Nicotto Town


さくら子★


求)悪魔の羽 出)P代理


よろしければ 買い取らせてください^^

金額を書いていただければスムーズな運びとなります
挨拶とか タメ口なんかは気にしないタイプなので フランクに交渉どうぞ


ただ・・・
とぎれとぎれの交渉は性格上合わないので コメしてすぐ落ちる方は
苦手です 即レスしたにも関わらず 次の日のお返事とか生理的に無理なようです
求めは 悪魔の羽のみですので よろしくお願いします


アイテムの出は P代理の他ダブリがありますので
天使のはね(スワン&クロウ)が出しやすいアイテムであります
男性でしたら 着ぐるみなど聞いてください お出しできるものもあります

アバター
2010/06/11 02:02
*さくら子*ばんさんもお気に入りの紅梅ですものね><
とりあえずはこまめにフリマを覗いて、出品も平行しながら頑張ってみようと思います。
もし強い交渉材料が手に入りましたらまたあらためて伺わせていただきます^^
(さすがに「パイナップル出しますので!」というコメントは出来ません(笑))

遅くまで丁寧に対応してくださってありがとうございました^^
こちらこそ話せて楽しかったです。またご縁がありますように。
おやすみなさいませ^^
アバター
2010/06/11 01:43
あはw 
赤くまちゃんは 類似でているけどやっぱ色的に断然すきで
私は2つ所持してて 2つとも手放して取り返すのにクロウしたので
手放しませんので 出のリストにものせてないくらいお気に入りですww
赤熊は 男性に人気なんですよ❤ 
ここって相場がコロコロ変わるので 最初だめでも ある日ぽろりと・・・入って
くることあるので 運ですね^^ ああ そっか 出がないから応募が・・・

ブログでの交渉がいいかもですね^^ 納得いくようにゆっくり頑張ってみてください
紅梅・・はい いちお 出すのは OKなので 交渉にきてみてください^^
パイナップルとか求めてますしwwwww
そろそろ落ちますね  楽しい時間ありがとうございました おやすみなさい^^
アバター
2010/06/11 01:36
そうなんですか!?
赤いくまのぬいぐるみ、ひとつですが持っています!
そういえば求めてみた事ありませんでした。
そんなに価値のある物だとは・・・;
よくわかってないとはいえ、ひとつしかないのでなんだか出すのが少し寂しい気もしますが、
他の方法でだめそうならば出品してみようと思います。

それによく考えると、複数で応募しようと思っても
紅梅の出品がないのでは応募できませんものね^^;

*さくら子*ばんさんがお求めのアイテムがいつか手に入ったら
交渉に伺うこともあるかもしれませんが、その際はどうぞよろしくお願い致します^^
アバター
2010/06/11 01:26
ほえ 赤くまもってるんですか?
なら それ一度出品してみました?
私も紅梅は 価値低いわりに気に入ってしまったので
一度もフリマにはだしたことがないんです^^;;
でも赤くまなら もしかして 入ってくるかも? 無理なら赤くまととうもろこし 浴衣(できればセット)
だせば くるとおもいますよ またきてくださいませ 赤くまは 強いですよ✿
アバター
2010/06/11 01:10
おでこが出るからかわいいのに〜><
ほんと好みってそれぞれですね!(笑)
始めてお見かけしてからフリマ毎日覗いていますが、紅梅は本当に出てきませんね。
所持している方が少ないのでしょうか・・;

そういえばさっきは忘れていたのですが
9月登録で、最初の頃に、いわゆる神応募というものだとは思うのですが
赤いくまのぬいぐるみを交換でいただきました。
あまりアイテムの価値がわからないのですぐに交換に出し、
それで交換したアイテムをさらに交換に出したら入って来た物が
また戻って来た赤いくまのぬいぐるみや天使の羽等でした。
これらを組み合わせるともっと近道になったりするのでしょうか?

