Nicotto Town


さくら子★


リスト(レア少ないですよw)


大量アイテム過去レア



交換用アイテムリストです


こちら 10点以上だせます


そちら1点
求)
もみじ
かぼぼ
すすき(イエロー以外)
スタンドマイク(旧)
旧和かんざし
旧和髪
旧赤くま
旧シスター
その他過去もの 


出)
ナースエプ上下(解禁まだ)
ロッキンルーズカーディガン
サンタさんのあったかケープ(黒、白)
スイートリボンタイト(P、Cあります)
ロッキングボンテージ
花柄ショートパンツ(Pがちゃ)
フラワープリンセス(黄、紫)
夢みるカントリードレス
恋するドレスエプロン
オリエンタルロングワンピ
浴衣(紫陽花)青(金魚)黒
最初の服(青、オレンジ)
ビロード総柄ワンピ(Pガチャ)
マーメードドレス
ヴァンパイアレディ(黒、紫)
森のピクシー(白 青)
女袴(春光)緑 (桜東風)青、桃
マジカルバニー(青。赤)
陽気なピエロ
荒野のシェリフガール
さすらいのレディーガンマン
サーカススター
束帯(黒白)
羽衣の飛天女
アカデミックガウン(白)
十二単(緑、桃)
チャイナ服(ロングの方)
臥龍の軍師
チャイニーズモンスター
雌雄の剣を持つ将
スイートゴシック(ドールガール)黒青(カタリーナ)白桃黒(エリーゼ)赤桃(シャルロッテ)白黒
振袖(翔り)桃(雅桜)緑(紗綾)赤黄
スケートドレス(フローラル)桃(ブリリアント)青
振袖(華月)
パーラーメイド(ミルトン)赤白(エクレール)白
りんご売りの魔女
おり姫 エンジェルガール
モンスターマント(Pガチャ)魔法使い カエルきぐ
マリンボーダー

スイートゴシックはお気に入りなため 全部もっていかないでくださいwww


ハートナースキャップ
救命士のバンダナ
妖精の花冠(紫 桃 青)
とんがり耳
いちごの花輪
お殿さまの冠(黒)
屋台のカチューシャ(黄)
ぬいぐるみ頭のせ(白ちわわ)
菱餅(黒)
ロッキングバニーニット帽
お姫様の冠
ゴシックシスターコイフ(白黒)
ロリータボンネット
ゴシックコサージュ
獅子舞のかぶりもの
頭のせ鏡餅
トラのコ(頭のせ)黄白
ハロウィンゴーストのつの(ブル)青(めりー)赤
お祭りお面 アッシュ 
妖精の羽(シルキー)桃 青 緑
エレキギター(白茶)
手編みのマフラー(赤青)
鈴付き首輪
月うさぎのポシェ(青)
鈴つきスカーフ
枝豆

天使の花かご
ぽんぽん水風船(赤黒)
かご巾着(華)赤
うさぎぬい(黒)
ジャックランタン(緑紫)
焼き芋
カフェのメニュー表(青赤)
カフェのティーポット青
ご主人様のオムライス
星型プレゼントボックス(赤青)
キャンディーステッキ(赤
ホーリーキャンドル(青赤)
和柄クラッチバッグ(黒白赤桃)
おもちゃのネコ剣
トラやっこ凧
焼きサンマ
印籠
おもちゃの吸盤式銃(赤)
スイートゴシックリボンパラソル
ペットキャリー
おもちゃのホネ
フライングディスク
アンティークランタン(赤青)
チョコトリュフのラッピング
手作りスイートチョコケーキ
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ
お祝いの花束
和手提げ
春の大宴会(杯一升ビン)
和鼓
ぱんだぬい
中華まん
お弁当のたこさん
ウッドベース
グランドホーリークロス(黒)
焼き鳥
色鉛筆セット 黄青
卒業証書

クロスリボンフラワーシューズ

和髪(優美)黒(乙女)黒茶白(芙蓉)青黒茶(飛燕)黒赤青黄(スイハツ)桃赤黒
(ハイカラ)赤

こんなもんかなぁ
全てフリマで交換できます

アバター
2010/06/07 17:19
ジャック様^^
学生帽はもう交換に出すので なくなります
交換する気なさそうなのでキャンセルでかまいません では
アバター
2010/06/04 00:52
そうですか。
アバター
2010/06/02 23:55
求めてないです
アバター
2010/06/02 23:51
初めまして。ブログ広場より失礼します。
旧恵方巻、求めていますか?
アバター
2010/06/02 18:48
すみません;
遅れました;
今週以内には出来ると思うのですが;
もし交換が他の方と決まりましたら、断っても大丈夫です^^
アバター
2010/06/01 23:43
はい^^
アバター
2010/06/01 23:42
厳しそうなので今回は辞めときます^^;

