Nicotto Town


さくら子★


(。´Д⊂)うぅ・・・。


アイテム増えすぎて
着てあげれてないステキな服が多すぎる件wwww
新しいのでると どうしても欲しくなる(ノД`)・゜・。
整理したくても~昔のアイテムはどんだけまとめても
手に入らないし~~ だれか  大量のアイテムと交換してくれないだろうかw

20対1とかww

もみじ
かぼぼ
すすきはアイボリーw
人気が下がってるであろう旧かんざし
和髪
落ち葉
バット×バット
不人気の色でいいから 固めたいわ~

アバター
2010/05/31 23:16
ブログ広場より失礼致します。
こんばんは^^

落ち葉(Gray)お出し出来ます。
こちらも不用品ですので、高望みは致しません;
お願い致します。^^
アバター
2010/05/31 23:04
はーいノ
アバター
2010/05/31 23:04
じゃー リストつくってみるね

時間かかるんで  呼びにいきますww いつでもいいので
また見に来てね
アバター
2010/05/31 23:02
大丈夫ですよー
おなすに今かぼ帽とフォークがダブり応募来てるんで(

リストみて決めますお!
アバター
2010/05/31 23:00
ゆうくん

レアはだせんよ^^;; 数で勝負!!みたいなことだからいいの?
アバター
2010/05/31 22:59
お~ ありがとうございます^^
でも Mariaさんは 最近のものも お持ちではないですか?

大量にだす分 去年の 5月以降のものを含め最近のものに
なりますが いちおリストだしましょうか?
アバター
2010/05/31 22:58
こんばんは

もみじやらかぼ帽やらバットならありますお!(
アバター
2010/05/31 22:55
今晩は'`*

随分お悩みのようですねww^^;
此方、もみじでしたらアイテム次第でお出しできますが、交渉なさいますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.