Nicotto Town


さくら子★


理想の結婚


理想の結婚ね~

理想の相手・・・

もてない男より もてるほうがいいね^^
ずっと傍にって・・・本当にずっと傍に居たら大変w
人から頼られる 人 いいんじゃない?
女が依存してても うまく あしらってくれる^^
安心って 浮気しないとか 傍にいるとかでなく
どれだけ 話を聞いてくれるか・・ 


傍にいてても 安心じゃない人いる 話を聞いてない

いい意味で謙虚で 尊敬できて 上手に転がしてくれる人^^
いないなぁぁwww すぐ 重いとか 疲れたとか こっちがしんどいっちゅうねんww

ああ?理想の恋愛でなく 結婚ですかw?
こりゃ失礼(テレ)

理想の結婚

そりゃ~金です^^
まぁ・・極端なこといったけどww金もってたらとかでなく もし貧乏でも
一生懸命な人 子供のために 寝るまも惜しんで働いてくれる人
私なんて ほっといていいよ^^
疲れて帰って 子供の顔みて 【パパあのね・・・】【うん そうか~よくやったね】
って 疲れた背中で子供の話を聞いてくれる  疲れが子供で ふっとんでくれる
人・・・そんな人がいいな
疲れてるから あっちいってて また今度ねって旦那は 私に優しくても要らない


あとは 健康でいてくれたら・・・理想だね

アバター
2010/06/05 08:48
みぃちゃん
(σ’д゜)ぉふぁ・・・ょう
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 欲しいのう 売ってないかしらwww
アバター
2010/06/05 07:28
そうですよね。
話を聴こうとする姿勢欲しいですね。
余裕がアル男性いいです♪

家族を大事にしてくれる、ココ重要ですよね。
家族を帰る場所と感じてくれる人がいいなぁ~
子煩悩は父親ってステキですね。

うーー欲しいのぅ~(*_*)
アバター
2010/06/05 00:49
ジャックさん
こんばんわ^^
安心感のない人なの?にこっとのジャックさんしか知らないのでなんとも言えないけど
安心感は人それぞれだからね 私は結婚に失敗した身なのでジャックさんは
家庭があるってだけで 尊敬対象なんですけどね^^ 私の理想って本当に理想ですw
なかなか現実的に 子煩悩な人とご縁がありません  虐待はなかったものの・・

ジャックさんは奥さんの理想で 居てください^^
アバター
2010/06/05 00:44
参上!
既婚者としては、頭の痛い話だな^^;
俺は傍に居ても、安心感の無い男らしい・・・
話はよく聞くほうだと思うけどな・・・
子供を大事にするとか、当たり前のことが出来ない人とか沢山いるぜ!

シンプルで解りやすい理想だけど、大事なことかもな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.