Nicotto Town


さくら子★


マイページの改正


今日 ちょっと前に交渉してた人のとこ
なにげに飛んだら みれなくなってた ブラリとかでなく
マイペをみれない機能にしているのね? なんだか・・・・・・なぁ・・・
って 気分になるね^^ 悪くないんだろうけど 飛んだ先で AUTかかってる

まったりなコミュサイトで 初訪問の人は見れなくって・・・・・どうやって交流広げるのさ?
これしたら ますます 詐欺に都合よくないかい?

つぶやきしか見れないの・・書き込みももちろん無理で・・・誰にとって都合がいいんだろうね コミュサイトで 交流したくない人いるってなんなのww 友以外禁止!!!!
って なんなのww  この機能 助かるわ~って人の意見聞きたいです

アバター
2010/06/11 13:17
うん
その目的で使って欲しくて できたのはわかるんだけどね~
そそ 詐欺はしやすくなる それが予測されるのにね
まぁ どっちにしろ 慣れるまで びっくりするねwいった先がそうなってたら
アバター
2010/06/11 12:55
うーん?お友達のみ公開にして、決まった人たちとだけ
交流する時などに使うのかな?
どういう目的でこの機能が導入されたのか、
ちょっと良くわからないなあ><

…というわけでスタッフブログをもう1度見直してみました。

>安全に遊ぶためには、「仲の良い友だちと遊ぶこと」ということは、
>ネットでも現実でも変わらないと考えます。

というわけで、やっぱ、ある程度交流の幅が広がった後に、
特定の友達とのみ交流したい時などに使うみたいですね!

詐欺はしやすくなるね~ うん。
アバター
2010/06/11 01:30
なるほど ですよね^^
でも ミニメ機能はほしいです
ニコットさんの ブログで メール機能ではなく もっと小さな機能で
ちょこっとメッセを個人あてに送れる機能を検討とのことで それは賛成できる内容でした^^

ほんまはメール機能ほしいとはおもうけど ほんまここは 怖いきがする^^;;
荒らし行為はふえるのが 目に見えるので・・・・・あと個人でのやりとりの詐欺が ぐーーーんと
増えますね

マイペの改正の意味はあるんでしょうが・・・まのあたりでみると いったいここはなんのサイトだっておもっちゃった
アバター
2010/06/11 01:17
参上!
「マイペをみれない機能」?? 何だそれって感じだ!
ここは何でもオープンで調和が保ってる気がする。
「見られたくない事は書くな!」だと思う。
逆に「メッセージ機能」が無いから、プライベートな交流が無く、俺は楽!
それをやりたかったら別のサイトでやれば良いだけの事。
何のためにアバターしてんのか解らんし!
アバターの意味無し!

ミク○イを俺が止めた理由もそこにある・・・
リアルな出会いを求めてられても・・・



アバター
2010/06/11 00:36
メッセージ機能って??なんだべ?
メール機能か? あれは 遅いとおもう メール機能つけるときっと
ガキが 暴走するwwwwwww エロおやじも暴走するし
アバター
2010/06/10 23:48
へぇ~そんな機能が・・・・

よく分からないし使うつもりもないな~www

早くメッセージ機能つけてくんないかなぁ。最大受信数20件とかでいいから・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.