有難うございましたw
アバター
2010/06/01 23:41
アイテムにもよります^^;
できれば もっとレアなものと 私出しが10点とかとの交換のために
リストあげたので>< 5点くらいあげてもらって その中でお出しできるのを
書きます 優菜さんがそれでよければ交換お願いします
アバター
2010/06/01 23:38
求めてるP
限定品がたくさんあるのですが何点ぐらいと
交換可能でしょうか^^;?
アバター
2010/06/01 23:31
優菜さん こんばんわ^^
若干求めてますが 優菜さん なに求めですか?
アバター
2010/06/01 23:27
こんばんはw

おだんご3色は求めてますか?
アバター
2010/06/01 21:34
こんばんは^^
サブアバがいてそっちの方にサンタ帽送っちゃったんです;
フリマで;今そのアバ課金してるんですが
0Pになっちゃってるので送れなくなったんです;
もうすぐ課金するので少し遅くなりますが
大丈夫ですかね;?
アバター
2010/06/01 20:30
あ~黒がちゃの^^;;;
求めてないです 
アバター
2010/06/01 20:29
みてきました^^ セット服?
古いアイテムなのかしら
アバター
2010/06/01 20:27
お返事ありがとうございますb

えっとあたしが今着ているアイテムですb
アバター
2010/06/01 20:26
こんばんわ^^
えっと 初めてきくんですが どんなアイテムですか?
着用してもらえると早いんですが
アバター
2010/06/01 20:21
こんばんわ

レディーカーディシャン出せます 求めてますか?
アバター
2010/06/01 20:04
Mariaさん 決定でなかったので大丈夫ですよ^^

アバター
2010/06/01 18:43
申し訳御座いません><
もみじの件はやっぱり無しでお願い出来ますか;?
アバター
2010/06/01 12:35
*さくら子*ばん 様>えっ!!良いんですか!?
           ありがとです^^
           ちょっと待ってくださいね;今から出品します^^
アバター
2010/06/01 12:32
おお ありがとうございます
3点でいいなら もう交換してもらおうかな・・
出品はいつできますか?
アバター
2010/06/01 12:29
3点で大丈夫です^^

学生帽(クリムゾン)、ひょっとこ フェイスペイント にしていただきたいです^^
では決定までお待ちしています^^
アバター
2010/06/01 12:19
そのアイテムだと・・ 3点ほどだと嬉しいのですが いかがでしょう^^

ですが 先にちょっとお約束がありそのためにリストをつくりました
ですので 決定はちょっとまってもらえるとうれしいです^^
もみじやかぼぼを出していただけるかもしれないので かぶった場合先の方を
優先したいとおもいます

お求めは 書いておいてください^^
今日中にはお返事できるとおもいます 

交換の場合できるだけ ご希望にそえればと思っているので色々お話しましょう^^
アバター
2010/06/01 12:13
求学生帽(クリムゾン)、ひょっとこ、ハロウィンゴーストのつの、屋台のカチューシュヤ、フェイスペイント✰

何ですが;何点ぐらい出せますかね;



アバター
2010/06/01 12:09
あ 見落としてました
交換用さん
すみません 上記のような(求めにある)レアものが求めです
低アイテムとの取り引きは今回すみませんけどなしです
アバター
2010/06/01 11:53
ジャックさん こんにちわ^^
たまに足跡つけてますw

旧サンタ帽 求めてます^^
アバター
2010/06/01 10:24
サンタ帽 red 2008
きぐるみ(らいおん) yellow?
浴衣(姫)purple
枝豆 green greenyellow yellow
テンガロン black
小花柄ギャザースカート brown 08 C物
フラワーブレス pink 08 C物

求めありますか??
アバター
2010/06/01 10:19
こんにちわ^^
ブログ広場から来ました


あざぬい(青
求めていらっしゃいますか?
アバター
2010/06/01 08:02
ねねさん
おはようございます
いえ 求めていません
アバター
2010/06/01 04:46
初めまして、おはようございます。

白薔薇の花束 黄 はお求めでしょうか?*
お返事宜しくお願い致しますm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.