Nicotto Town


さくら子★


ええええええええ


リサイクルアイテムに
和傘(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?…

くまみみ…(´Д`驚)…!!

なにそれwwwwwww

激レア化した 和傘を リサイクルで出す?



凄い思い切ったとこにだしたな・・・・・・・・・
これも 2手持ちなんだろうか・・・・・・・


私はこの柄が好きwwwwwwww

アバター
2010/06/19 13:15
あはは うんw あの柄好きw
アバター
2010/06/19 13:12
和傘はゲットします!!
アバター
2010/06/19 01:03
そうそう^^;;
限定やPガチャにださずに・・・リサイクルにくるとはね~^^;;
奥の2手持ちのままなら 凄い人気ね~ だとしたら・・・
今の和傘大暴落ですね^^;;
アバター
2010/06/18 23:22
和傘いい色だね~~~これ絶対欲しいわ!
でも、こういうのありなんだろうかwww
リサイクルチケットってことは、今後いつでも入手できるわけだし、
そうとうありふれるだろうね
嬉しいような寂しいような…複雑な気持ちね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.