Nicotto Town


さくら子★


ん~


ちょっとリアルが色々あってイン減りまして・・:・今インしました すみません

黒ガチャ・・・・どれも人気上がらないでしょうね
1回まわして この変なおばさんがでましたww

いくらチケ欲しくても まわしません 捌けないww

アバター
2010/06/25 16:37
チロちゃま うん今回は目玉でもフリマで狙えるだろうし・・・
お金つかわずにすんだ^^
アバター
2010/06/25 16:37
いづみさん 了解^^
アバター
2010/06/25 08:49
私も、今回は控えめ。
自分と、娘の欲しいもの揃ったらやめます。

チケット欲しくなったら、そのときに欲しい分だけ回すことにします(笑)
アバター
2010/06/25 08:31
↓応募済み。よろしく♪
アバター
2010/06/25 05:14
こんばんわ
 鬼さんのつの で募集しました

さくら子さん交換用 と書いてます

よろしくね
アバター
2010/06/25 01:09
今回は外れやわ 回してまでも欲しいのがない;;
アバター
2010/06/25 01:07
おりょ、お疲れ様。

黒7、目玉もそんなにって思うのは、ウチがちょびっと冷めたからじゃないみたいだねー。
交換ブログも、いつもより少なめな気がするー。初日なのに。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.