
私はどんなに 乱れてもいいの言いたいこと言っていい 歩みよろうよ
でも 枠から出たらだめよ? 許さないよ ばいばいだよ^^

アバター
2010/06/05 21:17
蜜流からの伝言です・・・(。-ω-)


今日決めるって言ってたけど
まだ悩んでます。
他優先でも大丈夫だよ!
あと、親父とケンカ中でパソコンできなくて、
自分でいえなくてごめんなさい。



では、失礼しましたっ←
アバター
2010/05/31 22:53
桜の枝の方のブログにある貴方様のコメントを拝見させて頂いて
大体は把握することが出来ました^^;

自分はその削除されたコメとやらを見ていませんのでなんとも言えませんが
どうやら違反行為である交換をしようとしていたみたいですね。

一応あの記事は削除せず、非公開にしようと思っております。
色々お手数おかけして、申し訳御座いませんでした;
夜分遅くお邪魔しました。では^^
アバター
2010/05/31 21:47
コメントが流れる可能性があるので此方にお書きします^^

あの・・違反とはどういうことでしょうか?;
代理は認められてるはずでし、自分は特に思いあたるふしがないのですが・・・
何かご指摘があるのならばお願いします<(_ _)>
アバター
2010/05/31 21:09

注意ありがとうございます
それが駄目だとは
知らなかったです。

ですが、
いきなり申告する必要は
あるんでしょうか?

注意されたので
私はやめるつもりです。

本アバもなぜ申告されないと
いけないのでしょうか?

申告されたらもう
使えなくなるかも
しれないんですよね?

本アバのほうで
決まっていた交換などは
どうなるのですか?

このまま使えなくなると
詐欺をしたことに
なってしまいます。

責任とってくれるんですか?


アバター
2010/05/31 00:18
みんな コメありがとう^^
ニコタではないことなんだけど・・
ゴタゴタで 2人もぬけちゃいました^^;水面下の話でトラぶった・・・みたい
あ~怖い怖いw勝手に自滅するのもいいけど 中途半端・・・
まぁ済んだことだね みなありがとう❤
アバター
2010/05/30 23:57
ネットでの友達関係って本当に難しいよね。
顔を見て話せない分、行き違いも多い。

私もトラブったことがある人間だから
うまいことは言えないけれど
さくらこちゃんの気持ちが相手に伝わりますように❤(◡‿◡✿)❤
アバター
2010/05/30 22:11
言いたいこと言いあった後に、本当の絆が生まれるのだと思うけど、

そういう言うだけ言って逃げる人は本来、絆を求めていないのだと思う

ネット上はそういう人多いよ><

さくちゃんみたいなピュアな人が貴重だと思うよ✿^^✿
アバター
2010/05/30 20:11
仲間って定義って難しいかもですね。
アバター
2010/05/30 19:49
仲間か、

気づいた頃には本当の仲間はいなかったりね、

新しくつくればいいいさ^^
アバター
2010/05/30 18:14
腹を割って話をしないと
分かり合えないですよね。
私も、逃げることなくとことん話をしたいと思います。
ナニカあったのかな?
(´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2010/05/30 17:53
しばらく家にいますのでw
アバター
2010/05/30 17:47
こんにちは。

一度お話しませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.