Nicotto Town


さくら子★


リサイクルアイテムたけぇww


予定外の高さww
足りなくて・・・在庫あさって ようやく 和傘のみget;;きつぃ

くまみみほしかったなぁ 

アバター
2010/06/23 08:47
おっは~ ユゥリちゃんは ダブりをさばけばww交換相手はおるやろ^^
くろのみみ欲しい
アバター
2010/06/23 02:41
高かったねwwまだ替えてないw
アバター
2010/06/22 20:51
だよねw まさっこちゃらしいねw
アバター
2010/06/22 20:41
まさっこちゃん
アフロにまず飛びつくあたりがさすがww
アバター
2010/06/22 20:14
たかいよねーーこれ 期間限定にしたらw凄いレアにw
アバター
2010/06/22 20:06
私もくまみみ(白)にしたよぉ~~w
くさい仲間 オオーw(*゚o゚*)w
40チケって2000Pじゃんw
めちゃ高いヨネぇェェww
アバター
2010/06/22 19:53
ええw アフロwwww眼中になかったw
アバター
2010/06/22 19:51
ふふふ・・・・・・

アフロにとりあえず飛びついたんだけど・・・


アバター
2010/06/22 19:31
いやいやww
アバター
2010/06/22 19:31
ばんちゃんは、凄いパトロン持ちだΣ(゜ロ゜;)!!
アバター
2010/06/22 19:17
可愛いね~
でも和傘 2つ持ちじゃーないのねこれ
アバター
2010/06/22 19:13
くまみみ 和傘 かわいすぎる;;;;;;; 素敵すぎる;;;;;;;;;;

アバター
2010/06/22 19:13
もらったのwwwwwww
えへへ てか おねだりしちゃいましたw
アバター
2010/06/22 19:05
おおぉー!?交渉上手く行ったの???
リサイクルがんばっちゃった???
アバター
2010/06/22 19:02
くさい仲間登場wwwwwww
アバター
2010/06/22 18:57
香桜凛ちゃん>
危ない世界だww

ばんちゃん>
酷ーーいww

でも、リアルの動物だと、うん…臭いかもしれない
アバター
2010/06/22 18:53
耳の中くさいでwwwwwwwwwwww
アバター
2010/06/22 18:50
>りりすちゃ

こんなにカワイイのは反則です。かじってやるぅ~~~ガリガリ
あ~甘ーい♥ ほわわわ~~~んってしてる★・・━━(〃´ω`〃)))━━・・★
アバター
2010/06/22 18:22
てか!!フリマでgetしたやつもリサイクルに回せるようにしてほしい;;
アバター
2010/06/22 18:19
たまたま リサイクルアイテムをだしますってブログみかけたのでぜひ^^
だって くまみみ欲しいんだも~ん;;
アバター
2010/06/22 18:17
ばんちゃん>
交渉中とか!ばんちゃん仕事早っwww

香桜凛さん>
かじらんといてww
和傘ゲットできなくて残念だったけど、でも耳満足❤
アバター
2010/06/22 18:17
チロちゃ~ん 凄い^^ 2つもgetだ
くまみみ白とか可愛いよ~
アバター
2010/06/22 18:15
私もいろいろなものを処分し…
てるてるゲットしました。
和傘もほしくて、旦那アバのいらないの処分して交換してしまいました。
耳はなんかあまりつけない気がして…とりあえずやめときました。
アバター
2010/06/22 18:13
激しく・。。・)この色いいねwwwwwでもくまみみほしいので
今 交渉中wwwwww
アバター
2010/06/22 18:12
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
りりすちゃんのくまみみ、きゃわわ!!!かじりたくなるわwww
ねこみみは、白一色だから、中がピンクなのカワイイ~~~!!><

和傘激しく欲しい…その色いいわ~~また倉庫探ってくるわ><
アバター
2010/06/22 18:10
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
でも すぐ欲しいのが 世の常wwwwww
アバター
2010/06/22 18:09
何に変えようか悩み中w
まぁ、リサイクルは逃げないしね~~ヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/06/22 18:00
公開しとけwwwwwwwwwwww

いやんw くまみみ白きゃわゆいやーーーんw ほすぃ・・・
アバター
2010/06/22 17:59
予想以上に高かったね!ビビった!

ウチもほとんど使わない黒ガチャ服必死でリサイクルして
くまみみだけゲットしましたにゃー。チケがあれば、みみじゃなくて
和傘にしたかったけど、あと10枚は無理だった(´・ω・`)
リサイクル犬を買ったことを、本気で公開してまふ。・゚・(つД`)・゚・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.