Nicotto Town


さくら子★


お子様むけに警告でたねwww


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=15009951


お子様むけって ニコタが言うのって異例じゃねw?
ちょっと笑ったw やっぱお子様多いねんなぁ てか子供が代理とか
早いって^^;; 5000Pこえちゃった~ってブログみかけるけどww
大人並に使いたいのかってね 


お部屋アイテムの交換は見送りだってね~ まぁ仕方ないね 詐欺多いもん
わたしゃーどっちでもいいや  詐欺のおかげで自由なことが制限されるんだ~
子供の詐欺・・・・リアルでも人のもの盗んでるんかぁ?

アバター
2010/06/20 00:38
さくちゃん相手に代理って言われても…^^;いくら貰っていいのか解らん><
参ったな…。明日Blog見てみるようにするからね。
今日ももう眠いので…zzz

あのともねこさんは、あんまり関わらない方がいいかも…。
サークルのメンバーじゃなければ無視したい所なんですが、
管理人の立場ではそれも出来ませんので…><
別に悪いことしたわけじゃないので、やめてくれとも言えないしねw
また来たら、適当にあしらって下さいまし。。。。
アバター
2010/06/19 21:57
サーのメンバーさんなんだww
なんか・・・ちょっと前に 太鼓求めのブログを出してて(ともねこさんが)
URL貼ってたので 飛んだら 非公開だったので 非公開です みれませんと
書いたんだけど・・・・・・・通じなくて^^;; あのコメなので ちょっと ネタ的wwwwwww
いづみさんとこで 見て また いっちゃってるコメみて ふいたwwwww

悪魔の羽は お友達が欲しがってるの^^;;なので 私があまりアイテムだせないんだけど・・・
過去ブログに 大量アイテムってブログだしてるの それで 求めあったら ちょっとアイテムも考えてみる
ごめんね 大したものないので 代理がありがたいかも?いちお みてみて^^
アバター
2010/06/19 20:37
友達じゃないわよww
勘弁してよ><私だって、友達くらい選ぶわよwwwww

サークルのメンバーさんだから、一応訪問してるだけです;
気まぐれに訪問して来て、意味不明なコメント残すまでは我慢出来るけど、
カミナリ太鼓が欲しいみたいで、
交流もないのに色々な方のページに行って、やっぱり意味不明なことを聞いたりしてるようで、
ちょっと困ってるんですよ^^;
一応大人みたいなんだけどね。

病気があるみたいで、浮き沈みが激しいんです。
さくちゃんの所にも来たみたいだけど、当たらず障らずでお願いします;

あ、ユウリさんの所で悪魔のはねを欲しがってたでしょ?
別に覗き見したわけじゃないですよ^^;たまたま訪問した時に見ただけで…。
私、1つ余分に持ってますよ^^
私は代理ってあんまり好きじゃないんで、出来ればアイテム交換の方がいいんだけど、
何か交換出来そうな物はありますか?
もしなければ代理でもいいですが…;
アバター
2010/06/11 23:50
詐欺ってほんとに、あの手この手でどんどん沸いてきて
なかなか無くならないものだよね…それはどのサイトでもそうだと思うけど、
詐欺を理由に、予定していたお部屋アイテム交換見送りなのね^^;

でも子供向けに警告を書いたのは、良かったと思うわ~
今までああいう子供向けの文章が無かったので、安心安全を宣伝文句にするなら、
今後もみつけやすい所にああいう警告を常に表示しておくべきだと思う!
アバター
2010/06/11 22:55
確かに!
公園でボール遊び禁止ならドコでやるんだろう?
と素朴な疑問(^_^;)
不審者情報毎日のように出てるし・・

幸い私の住む地域は学校の校庭開放があるのでそこで思いっきり遊んでいますが。

アバター
2010/06/11 22:04
お部屋アイテム交換見送り(´・ω・`)って思ったけど
過去もの再販予定はあるみたいですねー。
リサイクルなんでしょか。安いといいんだけど(苦笑)
アバター
2010/06/11 20:56
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
でも 今子供が子供らしい遊び場ってないのだよね^^;;
せみも 怖いくらいだし 公園も今怖いし 学校の校庭も開放してくれてないし
マンションの階段で遊んでも怒られる^^;駐車場もだめ 空き地あったとしてもだめ・・・
金使って遊ぶしかないんだよね~ 幸いうちの家は集合住宅で暗くなっても平気で遊べる
環境なので 勉強せんで 遊んでこーーぃっていってるw帰ってきて勉強だわ

