Nicotto Town


さくら子★


大量アイテム



求)代理1500分程度
  もみじ
  学生帽
  天使の羽
  悪魔の羽
  悪魔のしぽ
  かぼちゃ帽
  ねこみみ
  屋台アイテム
  旧あじさいカゴ
  太鼓
おだんご(金、3色)
  その他レアアイテム





出)
ナースエプ上下(解禁まだ)
ロッキンルーズカーディガン
サンタさんのあったかケープ(黒、白)
スイートリボンタイト(P、Cあります)
ロッキングボンテージ
花柄ショートパンツ(Pがちゃ)
フラワープリンセス(黄、紫)
夢みるカントリードレス
恋するドレスエプロン
オリエンタルロングワンピ
浴衣(紫陽花)青(金魚)黒
最初の服(青、オレンジ)
ビロード総柄ワンピ(Pガチャ)
マーメードドレス
ヴァンパイアレディ(黒、紫)
森のピクシー(白 青)
女袴(春光)緑 (桜東風)青、桃
マジカルバニー(青。赤)
サーカススター
束帯(黒白)
羽衣の飛天女
アカデミックガウン(白)
十二単(緑、桃)
チャイナ服(ロングの方)
スイートゴシック(ドールガール)黒青(カタリーナ)白桃黒(エリーゼ)赤桃(シャルロッテ)白黒
振袖(翔り)桃(雅桜)緑(紗綾)赤黄
スケートドレス(フローラル)桃(ブリリアント)青
振袖(華月)
パーラーメイド(ミルトン)赤白(エクレール)白
りんご売りの魔女
おり姫 エンジェルガール
モンスターマント(Pガチャ)魔法使い カエルきぐ
マリンボーダー

スイートゴシックはお気に入りです


ハートナースキャップ
救命士のバンダナ
妖精の花冠(紫 桃 青)
とんがり耳
いちごの花輪
お殿さまの冠(黒)
屋台のカチューシャ(黄)
ぬいぐるみ頭のせ(白ちわわ)
菱餅(黒)
ロッキングバニーニット帽
お姫様の冠
ゴシックシスターコイフ(白黒)
ロリータボンネット
ゴシックコサージュ
獅子舞のかぶりもの
頭のせ鏡餅
トラのコ(頭のせ)黄白
ハロウィンゴーストのつの(ブル)青(めりー)赤
お祭りお面 アッシュ 
妖精の羽(シルキー)桃 青 緑
エレキギター(白茶)
手編みのマフラー(赤青)
鈴付き首輪
月うさぎのポシェ(黒 白)
鈴つきスカーフ
枝豆

天使の花かご
ぽんぽん水風船(赤黒)
かご巾着(華)赤
うさぎぬい(黒)
ジャックランタン(緑紫)
焼き芋
カフェのメニュー表(青赤)
カフェのティーポット青
ご主人様のオムライス
星型プレゼントボックス(赤青)
キャンディーステッキ(赤
ホーリーキャンドル(青赤)
和柄クラッチバッグ(黒白赤桃)
おもちゃのネコ剣
トラやっこ凧
焼きサンマ
印籠
おもちゃの吸盤式銃(赤)
スイートゴシックリボンパラソル
ペットキャリー
おもちゃのホネ
フライングディスク
アンティークランタン(赤青)
チョコトリュフのラッピング
手作りスイートチョコケーキ
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ
お祝いの花束
和手提げ
春の大宴会(杯一升ビン)
和鼓
ぱんだぬい
中華まん
お弁当のたこさん
ウッドベース
グランドホーリークロス(黒)
焼き鳥
色鉛筆セット 黄青
卒業証書(新しいほうです)

クロスリボンフラワーシューズ

和髪(優美)黒(乙女)黒茶白(芙蓉)茶(飛燕)黒赤青黄(スイハツ)桃赤黒
(ハイカラ)赤

こんなもんかなぁ
全てフリマで交換できます

すみませんが 相場の低いものは今求めていません こちらは10点から20点とかでもだせますので そちら は こちらが上記にあげてる求めのもの1点 もしくはそれに近いもの出せる方 よろしくおねがいします^^

