Nicotto Town


さくら子★


サークルお題【タオルマフラ】


さて・・・今週も げげっと でましたお題
応援のタオルマフラー・・・・さて どう煮てやろうとおもいました


今回は人間も動物も同じ命!!救命助士はいざゆかん!!!(意味不明ww)




看護助士 【どこですか 患者さんはぁ】

動物A   [そこの山を越えたところです]

動物B   <違うだろ あっちの山だっただろう>

動物A   [ええ そうだったかなぁ・・・・・]

動物B   <これだからMIX犬はだめなんだ ちやほやされやがって・・所詮雑種>

動物A   [なんだとε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!純血だからってえらそうに 服きてかっこわるい]

動物B   [なんだとーーいい機会だ 決着つけてやる]




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


看護助士 【2匹とも・・・置いていきますよ】

2匹     《キューン;;》
所詮人間依存のわんちゃん達でしたww



看護助士強し・・・・・・

いや なんも落ちないわよwwwww軽くおとせてるでしょ?
戦う看護しさんを表すため おてんばばんそうこう使いました
険しいとこも なんのその(リアルではうごきにくいけどww) スキー靴

最近入った新人さんが 気合いはいってるので さくは気後れ気味wwがんばるぞ~~

アバター
2010/07/03 22:32
参上!
過去ブログにすみません!

ぶっきらぼうだけど、わざとやってるんだぜ^^
本体は女性だから、男っぽくしてると思う。
蒼月さんはいい人だぜ!
悪気はないので気にしないでください^^
星空さんも同じです^^
いざって時は、頼りになるぜ!!


アバター
2010/06/13 16:35
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
すごいわー!発想が!!良く思いつくな~~~
すっごく雰囲気出てると思います!!
しかし!生足では山奥で凍傷にかかってしまうぞ!?

そして、MIXと純血には、こんな確執があったのね…;;
アバター
2010/06/12 01:49
うお Σ
流石さく!管理人の本領発揮かー!!

スキー靴を使う所とか馬路すげえって思ったし
コーデも可愛過ぎじゃねえかー Σ

動物達の目線といい
馬路で会話してるように見えたわ ←
アバター
2010/06/03 21:17
今回はアイテムがアイテムなだけに、職業系コーデのバリエーション豊富~!!
こちらでは看護婦さん発見!!!

偶然にも頭のせチワワ超久々に着用したけど
こうやってみると、このチワワって他のぬいぐるみ系アイテムを全て見下してたのか・・・・・

>服きてかっこわるい

wwわろた
アバター
2010/06/03 20:49
なによりこのアイテムそんな名前だったんですね(゚Д゚)
アバター
2010/06/03 08:04
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!  ↓ パ〇ツゥ~~w
確かに見えるかも><

同行わんちゃんAとBは第一助手の座を争っているのですなw
ストーリー仕立て・・・おもしろいですぅ~~ヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/06/02 20:56
…(´Д`驚)…!!

リリスちゃ・・・・・・・ そんなこといったら 見えはじめるジャマイカwww

じゃっくさん
ありがとう^^物語にすると楽しいね
アバター
2010/06/02 20:40
おぉー、動物のお医者さんですかー?
会話部分が、なんか普通に漫画でありそうです(*´艸`)ニヒ(CLAMPとか)
バンソウコウは、色々使えそうですね!わんこ2匹も可愛い❤

けど…ハチマキをした上に頭のせを乗せるとパ○ツ被ってるみたいに見えるww
アバター
2010/06/02 20:25
参上!
なるほど、犬同士で話をしているように見える^^
看護士さんは天使に見えるのは本当のようだぜ!
で、患者さんの安否が気になるが・・・^^;

戦う看護士さんのイメージは伝わってくるぜ!
本当に面白いサークルだ^^
物語があるのは、面白い!


アバター
2010/06/02 18:36
いづみさんww
おもしろ~ぃ


救助にむかっているのは・・・ しっぽを探して山に迷って SOSをだしている
トカゲさんなのです・・・・・・ なくなってたら・・・干物にして お酒にでもつけましょうか?アーメンwww
アバター
2010/06/02 18:36
ってか、普通に動物と話してるしwwwww

いやいや、それにしても ガーリーなスカートにも合うもんなんですねw
タオル=スポーティー=パンツスタイルと思い込んでいるウチには
考え付かないコーデですw
さすが、ボスbb
アバター
2010/06/02 18:34
山奥に救命に向かってる所なのねw
スキーを履かないと救助に行かれない所に、看護師さんは通常同行しませんが…;
しかも全く頼りにならない動物連れて、ホントこの看護師さんっては勇気あるわw
ん?天使がフワフワしてるってことは、もしかして患者さんは既にこの世のお方ではないのか!!( ; ロ)゚ ゚

っと、勝手に落ちを付けてみましたwwww
でも綺麗にまとまってると思います^^;
看護師さん、どうか自分が救助の対象にならないように気を付けて救助に向かって下さいまし。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.