Nicotto Town


さくら子★


リサイクルチケ


くまみみ(野生臭有り)をプレしていただき・・・・
黒が欲しくウロウロ 熊のようにしていたけど・・・・
なにと交換できるのかさっぱりわからず・・・・

もう一度あさりまくりwwww 黒自力getおかげで 黒ガチャの通常アイテムはなしwww
ショップアイテムのつけなくなったものまで うぱらい(あほw) 残り35チケ・・・・・
さて・・・・いざ買うとなると・・・・どうしたものか・・・・
アフロ買おうか^^;;;;

あと5チケあったら くまみみストックできるけど・・・・・・アフロ・・・・・どうしよう

アバター
2010/06/23 18:14
ばんちゃーーん、くまみみはもれなく野生臭有りなのww

前は黒のどーーしようもないの、ちょい古めの青ガチャ品とかに
変えちゃったんだよねー。後悔!
アバター
2010/06/23 17:56
ひめこさん やっぱりww
私もリサチケでたとき 最初にやったのwww
できへんかった(ノД`)・゜・。
アバター
2010/06/23 17:55
あうあう
明日あまり興味ないのにwwww

桜ちゃwつぼやねw はまってあげてねw
アバター
2010/06/23 15:21
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
すげーーー!さすが力ある…!!
私も明日の黒ガチャのゴミひらいにかけるわww
いつもは回すのが恐い黒ガチャも、楽しみになるから不思議ね!←運営さんのオモウツボwww
アバター
2010/06/23 15:05
おひさしぶりです~
あぁぁぁぁぁ
ほんまやぁぁ
そうでしたっ
フリマ経由にしたらリサイクルできへんのやった・・・
ゴミを拾って・・・・www
1つアイテムに換えたからもう他にも欲しいのあるけどしばらく無理そうです~
高すぎるよね~
アバター
2010/06/23 12:31
明日黒ガチャ回してチケット追加ですな…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.