アバター
2010/08/04 00:22
お待たせしてしまって申し訳ありません^^;

急に決まって出かけたもので><;
前もって分かっていれば報告で来たのですが・・・><
不安にさせてしまったのではと思いまして^^;

交換させて頂けて良かったです^^
また機会がありましたら宜しくお願い致します^^
ありがとうございました。
アバター
2010/08/03 23:22
(o・ェ・o)ノコンバンワ
遅くなりましたが只今応募いたしました^^

08/03 23:20 応募いたしました^^
お時間のある時に成立お願い致します^^
アバター
2010/08/02 16:56
はい^^
ダミー品出品のご連絡お待ちしています(o^―^o)
宜しくお願い致します^^
アバター
2010/08/02 14:21
ありがとう^^ いただきました~
あとは またお知らせにいきます
アバター
2010/08/02 14:18
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

日時など詳細がわからなかったので念のため」2点で応募いたしましたw
08/02 14:16  に応募いたしました^^
ご確認ください^^
アバター
2010/08/02 09:26
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

ダミー出品して参りました^^

出品アイテム  ニョキニョキ つくし(背景)
出品、メッセージ  ★S様専用アイテム★
求めアイテム欄   S様へHより
             ★宜しくお願い致します★

です^^宜しくお願い致します^^
アイテム解禁次第下記アイテムへ応募させて頂きます^^
応募済み時にまたコメントさせて頂きます♪
アバター
2010/08/02 03:37

キックオフ(背景)で出品しました
解禁しましたら お願いします^^ 検索は1234☆で探せます
明日また出品しましたら 書きますね
アバター
2010/08/02 03:35
こんばんわ
えっと そちらがCもの(ダミー)1点に 私が3点全て応募 私が 2点 C物(ダミー2日にわたって)だしますので どんな応募の数でもかまいませんので代理分をいれていただけますか?そうすると私が10P 華さんが20Pへるだけですみます^^
アバター
2010/08/01 23:46
(o・ェ・o)ノコンバンワ

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
訪問もあまりしませんで申し訳ありません><;;

アイテム解禁近付きましたのでご報告に^^
3:7の交換なので・・・・
3回の交換になりますかね?
解禁後であれば出品出来ますが
*さくら子*ばんさん2点出品出来ますか?^^
解禁後こちらがアイテム1点でどうでしょうか?
ご意見お聞かせ下さい^^
宜しくお願い致します☆彡
アバター
2010/07/15 21:26
ほんとうですか!?
嬉しいです
希望はフリマですけど
確認のために
アバに持たせます
あってましたらお願いしたいです

アバター
2010/07/15 10:32
夢魁さん
こんにちわ^^

ごすにゃんこと 羽

2対1でお願いできますか?
アバター
2010/07/15 09:01
こんにちわ、

おだんご(3色)は花見限定アイテムですよね?
でしたら、
出)おだんご
求)
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ 又は
ぱんだのぬいぐるみ 又は
妖精の羽
のどれかを求めてます

どれが可能でしょうか?
突然しつれいいたします
アバター
2010/07/01 21:19
あははww

悪寒しちゃいましたかww(●`w´●)ニァ・・w
もう欲しくて欲しくて仕方なかったアイテムなので
とっても嬉しいです(*^_^*)
こちらもフリマ希望なので長くなりますが宜しくお願い致します^^
アバター
2010/07/01 18:47
うおww7時半言うてたけど 予感(悪寒?)がして ちょっと早めにインしてみた
しゃ~ないですw いいですよ^^でもフリマ希望になるのですが大丈夫ですか
ちょっと見てきます
アバター
2010/07/01 17:18
いいんですかヽ(^o^)丿

ありがとうございます☆

実は待機して待ってましたwww

宜しくお願い致します^^

*さくら子*ばんさま専用伝言板をお作りしますので

アイテム決まりましたらそちらに書き込みお願いいたします^^

アバター
2010/07/01 17:15
その3点で1500ほしいところですが
1200でいかがでしょうか?
アバター
2010/07/01 17:03
こんにちは^^