田舎の子でも今外で遊ばないもんね~^^;;余談だけど 今どき 小学生でも日焼けきにして
親が日焼け止めぬってるのには びっくり?ほんま余談だけどねww
アバター
2010/06/11 20:49
マナー以前の問題ですよね。
犯罪です。
注意喚起しないといけないなんて情けないことです。

「顔が見えないから」やりやすい・・そうなのでしょうね。軽く考えているのでしょうね。
子どもが代理で金銭やりとり・・コワイですよね。
それをしていて・・そのまま大人になって・・想像できない・・(@_@;)

もっと違う遊びを学ぶべきだと思います!
アバター
2010/06/11 20:43
はい
そうですよ そんな気持ちなんですよ^^
ここをリアルじゃないととらえてるんじゃないかな
リアルなのにね 機械相手に交換しているんじゃないんだから^^
アバター
2010/06/11 20:33
私こどもですけど課金してませんw(でも8歳とかじゃないですよw10代です\(^o^)/)

顔みえないしなんでもやっていいっていう気持ちなんじゃないですか?・

アバター
2010/06/11 20:30
桜子ちゃん
いるよね~ 泥棒は再犯率高いんですよね^^;;
私の息子の友達にもいたしね そう言う子は凄く人あたりもいいんだよね
案外挨拶とかもできたりして・・・・ うちに友達がとまりにきて(長男)
タンスにあったお金がなくなって・・・大騒ぎ 息子の友達を疑うのはいやだったけど。。。。
らちが明かず・・親にいちお 電話してみたら すっとんできて 平謝り・・・
何度もあったらしく親御さんは どうしたらいいか わからないって泣いてて・・
被害届けだしてください この子のためにも・っていわれて 逆にあせった^^;;
それはリアルなはなしだけど ニコットの詐欺も同じことだとわかってないのね

親にしれたら 親本当ナサケないとおもうんだけど・・・まぁ親泣かせても今の子は平気なのかな^^;;って
おもっちゃう
アバター
2010/06/11 20:25
夢魅さん
意識している人のほうが多いですよ^^;
注意すると あ やっぱりだめ?みたいな・・・知りませんでしたって
言う人もいるけど・・・知らないでWMやりとりだけはしっかりわかっているんだね
って 心の中でつっこみますww
アバター
2010/06/11 20:24
あ、リアルでも人の者盗んじゃう人いますよ~。(軽く言っちゃ行けない話ですが...)
私のクラスメイトにもいます。小さいころだけど盗まれかけました。今もたまにあるらしいですし。
詐欺した人見ると、何だか今でもその子の顔が思い浮かびます。

あぁ、何だか、詐欺やらユーザー間トラブルやら、私も子供だけど、同じ子供として恥ずかしいですよう...///
アバター
2010/06/11 20:09
みんな意識すれば
いいのに
なんて思うけど
それが難しいんですよね、
アバター
2010/06/11 19:56
そうそう^^
私の友達に未成年いるけどね しっかりしてるよ^^
まぁ去年の終わりとかに登録した人で 非課金の人は 詐欺の意識もあんまなく
やってるからね・・・あと軽く約束するので 予定外のトラブルも多い
確認しないで送ったり 課金ちょっとまってください   いいですよ~なんてやりとり
みかけますが どんだけ 信用するねんってwwwつっこんでるw
友達でもそんないい加減なやりとりをしたら きれつはいりますよ^^;
アバター
2010/06/11 19:52
結構未成年が多いいってことなんだね?
うん、
未成年でも、
ちゃんとしてる人はしてるのにね!!

んもー
アバター
2010/06/11 19:51
ん?
はい お子様ですね^^
アバター
2010/06/11 19:49
・・・(´・ω・`)←お子様
アバター
2010/06/11 19:44
wwwww
ほんまw


うんこの ズラ万能ww優秀やな
アバター
2010/06/11 19:35
悪い人が、相手をダマそうとする場合の方法(例)


この一行だけでもツッコみどころ満載。。
運営も大変じゃの~

スーパーロングツインテール、その髪型にも合うね!
優秀ヘアスタイルだわぁ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.