Nicotto Town


さくら子★


黒ガチャwwなにw


明日のきぐるみ【トラ】Σ(っ゚Д゚;)っ
しかも・・・・・・スカーフ?まふらーw? なんだありゃwww

どうしよう・・・・・・チケのためにまわそうとしてたけど・・・・・いらねぇ;;
なんであんなトラwww

アバター
2010/06/24 17:12
虎、微妙ですねー。ライオンのが可愛い。
ランプもあんまり顔が可愛くないかなww

普通品もなんかみんな同じようなデザインだし、半分以上が男女共通の
服だし、どんどん手抜きになってる感が(-_-;)  回さない宣言するまでもなく
回さなくてすむようなww 2、3気になるのだけ、あとでフリマ回収で
十分かなー、と。
アバター
2010/06/24 12:26
参上!
ニコット住人をバカにしてるとしか思えない黒ガチャ!!
着ぐるみは、青ガチャかCコイン限定で出せば?って思うぜ!
もっと、完成度の高い良いものを出せば、レアになるのにな^^;
リサイクル券・・・あれも高すぎ!
楽しくない!!
黒ガチャ品、結局はフリマで簡単に手に入るんじゃ?
そう思うから・・・
欲しいものだけあれば、俺は良しだぜ!

アバター
2010/06/24 12:16
トラ…は、いらないわね…
あ、でもあの魔法のランプから出てくる猫は良いんじゃない?
動くかもしれないし!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.