(芙蓉)青・黒
月うさぎのポシェ(青)

この3点だとどれくらいになりますか?
宜しくお願いします^^

夜7時半ごろまたINします^^
アバター
2010/07/01 16:56
華さん
おまたせしましたw
えっと4点だせるのですが その4点だと かなりお安くだしてしまうようになります(1点500以下ですから)
代理の値段あげて いただくか 他の組み合わせとか ちょっとご検討くださると幸いですが どうでしょうか
アバター
2010/07/01 16:51
わかりました^^
アバター
2010/07/01 15:51
こんにちはw
お待たせしてすいませんでした;
今回は他の方にお願いしようと思います。

自ら交渉しながら辞退とゆう形になってしまい本当に
申し訳ありません。

また機会があれば宜しくお願しますm(_ _"m)ペコリ
アバター
2010/07/01 15:06
お待ちしています
アバター
2010/07/01 11:58
すいません;
今日中にはお返事しますので;
アバター
2010/06/30 23:28
はい^^
金額にしたら 優菜さんがかなりお得だと思います
お待たせしているかたもいるのでできるだけ早くおねがいします^^
アバター
2010/06/30 22:05
こんばんはw
下記12点で良かったでしょうか?
すごく悩んでますので少しお時間下さい^^;
金曜日までにはお返事しますので、すいません;;

浴衣(紫陽花)青
ヴァンパイアレディ(紫)
パーラーメイド(ミルトン)白
(エクレール)白
獅子舞のかぶりもの
月うさぎのポシェ(青)
ホーリーキャンドル(赤)
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ
グランドホーリークロス(黒)
色鉛筆セット 黄
クロスリボンフラワーシューズ
芙蓉青
アバター
2010/06/30 19:31
こんにちわ^^
遅くなりいつもすみません
下記のアイテムだせます いかがでしょ?

月うさぎのポシェ(青)
ホーリーキャンドル(赤)
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ
グランドホーリークロス(黒)
色鉛筆セット 黄
クロスリボンフラワーシューズ
芙蓉青

アバター
2010/06/30 16:20
下記に
屋台のカチュ
芙蓉青
乙女白

追加で検討お願いしますw
アバター
2010/06/30 13:15
お祭りお面 アッシュ 
妖精の羽(シルキー)桃
月うさぎのポシェ(青)
ジャックランタン(緑紫)
ホーリーキャンドル(赤)
おもちゃの吸盤式銃(赤)
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ
グランドホーリークロス(黒)
色鉛筆セット 黄
クロスリボンフラワーシューズ

小物で求めてるのは上記になりますw
下記5点に+で検討下さいw

萌風なんですがもう一人交渉中の方と悩み中でして
どちらかの方にお願いしようとは思ってます。
アバター
2010/06/30 01:17
浴衣(紫陽花)青
ヴァンパイアレディ(紫)
パーラーメイド(ミルトン)白(エクレール)白
獅子舞のかぶりもの

上記のアイテムはだせます 小物はどれがいいですか
アバター
2010/06/29 22:05
浴衣(紫陽花)青
ヴァンパイアレディ(紫)
スイートゴシック(カタリーナ)桃(エリーゼ)桃
パーラーメイド(ミルトン)白(エクレール)白
獅子舞のかぶりもの
ハロウィンゴーストのつの(めりー)赤

上記が特に求めてます
上記何点かに小物を何点かと考えてたのですが
上記から何点ぐらい可能でしょうか?
アバター
2010/06/29 19:24
はい^^
アバター
2010/06/29 19:11
では決まりましたらお返事頂けますか?

宜しくお願い致します^^
アバター
2010/06/29 18:17
優菜さん
えっと どれも紫にだせますが全部はもちろんだせません^^;
下でかいてあるとおり アイテムによって6点以上だせます
どれでもいいので 選んでもらえますか? それともこちらで選びますか?