とにかくいろんな組み合わせで春頃の限定を狙ってみますね!
代理記事はあまり見ていなかったのですが、視野に入れてみようと思います。
夜中にご丁寧なお返事、ありがとうございました^^
アバター
2010/06/11 01:01
そうなんですか^^
紅梅はおでこが でるので いやがる人が多いみたいです^^;
需要はなくても 過去和髪なのでみなさん意外と妥協しないみたいですしね
私は紅梅の黒がほしいんですが 出回ってないので諦めてますw
あ でも 今回フェイスが 色々変えれるようになり
和髪はレア度がましていると思うので けっこうきばらな無理かもです
私は去年の4月に登録なので 代理で頑張ってきましたが・・・
もう代理では どうしようもない感じですね^^;; 情報あればお知らせしますよ^^
アバター
2010/06/11 00:53
お返事どうもありがとうございます!
お気を悪くされたらどうしよう・・・と思っていたのに、
こんなに丁寧なお返事をいただけて本当に嬉しいです!

まず、紅梅は和髪の中でも価値が低いとの事にびっくりです・・・。
あんなにかわいいのに!
好みの問題なのでしょうが、私は小菊よりも素敵だと思います。
実はつけてらっしゃるのを見たのは*さくら子*ばんさんが始めてなんです。
なにげなく見た交換記事でつけてらっしゃって、
欲しいなー欲しいなーと毎日フリマを覗いておりました(笑)

お返事の中にあった夏の限定ですが、
幸い浴衣を2着と、とうもろこし・チョコバナナ等でしたら所持しておりますので、
まずはそのあたりにぺろキャンや天使の羽等をプラスして
春頃の物に応募してみようと思います。
スタンドマイクや和傘は自分のアイテム欄では到底見た事もないものばかりなのですが、
いつかあの和髪になるまで頑張ってみます!

*さくら子*ばんさんの交換記事はレアなアイテムが多いので、
まだ自分で交渉は無理でも、他の方の交渉をみているだけで大変参考になります。
また記事を見かけたらこっそり拝見させていただこうと思います。

お返事嬉しかったです^^大変参考になりました。
本当にどうもありがとうございました。
アバター
2010/06/11 00:34
まろさん
こんばんわ^^
まろさんみたいに アバについて 一生懸命調べて悩んでコメくれて そう言う人減ったので
嬉しいです^^ お答えできる範囲で 私なりにお答えさせていただきます
まず 古いアイテムで 和髪の中での 紅梅の順位ですが

小菊>薄香>撫子=紅梅 あるいは 撫子が上かもしれません
和髪の中で 紅梅は価値低いほうですね^^ で 色ですが 紅梅の桃は
人気なほうです あまり紅梅の色価値はわかりませんが・・・ 黒と桃が需要あるかもですね

なにで getできるか・・・そこのとこが 私もさっぱり・・
代理でも紅梅は交渉にでてこないアイテムです 最近のものでは まず無理かと思います
まず 去年の4月アイテムあたりを求めてみてはいかがでしょうか 今でしたら浴衣や夏祭りのアイテムを
集める 夏の限定前に(夏になればまた夏の類似がでるので)さばいて 4月以前のアイテムを
集めていく  スタンドマイクや和傘なら 紅梅すぐ入ってきますよ

紅梅桃は2つ所持してたときあったのに もしあれば わけてさしあげれたのに残念です
あまり参考になりませんが またなにかあればいつでもどうぞ^^
アバター
2010/06/11 00:17
はじめまして。
すみません、実はこの記事には全く関係のないことで質問させていただきたいのですが
よろしいでしょうか・・・><;
もし不快でしたら即消していただいて構いません!

実は数日前にそちら様が書かれていた交換記事にあった、
和髪(紅梅)でしょうか?(名前違ってたらすみませんが、ピンクの髪でした)
あれがとってもかわいいなと思い、書き込みをさせていただこうと思ったんですが
調べてみると随分昔の物のようで、私の持ち物では無理だと思い書き込みを控えました。
あれから何度もフリマで同じ物を検索しているのですが、
昔の和髪の中でもなぜか紅梅だけ出品がないのです。

そこで質問なのですが、あの和髪は他の種類(薄香・撫子・小菊)と比べても
よりレアなものなのでしょうか??
初対面で不躾だとは思いますが、もしよろしかったら
大体どのような物で交換できる物なのか等、アドバイスいただけると幸いです。
突然の書き込み失礼致しました。

★最初に書きました通り、もし不快でしたらスルー&消去でかまいませんので!><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.