Nicotto Town


さくら子★


カンカン帽^^


Pカンカン帽いただきました❤
ありがとう ストちゃん♪ なんもしてないのに 去年は目玉いただいたし;;
ごめんね~いつもありがとう

青ガチャ目玉揃いました♪ 

背景の目玉がサブでダブっています 友限定ですがまだ出てない方言ってくださいね
ストちゃんでたのかな? 

アバター
2010/06/21 23:06
わっ かわいいー!
やっぱPは違うわね~
よくできました Σb( `・ω・´)グッ
アバター
2010/06/20 14:45
カンカン帽子 似合ってるよ~♪ 
よかった(´ェ`*)ネー
ほのかの青ガチャガチャもおともだちのおかげで揃ったの^^
さくちゃんのお友達も喜んでくれるお顔が見たかったんだと思うの♪
アバター
2010/06/20 13:11
んにゃー!!とんでもねーす!!
さくちゃんのが良いの沢山くれてるじゃーんww
いつもありがちょねヾ(≧▽≦)ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.