華さん
すみません  代理よりアイテムを優先なので 優菜さんの求めがかぶらなければ
お願いします^^
アバター
2010/06/29 15:08
お返事ありがとうございます

(芙蓉)青・黒
月うさぎのポシェ(青)
ハロウィンゴーストのつの(ブル)青

4点で1500Pでお願いできますか?^^
アバター
2010/06/29 14:38
色は紫ですw
浴衣(紫陽花)青(金魚)黒
ヴァンパイアレディ(黒、紫)
森のピクシー(白 青)
スイートゴシック(カタリーナ)白桃黒(エリーゼ)赤桃(シャルロッテ)黒
振袖(翔り)桃(紗綾)赤黄
振袖(華月)
パーラーメイド(ミルトン)赤白(エクレール)白
獅子舞のかぶりもの
ハロウィンゴーストのつの(ブル)青(めりー)赤
お祭りお面 アッシュ 
妖精の羽(シルキー)桃 青 緑
月うさぎのポシェ(青)
ホーリーキャンドル(青赤)
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ
春の大宴会(杯一升ビン)
ぱんだぬい
中華まん
グランドホーリークロス(黒)
焼き鳥
色鉛筆セット 黄青

などを求めてます^^;
アバター
2010/06/29 13:43
華さん
ありがとうございます  カエルきぐるみとゴスロリにゃんこのぬいぐるみで 1500くらいになります
ヴァンパイアは代理ではあまりだしたくないので その他で3~4点でおねがいします^^


優菜さん
ありがとうございます
萌風は なに色でしょうか?黒や紫は求めています ピンクも求めてますがあまりだせませんけど
5,6点はどうでしょう?? 選んでいただけるアイテム次第ではもう少しだせます
アバター
2010/06/29 12:08
こんにちはw
求めには無いのですが萌風は求めてないでしょうか?
もしお求めでしたら

浴衣
ヴァンパイア
メイドなどを含む複数でお願いしたのですが
何点ぐらい可能でしょうか?
アバター
2010/06/29 11:51
こんにちは^^
以下の物求めています^^
代理1500Pだとどれくらい交換可能でしょうか?

ハロウィンゴーストのつの(ブル)青
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ
(芙蓉)青黒
ぱんだぬい(aqua)
ジャックランタン(緑紫)
月うさぎのポシェ(青)
カエルきぐ
ヴァンパイアレディ(、紫)
アバター
2010/06/25 16:36
はい^^またどうぞ
アバター
2010/06/25 15:41
ごめんなさい~、あくまのしっぽやっぱり単品だけでは
難しいとろこですね^^;其方様もそれ以上は厳しいと思いますし
辞退しますね~~。♪ありがとうございました。
アバター
2010/06/24 10:01
和髪(優美)黒
ジャックランタン(緑)(紫)←どちらか一つ
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ
月うさぎのポシェ(青)
妖精の羽(シルキー)青 緑←どちらか一つ


おはようございます  上記のアイテムの交換ではいかがでしょうか
アバター
2010/06/24 03:41
お返事ありがとうございます^^

比較的求めの高いアイテムを抜き出してみました^^

とんがり耳
ハロウィンゴーストのつの(ブル)青
ハロウィンゴーストのつの(めりー)赤
屋台のカチューシャ(黄)
ジャックランタン(緑)(紫)
おもちゃの吸盤式銃(赤)
グランドホーリークロス(黒)
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ
和髪(優美)黒
和髪(乙女)白
月うさぎのポシェ(青)
妖精の羽(シルキー)青 緑
お祭りお面 アッシュ
アバター
2010/06/24 01:48
こんばんわ
しっぽは聞かれてないと思いますけど^^ちょっと記憶がさだかでないwすみません
求めなんでしたか?
アバター
2010/06/24 01:37
こんばんわ^^ご無沙汰してます。
悪魔のしっぽ出せるのですが…単品ではお求めでないでしょうか?^^;

前も聞きましたっけ? 聞いてたらごめんなさい^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.