Nicotto Town


さくら子★


えへへ いただきました


浴衣に 太鼓に うちわに 色々いただきました❤
感謝です ○HAちゃん ありがとう★

太鼓は緑と紫やっとこさ getできたけど赤だけ手放したっきりww
諦めてたwいや 忘れてた^^; 3色揃った~♪
浴衣もこの色はお初です~ 元の主がつけてたら可愛かったけど・・・
さくがつけると・・いまいち?Σ(っ゚Д゚;)っ

アバター
2010/06/13 11:10
かわいいですね^^*
おめでとうです!
アバター
2010/06/13 10:50
にゃ~
誕生日でないよ~別サイトのお友達でインしてない方いたので・・・
ちょこっと交渉して 別サイトのアイテムと交換しようってね^^
別サイトのほう 私インしてなくて放置w お友達はこっちを放置・・・
でも声かけたら こっちもめざめたみたいwwwwww


お宝いただいて感謝です~♪


ちなみに・・・私はあっち復活しないですがww
でも チャットがあるので久しぶりにチャットしてきた~
チャットのためにインしようかなと おもっちゃったりw
アバター
2010/06/13 01:40
参上!
カミナリ太鼓ファンだぜ!
アバター
2010/06/12 23:04
カミナリ太鼓 すごく人気なのに 3色も揃ったなんてすごいね~~^^
赤は人気色なはずだし♪

(*゜▽゜*) さくちゃんにぴったりだよぉ~♬ ♪♬
アバター
2010/06/12 19:07
おおお かわいいーっ!
そっかー もう浴衣の季節なのね♫
カミナリ太鼓3色そろってるのはスゴイ!
アバター
2010/06/12 18:28
おぉw よかったねー^^
アバター
2010/06/12 14:59
おおぅ!その浴衣、私もたまたま持ってる!!!!
久々に着てみよっと♡
アバター
2010/06/12 12:45
ゴージャスなプレですにょ。ばんちゃん誕生日?
アバター
2010/06/12 11:40
お似合いですね^^

今年は自分で浴衣を作る企画に参加しようと思ってます^^
アバター
2010/06/12 11:23
脱がせたお友達には 振袖与えたwwwwwって

なんか怒られそうwwww
アバター
2010/06/12 11:22
ぎゃーーーー
*さくら子*ばんってば追いはぎしたのですかぁぁぁヽ(゚Д゚;)ノ!!
脱がせたお友達は・・・なにか着てるかしら・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2010/06/12 11:16
みぃたんw
ありがとう 少し自信もつww
でもお友達のほうが似合ってたの
だから欲しくなって 着てたのに脱がせてこっちもらったww
追いはぎwwwwww
アバター
2010/06/12 11:14
そんなことないですよぉ
かわいいですよぉぉ(。-_-。)
フリルがまたステキ!
よかったですね^^
アバター
2010/06/12 11:04
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
アバター
2010/06/12 10:52
おぉ!かみなり太鼓いいなぁ♥
浴衣も似合ってますよっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.