Nicotto Town


さくら子★


深呼吸したい

ここでもだけど・・・・
他のネットでの友達にも 音信不通な人がいる・・・・・
携帯が壊れて 機種変する 2日ほど バイバイだねって・・・・・

【ばいばい】って 聞きなれない 文字が妙に残ってる
もう1週間以上・・・・・・・  ニコットでもひとつきインしていないお友達がいる

もちろん どちらとも 家も知らない 携帯やネットだけの繋がり
待つしかない・・・・・・  


痛みにも強い 私だけど  先のない 待てが 出来ない私
一番 辛い 苦痛な時間だ 心が痛い どうしているんだろうか 元気なの?

このまま消えても 私になにも被害もなく 支障もない 今までも経験してきたしね
でも この 鈍い 喪失感は 気持ちが悪い なにがあったとしても なにもしてあげれない

ニコットでも 携帯でも・・・Wで連絡が取れない人でてくると さすがに 辛いな

アバター
2010/06/17 02:34
参上!
ネットを始めてから、突然音信不通になる友達は数知れず・・・
いろんな事情もあると思うから、元気にやってると信じたいな!
霊感が強いと、更に心配になることもあるけど、どんなに心配しても・・・だろ?
アバター
2010/06/16 19:37
さくちゃん、優しいね(≧▽≦)
アバター
2010/06/16 12:05
あたしは居るぞーーww
携帯も変ってないぞぉぉww
アバター
2010/06/15 08:48
不安になりますよね。
どちらか一方から途絶えたら一生そのまま。
いろいろお話したのに、共感してきたのにって。
深いようで実はとってもか弱くて危うい繋がりで。
でもとっても大切なんですよね。
私も待てる性格ではないからな・・(@_@;)
アバター
2010/06/15 08:36
おっは~

桜ちゃww ポジティブww
イライラはしないよ そう考えれる人もいるし・・・心配な人もいる
たまちゃんは 付き合い始め 色々心配かけて電話でもしゃべって
ここに紹介したの私で  ここで繋がってるので 携帯かえたとき なにも
しらせなかった^^;;; 

まぁ・・・・きっとたまちゃんは いつか帰ってくると思う

携帯の友は・・・みんな心配してて・・・サークルの オーナーだから サーのほうが
ちょっと微妙になってきてる^^;;私の性格では おさまらへーんwww副がいるけど
まぁ 待ってたら そのうち・・・ってのんきにいってるし(はい 0型wwww) まぁ 騒いでも
しゃーないねんから 待つしかないけどね  

本当綺麗な空気すいた~ぃwww(病w)
アバター
2010/06/15 02:15
私もそういう人…いるけど、きっと縁があったらまた会えるよ!
と思うようにしてるっw ←典型的なO型だねwwwA型はOのこういう気質にイライラするはずww

出会いは別れの始まりなのだし、たくさんある出会いの中で、
一緒の時間を過ごせたことは、きっとお互いそれは大切な時間だったはず

たとえもし…もう会えなくなったとしても

…んでも、たまちゃんかえってこ~~~~~~い!!
アバター
2010/06/15 00:18
7月にオフする予定なの・・・・・
精神的に 弱い人なんだけど・・・さくがこんな性格で←いつも あとでフォローしてくれる
優しい女性だったんだぁ^^帰ってこぉ~~ぃ  

たまちゃんも;; 帰ってこ~~ぉ~ぃい;;
アバター
2010/06/15 00:14
今まで仲良くしてた人で、連絡とれなくなっちゃうと心配だよね(>_<)

オフで顔知ってても、HNとかしか知らない人もいたりして、
ブログ閉めちゃったり携帯かわっちゃったりしてわかんなくなっちゃった子もいる…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.